« スペシャで観たよ!!! | トップページ | プライマルでは泣いてない(笑) »

2016年5月14日 (土)

生涯イエローモンキー

600_yemon2

もう解散しません

ピンクでの吉井さんの言葉

代々木のライブでも

吉井さん、言ってくれたようです。

なんだか、夢のよう。

こんな日が来るなんて・・・

たまらない・・

泣けてくるweep

胸がいっぱいだよcrying

生涯イエローモンキー

そして、ライブ前にピンクに綴った

THE YELLOW MONKEYのメンバーは
僕の宝だからです。

そして皆さんも。

もうもうもう!

泣かせやがって!!

大好きだよ、イエローモンキー

ずっと大好きでよかった。

ついてきてよかった。

そうそう、

やっぱりキーボードは鶴ちゃんだったんだね。

三国さんはライブを観には来てくれてたようですが

ツアーには参加しないのかな?

ちょこちょこライブも入っているようだし、

スケジュール上、参加できなかったんかなぁ?

残念・・

三国さんも揃っての再集結を観たかった。

でもまたいつか、やってくれるよね。

だって、もう解散しないんだもん。

それから、

ヒーセからのサンキューメッセージ

届きました。

絶対初回はヒーセからだと思ったよ。

サンキューメッセージっていいね。

嬉しいです。

それから、

ジャパカンでイエローモンキーが流れるようです。

さすが、ジャパカン!

5/15(日)9:30~10:00
JAPAN COUNTDOWN
テレビ東京系

詳細はコチラ

応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« スペシャで観たよ!!! | トップページ | プライマルでは泣いてない(笑) »

コメント

代々木2日め参戦しました。
何曲めかであっ!鶴ちゃん!
4人カッコ良すぎ(≧m≦)で途中まで気付きませんでした。
本当に夢のような時間でした。
ラミパスさんにもまだ観ていない皆さんにも
早く早くこの時間をお届けしたい。
でも安心。もう解散しないんですものね(T_T)

投稿: noshiko | 2016年5月14日 (土) 02時37分

代々木2日目に参加して直に聞きました。

ロビン「たぶん……いやたぶんじゃなく…絶対イエローモンキーは解散しません!」と………泣けました。

テレビで見た初日より2日目は最初からリラックスしてたように見えました。2曲目の楽園で、すでにロビンはクネクネダンスを炸裂してたぐらいですから笑。

ちなみにメンバー紹介時に「20世紀のイエローモンキーには、三国義貴、ヨシタカ、よしたかちゃーーーんが居ましたが、彼は現在行方不明です。誰か見かけた方は連絡ください」と笑いを誘ってましたよ。

とにかくメンバー全員が笑顔で楽しそう…これだけでもう涙が出ました。

投稿: 鬼平 | 2016年5月14日 (土) 02時54分

一番の言葉でしたねshine
今年は どんな事があっても
耐えられそうだよ~と思えてくるくらい
(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ジャパカン
私も ちょっと長く観れるかな?
と 期待しつつ
予約録画しましたhappy01
楽しみですheart04

投稿: みけ | 2016年5月14日 (土) 20時12分

◆noshikoさん
2日目参戦お疲れ様です!!
夢のような時間だったのですねshine

そして鶴ちゃん!
三国さんは残念だけど、解散しないし
また観れるよねsmile
あ、鶴ちゃんサイトのライブスケジュール
更新されてました。

あぁ、早くメッセで観たいですーhappy02

◆鬼平さん
おぉ、鬼平さんも2日目参戦!
2日目参戦の方、多いですねsmile

>イエローモンキーは解散しません!
うわっ、直に聞けたんですね!
そりゃ泣けますよねーcrying

>2日目は最初からリラックスしてたように
おぉ、そうなんですね。
メッセで観れる頃は、クネクネしまくりかしら?

三国さん、今度は一緒に演って欲しいなぁ。
解散しないし、楽しみにしておこう。

涙と笑顔の溢れたライブ、たまりませんねぇcrying

◆みけさん
>今年は どんな事があっても
>耐えられそうだよ~
ホントですね!
一番の言葉。
色々頑張れそうですhappy01

ジャパカン、楽しみですね!
たっぷりと特集して欲しいなぁcatface
渋谷さん、よろしくお願いしますよー。

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年5月14日 (土) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スペシャで観たよ!!! | トップページ | プライマルでは泣いてない(笑) »