« 「ROOTS 66」スペシャで観たよ。 | トップページ | 1曲目予想 »

2016年5月 4日 (水)

ツアーグッズ公開!!

Photo

なんだか不評のようですが・・

私は結構お気に入りhappy01

いつもみなさんと逆だなぁ。

少数派のようですsweat01

とりあえず、ALRIGHT! Tシャツは全色欲しい。

あと、フェイスタオル

ナイロンポーチキャンバスインナーポーチ

SUPER缶、記念枡、クッキー

LEDボールペンはライブで使うの?

使わないなら買わない。

あと、のれんは面白いけど

掛けるとこないから、やっぱいらないcoldsweats01

ざっと2万は超えるsweat01

恐ろしい・・・

実物を見て、慎重に買わなきゃな。

しかし、金のEMMAって(笑)

景品はなんなんでしょう。

その前に、DVD付きパンフが届きますね!

待ち遠しいーhappy02

ツアーグッズ

あとあと、

5月11日に

武道館、横アリ、東京ドーム公演を

西武新宿駅前の巨大ビジョン「ユニカビジョン」で

放映するようです。

いいなぁ、東京は。

とはいえ平日ですもんね。

観れる方は少ないだろうなぁ。

詳しくはコチラ→RO69

応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« 「ROOTS 66」スペシャで観たよ。 | トップページ | 1曲目予想 »

コメント

EMMAちゃんステッカー
私も好きかも~
なんだかチャーミングですhappy01

グッズ発表で
今から 何を買おうか迷ってしまいますね。
私は 今のとこ
ナイロンポーチと
コットンバック
缶バッチB
あと記念枡もちょっといいかな~と
心動いてます(^^ゞ

のれんも お!と思いましたが
ラミパスさん同様 使いどころがないので
どうしたもんか…(笑)
でもこうやってライブ当日まで
あれやこれや考えるのも
楽しいですね(●´ω`●)note

投稿: みけ | 2016年5月 6日 (金) 15時38分

◆みけさん
金のEMMAちゃん、可愛いですよねー
当てたいなぁcatface

グッズもいっぱい欲しいのがあって、楽しみです。
のれんは気になりますが、やっぱ買わないですかねsweat01

ライブ初日まであと5日ですね!
ドキドキです。

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年5月 6日 (金) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ROOTS 66」スペシャで観たよ。 | トップページ | 1曲目予想 »