« パンフ届いた!! | トップページ | 生涯イエローモンキー »

2016年5月12日 (木)

スペシャで観たよ!!!

Tymsjt1

とりあえず、

YouTubeにもアップされているくらいだから

ほとんどの方が観たかもしれませんが・・

まだ観ないでギリギリまで

楽しみにされている方は

この先は読まないでください。

スペシャで放送された部分は

ネタバレしてます。

では、読みたい見たい方だけ

お進みください。

カウントダウンから始まり

ゼロになったと同時に

バラ色のリミックスがSEで流れ始める。

最初は、1曲目はバラ色なの?

って思ったけど

これは絶対引っ掛けだと思い

何だろ何だろと、ドキドキしてたら・・

アニーのカウント

プライマルだ!!!!!

ウワァァァァァァァンcryingcryingcrying

たまらんよぉぉぉぉcryingcryingcrying

あの日から、動き出したんだ。

凄い、嬉しいよcrying

4人がそこにいて

イエローモンキーがそこにいて

プライマルを演っている。

もうねぇ、何回も観てるんですけど、

何度観ても泣けてくる。

プライマル

一番、聴きたかった曲です。

絶対それぞれのソロでは演って欲しくなかった曲。

絶対この曲を一番最初にやるときは

イエローモンキーだけなんだって。

だから、物凄い嬉しかった。

ずっと待っていたんだから!!!

ていうか、プライマル

もう聴けないんだろうって

ずっと思っていたから・・・

物凄く嬉しい。

ありがとう、1曲目に演奏してくれて。

とても嬉しかったです。

さてさて、

では、レポしたいと思いますdash

まずは、シルエットのみ
Tymsjt2

テレビにはチラリチラリと
観せてくれます。
Tymsjt3

Tymsjt4

Tymsjt5

Tymsjt6

Tymsjt7

Tymsjt8

Tymsjt9

が、まだお顔はよく観えない・・

焦らし作戦です。

そして、少しずつ観えてきて

後半、ようやくお顔が!!!
Tymsjt10

Tymsjt11

Tymsjt12

Tymsjt13

うわ、うわ、うわ、うわhappy02happy02happy02

吉井さん笑顔で歌ってるhappy01
Tymsjt14

そして、幕が落ち

ようやく会場にもお目見え!!!
Tymsjt15

Tymsjt16

Tymsjt17

Tymsjt18

Tymsjt19

Tymsjt20

あぁ、もうもうもうもう

たまらんよぉぉぉぉぉぉ!!!!!

そして2曲目「楽園」
Tymsjt21

Tymsjt22

えっ、2曲目観れちゃうの!?

イエーーーイscissors

ありがとうスペシャ!

もうねぇ、みんな凄い楽しそうに

演奏してるの。

Tymsjt23

Tymsjt24

Tymsjt25

Tymsjt26

なんて、喜んでいたら

猫もつれて行こう~♪好きにやればいい~♪
Tymsjt27

で、フェイドアウト~

「ALRIGHT」MVに切り替わる。

そうよねー。

2曲目が少しでも観れただけでも

ありがたいです。

ありがとうございました。

凄い楽しかったです。

嬉しかったです。

興奮が覚めません!!!

うわぁ、ドキドキしっぱなしだーsweat01sweat01sweat01

そして、ライブ前の吉井さんのピンク

泣けたweep

嬉しかったcrying

たまらんよー

大好きだーーーーheart01heart01heart01

ドキドキがとまらんよ。

でも、もう寝なきゃ

寝れるかな?

あ、いつまで観れるか分かりませんが
YouTubeにアップされてましたよ。
コチラ

応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« パンフ届いた!! | トップページ | 生涯イエローモンキー »

コメント

ほんと泣けましたね。

実はずっとプライマルは聴くと悲しくなる曲だったのですが、こうして皆の前で4人そろって演奏してくれたことで、もう安心して聴ける曲に昇華しました。

ロビン、エマ、ヒーセ、アニーありがとう!

