« スカパラ谷中さんと | トップページ | パンフやっと予約。 »

2016年4月 3日 (日)

またまた谷中さんインスタに!

2

吉井さんアップされてます。

美里さんと

ちょっと照れ気味の吉井さんが可愛いhappy01

他にもアップしてくれてます。
谷中さんインスタ

ツイッターにも!
谷中さんツイッター

そうそう、

スペシャでは今日開催された

大阪城ホールの模様を中心に流れるようです。

楽しみです。

スペシャ

で、昨日のThe Covers

観ましたよ。

再放送でしたが、楽しかったです。

吉井さんは「サムライ」と「ウォンテッド」の

2曲がちょこっと流れました。

「ウォンテッド」はやっぱり

群を抜いてカッチョイイ!!

魂撃ち抜かれましたlovely

前持っていたガラケーは録画できなかったけど、

こないだ交換した新しいガラケーは

録画できる奴なので

嬉しくって2曲とも録画しました。

まぁ、ガラケーですがねsweat01

The Covers記事その壱
The Covers記事その弐

あと、

イエローモンキーのチケットトレード

へぇって思ったけど

私、ガラケーじゃん。

対象外~(;´д`)sweat01

なんでもスマホスマホで嫌です。

ガラケーユーザーも

もっと大切にして欲しいなぁ・・

しかしチケットトレード

ちょっと不評のようですね。

順序がおかしいとか、

色々不満が出ているようです。

ていうかパンフ

まだ注文してなーい!

そろそろ注文しなくてはっdash

Tシャツは、どうすべきか・・

早く決めなきゃねsweat01

応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« スカパラ谷中さんと | トップページ | パンフやっと予約。 »

コメント

紅一点 美里さんと!
昨夜は 現地で楽しんできましたが
50歳初老男子の毒気(笑)と
思いの外長かった時間に
ちょっと疲れてしまいました(^^ゞ

吉井さんは なんとなく遠慮がちでしたが
歌の方は 最高でした(●>v<●)heart04
アリーナでしたが 端だったので
スペシャが楽しみです~happy01

私も The Covers観ました。
出演者の方の中には
ROOTS66に出られてた方も多く
行く前から テンション上がってしまいました(笑)

チケットトレード不評なんですか?
ガラケーユーザーの件も含めて
この先 いい方向に改善されるといいですね。

投稿: みけ | 2016年4月 4日 (月) 17時20分

◆みけさん
お疲れ様でした。
やはりちょっと疲れましたか。
でも楽しめたようで良かったですhappy01

>歌の方は 最高でした
おぉ、それはスペシャで観るのが楽しみですhappy02

>チケットトレード不評なんですか?
そうなんですよー。
Facebookのコメントを読むと、結構不満が多いようですsweat01
ちょっと残念ですね。

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年4月 5日 (火) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スカパラ谷中さんと | トップページ | パンフやっと予約。 »