« 1曲目予想 | トップページ | スペシャで観たよ!!! »

2016年5月11日 (水)

パンフ届いた!!

P

ちょうど目の前を

佐川急便の人が歩いてて、

私の部屋の前まで来たから

「○○○号室です。」と伝え、

パンフをいただきましたcoldsweats01

こういうのって、2度目だ。

たまに、このような強運があるんだな。

そして無事DVDとパンフを観ました。

で、今

さっきNEXTで放送された

イエローモンキー特集を観ております。

MTVではイエローモンキー特集のリピートもやってた。

どこもかしこもイエローモンキー。

明日はスペシャを予約することにした。

ホントは全部観たいけど、

私のレコーダーは出来ないのでcrying

あと、ニコ生も予約。

凄いね。

イエローモンキー祭りだよ。

フェスティバル!!!

パンフとDVDの感想は

まだ細かには書かないようにします。

とりあえず、限定なのか ずっとなのか・・

そこはビミョーな感じでしたが

今回限りって感じはしなかった。

まぁ、イエローモンキーらしい

というか、

吉井さんらしい

かな?

ただ、

決して一時的なお祭りのような再結成ではないようです。

そこは吉井さんがDVDで言っていました。

そういうのでは集まりたくないと

以前から言っていましたもんね。

まぁ、イエローモンキーだから

ロビンだから

今後、何が起こるかわかりません。

そういうバンドを好きになったから

仕方ない。

ただ、言えることは

始まったのです。

準備ALRIGHT!!!

応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« 1曲目予想 | トップページ | スペシャで観たよ!!! »

コメント

パンフ届きましたね!
先ほどDVDを観終わって、ますますツアーが楽しみになりました☆
1曲目、何だろう(笑)

投稿: 楓 | 2016年5月11日 (水) 01時36分

我が家にも 無事到着しました!

生放送を前にして パンフやDVD観たら
嫌でもテンションが上がってしまいますねhappy01

そして あと少しで生放送の時間に…
夕飯は お手抜きにしたので
しっかり準備ALRIGHT!です(〃 ̄ω ̄〃ゞ

1曲何かなぁ~happy02heart04

投稿: みけ | 2016年5月11日 (水) 17時15分

◆楓さん
1曲目、プライマルでしたね!
もう興奮が冷めませんhappy02
ツアー、楽しみですね!
早く行きたい!!!

◆みけさん
無事到着よかったですhappy01
1曲目、プライマルでしたね!
たまらんですcrying
まだ興奮してます。
早く生で観たいですね!

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年5月12日 (木) 00時48分

久々にお邪魔して時間差で1人復活祭を満喫してます!ラミパスありがとう〜!
日々に追われる毎日ですが、なんか嬉しい涙涙

投稿: hama | 2016年5月12日 (木) 05時09分

◆hama
祭りだね!
イエモンフェス!!!

>日々に追われる毎日ですが、なんか嬉しい涙涙
うんうん。
追われる日々だからこそ、嬉しかったりする。
頑張れる気がする。

メッセ、楽しもうねhappy02

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年5月12日 (木) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1曲目予想 | トップページ | スペシャで観たよ!!! »