« ツアーグッズ公開!! | トップページ | パンフ届いた!! »

2016年5月 8日 (日)

1曲目予想

Yellowmonkey_2016art

なんかしてみたくなった・・

今更ながらsweat01

最初はね、もう王道で「ALRIGHT」じゃん

って思ってた。

ケド・・・

なんか、LEDボールペンで

会場を染めちゃうらしいので
(そうかぁ、、じゃあ、ボールペンは買うべきかなぁ・・)

てなわけで、「ALRIGHT」1曲目は薄れてきた。

で、「WELCOME TO MY DOGHOUSE」

ウェルカーーーーーム!!!!

と幕を上げるとか

一度もライブで演ったことのない

「プライマル」とか

いきなり「悲しきASIAN BOY」

電飾+ドカーーン!!!

なんてことも!?

超王道の「Romantist Taste」

考えれば考えるほど

ないような気がしてきた。

意外に「真珠色の革命時代」とか?

いや、ないかな(笑)

「JAM」って声もちらほらありますが

やっぱ一発目は、ガツーーーン!!!

ってきそうな気がするんですよね。

とはいえ、あと3日・・

結局のところ、メンバー4人揃っての発表ってのは

まだなわけで・・・

明後日届く予定のDVD付きパンフの中で

しているのかなぁ?

その辺、まだふわっとしてますよね。

ずっとなのか、限定なのか?

どういう経緯で集まったのか?

気になってしょうがない。

まぁ、もうすぐわかるのかな?

そしてDVD付きパンフ

配達営業所にはもう届いているようなのだが、

保管中・・・

5月10日の着日指定なのね。

もどかしい・・

そして無事、5月10日に受け取ることができるのか?

ちょっと心配sweat01

そうそう、昨日のMTVのイエローモンキー特集

観ましたよ。

まぁ、どちらもMVやらを紹介する番組だったのですが

「MTV Biography: THE YELLOW MONKEY」の方は

CMもすべてイエローモンキーで

まるまるイエローモンキーで

なんか、観ててゾクゾクした。

ずっとなのか、限定なのか?

それは今はまだわからないけれど・・

でも、始まるんだ。

って・・

始まるんだなぁ。

応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« ツアーグッズ公開!! | トップページ | パンフ届いた!! »

コメント

ボールペン
スターライトみたいだなって…(笑)
ちょっとびっくり!でしたcoldsweats01
でもこれはこれで
1曲目予想の大きなヒントになりましたね
(´ω`*)

私も1曲目はガツーーーン!!!と
派手なのがいいかなと思い
最後のシングルになった♪プライマルで
また時が動き出す!
なんていうのも考えたりしましたが
結局 
ウェルカーーーーーム!!!!
で 1票入れてきました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

そして10日!
まだまだ先と思ってましたが
あと少しなんですね~
あ~もうドキドキheart04
ここにきてようやく実感が湧いてきたみたいですhappy01

投稿: みけ | 2016年5月 8日 (日) 15時01分

バラ色の日々に1票いれてきましたー
王道のSPARKとも迷いました!
あー楽しみです。
リアルタイムで見れないのでニコ生予約です(>_<)

パンフの発送案内がまだ来てなくてちょっと不安なのです・・・

投稿: oga | 2016年5月 8日 (日) 17時08分

◆みけさん
>スターライトみたいだなって…(笑)
ですよね。
やっぱりこれを振るのか。
そんな気がしましたけどねsweat01

みけさんは、ウェルカーーーーーム!!!!
ですかhappy01

パンフももうすぐですね!
ドキドキですねぇhappy02

◆ogaさん
>バラ色の日々に1票いれてきましたー
追いかけて~も追いかけても~♪
吉井さんのボーカルで始まるってのも
ゾクゾクもんですねlovely

ニコ生予約、私もしました!
リアルタイムで観れる方がうらやましい!!

バンフの発送案内、まだなんですね・・
不安ですねぇdespair
10日までに間に合うといいですね。

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年5月 8日 (日) 20時38分

明日はニコ生をタイムシフト予約できました。

皆さんの一曲目予想を聞いているだけでも、楽しくて仕方ないです!!!
私はグッズとか出る前に、ALRIGHTでさっさと投票していました
あのイントロでスタートして欲しいかなって・・・浅い?!

パンフ、わくわくして帰宅したけど未着でした(泣)

投稿: eita | 2016年5月10日 (火) 17時18分

◆eitaさん
ニコ生はタイムシフト予約できるから
ありがたいですね!
あぁぁ、待ち遠しいhappy02
1曲目はなんでしょうね?

ALRIGHT
私もずっとこの曲が1曲目と思ってました
でも、わからなくなってきたー

パンフ、早く届くといいですねぇdespair

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年5月11日 (水) 00時23分

いやぁラミパスさすが!
プライマル〜

投稿: hama | 2016年5月12日 (木) 05時02分

◆hama
予想的中~

プライマル、めっちゃ嬉しかったcrying

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年5月12日 (木) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ツアーグッズ公開!! | トップページ | パンフ届いた!! »