« なんだかいろいろ・・ | トップページ | 久々にNEXT加入! »

2016年4月28日 (木)

復活1曲目が生中継!JAPAN表紙巻頭!!

12985387_1156050061095259_692584153

色々飛び込んできて

大変大変!!

まずは、

THE YELLOW MONKEY
SUPER JAPAN TOUR 2016
1曲目をテレビ、WEB、ラジオ、街頭ビジョンで
生中継!!

5月11日(水)19:00
※生中継は1曲目のみとなります。

なんとまぁ!

凄いことやりますねcoldsweats02

観たいような、

ライブ当日まで楽しみにしておきたいような・・

でも、観たい気持ちが勝っちゃうんだよねー。

まぁ、私はリアルタイムじゃ観れませんが・・

予約しておこうと思います。

TYMサイト RO69ニュース

で、

次号JAPAN表紙巻頭に決定!! 

5月30日(月)発売の
『ROCKIN’ON JAPAN』7月号で表紙巻頭

15年ぶりとなるメンバー全員インタヴューに加え、
スペシャルフォトセッション、
2016年5月11日(水)に国立代々木競技場 第一体育館で
開催される全国ツアー
「THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2016」
初日公演のレポートが掲載!!

だそうです。

これはかなり楽しみぃhappy01note

RO69ニュース

amazonさん
もう予約開始してるようですね。

そして!

【DVD BOOK】
「THE YELLOW MONKEY ザ・イエロー・モンキー
OUR FAVORITE BEST LIVE DVD BOOK」発売!!

宝島編集部の独自の調査による、
数ある楽曲の中で一度は聴いて欲しい
選りすぐりの名曲を収録。

らしいのですが、

宝島社のDVD BOOKはよくわからんなぁ。

インタビューも過去のものなら

別にいいかな・・

だって、お金に余裕ないもーんweep

TYMサイト 宝島チャンネル

そしてそして!

福岡のFMラジオで
THE YELLOW MONKEY DAY!!

5月6日(金) cross fmにて
「THE YELLOW MONKEY DAY」を実施!!

だそうですが、

仕事中だよーcrying

なんで平日にするかな・・

「RADIO◎CONNECTOR」だけ聴こうかな。

TYMサイト

と、そんな感じで

偉いことになっとります!

どんどん増えていくんだろうね。

追いつけるか?

多分、追いつけない・・

でも、めちゃめちゃ嬉しいーhappy02up

応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« なんだかいろいろ・・ | トップページ | 久々にNEXT加入! »

コメント

happy02すごいのが来てしまいましたね~
生中継って…heart04

お知らせが来て即浮かれまくってたので
JAPANと宝島の方は
さっき他の方から教えていただき
知ったとこという…(^^ゞ

JAPANは絶対買います!
宝島の方は 買えないお値段ではなく
お得感もあるのですが
持ってる映像ばかりかもなぁ¨と思うと
ちょっと悩んでしまいます (〃 ̄ω ̄〃ゞ

投稿: みけ | 2016年4月29日 (金) 16時18分

◆みけさん
凄いですよね!
まさか生中継するとはっcoldsweats02

>JAPANは絶対買います!
ですよねhappy02
これはホントに楽しみでしょうがないです。

宝島はよくわかりませんねぇ・・
買えない金額ではないんですがねsweat01

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年4月30日 (土) 01時22分

いつも有り難うございます。

どんどんツアーが近づいてきますね~(≧∇≦)

生中継、生で見れないかもしれないけど、
あるって言うだけでテンションあがりますね!

JAPAN 期待感でいっぱいです。
早くメンバーの声が聞きたいです。

パンフも届くのも待ち遠しいです!!!ヽ(´▽`)/

投稿: eita | 2016年5月 1日 (日) 10時14分

◆eitaさん
ツアー初日まで、あと10日ですね!
あっという間だなぁ。

そしてパンフも、その頃に届く予定!
JAPANもですが、やっぱパンフ!
楽しみですねぇhappy02
メンバーのリアルな声、早く聴きたいですねshine

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年5月 1日 (日) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんだかいろいろ・・ | トップページ | 久々にNEXT加入! »