« 生涯イエローモンキー | トップページ | ジャパカン観たよ! »

2016年5月14日 (土)

プライマルでは泣いてない(笑)

Tymsjt40b

なんか、ちょこちょこニュースで

あがってましたね。

吉井和哉、一曲目のプライマルで涙

吉井さん、ピンクで

頭の歓声、泣きましたよ
(我慢したけどね)

って言ってたし、

泣いたけど、我慢したって言ってたし、

どうなんだろ?

って思ってた。

でも、吉井さん本人が

ピンクで

涙なんか出る余裕ありませんでしたよ

って。

涙がにじんだのは
もっと後半の別の曲ですよーんだ

って(笑)

で、ちょいちょい荒井注

私はわかるけど、

若い子はわからんよ、吉井さん(笑)

そうかぁ、そうなのか。

実は1曲目の「プライマル」

吉井さんの歌声が、ちょっと緊張してるなぁって

思ったんです。

でも、ニュースやら見て

もしかして感動の涙のせいだったの?

なんて思ったけど、

やっぱり緊張だったのね。

一曲目はクソ緊張していて、
口の中が人生最大にカラカラに乾いてしまっていた

ようなので。

そういや暖簾

ヒーセも吉井さんもアップしてたけど

あれ見ると、なんだか欲しくなるー

でもやっぱ、掛けるとこないー

ヒーセブログ

それから鶴ちゃん

ようやくライブスケジュール

イエローモンキーをアップしてました。

企業秘密だったのかしら?

気になって、たまに見てたんですよね。

でも書いてないし、三国さんも書いてないし・・

ツアーが始まる前から、ずっとキーボードは誰なんだろう?

って気になってたんです。

そうかぁ、鶴ちゃんなのね。

2016年バージョンの
THE YELLOW MONKEY

メッセで会えるのを楽しみにしてますhappy01

-追記-
鶴ちゃん、ブログもアップしてくれました♪

あと、M-ON!の「サキドリ!」に

イエローモンキーのライブがちょこっと出たらしい。

観てないーweep

でも、リピートがギリ間に合うっぽい?

5/16(月)6:45~7:00
サキドリ!

サキドリ! タイムテーブル

とりあえず、予約した。

応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« 生涯イエローモンキー | トップページ | ジャパカン観たよ! »

コメント

私も ♪プライマルは
らしくないな…
緊張されてるのかな?と感じてました。
でも 感激屋さんなので
かなり堪えられたのではないですかね…happy01

ええ!
サキドリ!でΣ( ̄ロ ̄lll)
助かります~shine
いつもながら全く知らずでした(^^ゞ
ラミパスさんには
いつもお世話になってしまってますね…
ありがとうございますheart04
早速 予約入れときます(・∀・)/

投稿: みけ | 2016年5月15日 (日) 17時08分

◆みけさん
プライマル、緊張してましたよね。

>でも 感激屋さんなので
>かなり堪えられたのではないですかね
うんうん。そうですよね。
涙は我慢したけど、歌声には出ちゃったのかな?
それもまた、いいんですよねーweep

サキドリ、多分、リピートがギリ間に合うっぽい?
いっぱい特集してくれるといいなぁcatface

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年5月15日 (日) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 生涯イエローモンキー | トップページ | ジャパカン観たよ! »