« HAPPY BIRTHDAY HEESEY!! | トップページ | なんだかいろいろ・・ »

2016年4月21日 (木)

吉井さん、呼人くんにギター

B

寺岡呼人くんにギターを貸しているようです。

インスタにアップしておりました。

只今毎日レコーディングデイ。
吉井和哉君に貸してもらったギターを弾きまくっております。
メチャ音いい!欲しい!チョーダイ!
吉井君、ありがとー。

だってー。

呼人くんとも交流続いてるんだね。

なんだか嬉しいhappy01

呼人くんインスタ

さてさて、

イエローモンキー、色々更新されてますね。

ツアー1曲目予想企画に、
ミュージシャンほか各界の方々からの予想が到着!!

特設サイト

横浜アリーナ2DAYSが決定!!
TYMサイト

そういや8月って、ツアー入ってなかったんですね。

最終日まで1ヶ月あるんですよね。

この間、なにかあるのかなぁ・・

ちょっと気になるー。

応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« HAPPY BIRTHDAY HEESEY!! | トップページ | なんだかいろいろ・・ »

コメント

ほんとだhappy01
なんだか 微笑ましいですねclover
すっかり気に入られてるようで
もう吉井さんの元には返ってこないかもね…
なんて (〃 ̄ω ̄〃ゞ

横浜アリーナ2DAYS来ましたね。
8月は もしかしたら
フェスとかに出るのかなぁ…なんて思ってましたcatface

投稿: みけ | 2016年4月21日 (木) 13時33分

◆みけさん
>吉井さんの元には返ってこないかもね…
永久レンタルsmile
ありうるかも?

8月はフェス
出るかもですね!
何かしらありそうですねhappy01

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年4月22日 (金) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HAPPY BIRTHDAY HEESEY!! | トップページ | なんだかいろいろ・・ »