投稿: 鬼平 | 2016年5月12日 (木) 01時28分

◆鬼平さん
泣けましたよねーcrying

>プライマルは聴くと悲しくなる曲だったのですが
あ、わかります。
ポップなのに、なんかキュンとなるというか・・
色々あっての、プライマル発売でしたしね。

>もう安心して聴ける曲に昇華
そうなんですよー。
嬉しいですねhappy01

ありがとうの気持ちでいっぱいです。

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年5月12日 (木) 01時50分

ラミパスさん、お久しぶりです。
皆さんの熱意に圧倒されて
しばらく傍観していましたが
やっぱり興奮してしまったので
久々に書き込みました。

私はラジオで参戦でしたので
you tubeで観れるという情報はとても嬉しいです。
ありがとうございます!

ラミパスさんの本番はこれからですね。
レポ楽しみにしております。 

投稿: トン太 | 2016年5月12日 (木) 04時33分

遂についに4人をステージで見れたね!!!
プライマルを聴いたら、なんか走馬灯のようにあの時が蘇りました。・°°・(>_<)・°°
いやぁ、ラミパスと一緒に復活を見届けれて感激です!
私達の青春やね〜っておばちゃん発言お許しを!
あと2ヶ月が待てないね!

投稿: hama | 2016年5月12日 (木) 04時59分

仕事でリアルタイムでは観れませんでしたが、
ほんとにもう、始まった瞬間、鳥肌が立ち広がり、
終始、「うわぁ、うわぁ」しか言えませんでした。

プライマル。
私も、鬼平さんと同じでした。
春の切な清々しい感じが何とも言えず、
大好きな曲なんですが、
ほんの数年前までは、寂しくて、
聴くのがちょっと痛かった曲でもありました。
でも、ほんとこれからは、
この痛みも消えてくれますね(●´ω`●)

おうちでも、こうですよ?
本番(自分の)では、やっぱし、興奮は勿論、泣いちゃうのかなぁ。

投稿: ゴロ | 2016年5月12日 (木) 05時00分

ラミパスさん 
昨夜は 良かったですねhappy01heart04
ただただ感激の夜でしたshine

にしても
最初のじらせっぷりが¨(笑)
早く早く~って
もんもんしてしまいました(^^ゞ

メンバーの笑顔が素敵で
しあわせな気持ちになりましたclover
生放送では あんまり映らなかったので
吉井さんの笑顔も見たかったなぁ(●´ω`●)

投稿: みけ | 2016年5月12日 (木) 16時27分

いつものぞかせてもらっております。
私は30代半ば、吉井さんソロからはまりましてモンキーは後追いです。
もちろん学生時代はモンキーの曲は聴いていました。
今回は名古屋での参戦です。
横アリは指定席が取れて迷っていたのですが、昨夜のライブを見て絶対に行く!と決めて、支払いしてきました。
あの4人でのライブ、本当に楽しみです。
ブログ更新、楽しみにしております。

投稿: カオリン | 2016年5月12日 (木) 17時20分

たくさん写真ありがとうございます!
記憶がよみがえる~

視聴のタイムロスはありましたが、部屋を真っ暗にして観ました!
(ツイッターで先にプライマルを知ってしまっていた(^^;))
4人が揃ってるよ。それに感激ですね。
長野2日目SUPER指定席で観戦してきます!!

無事にパンフも届きました~
不在通知のため土曜日に受け取ります♪

投稿: oga | 2016年5月12日 (木) 22時34分

◆トン太さん
興奮しましたねー!!
ていうか、まだまだ興奮冷めませんhappy02

トン太さんはラジオ参戦だったんですね。
YouTubeアップ、凄いですね!
仕事が早いdash
ありがたいですね。

>レポ楽しみにしております。
はい、頑張りますrock

◆hama
4人がステージにいたよcrying
たまらんねぇ。

>私達の青春やね〜
うんうん、青春だよ。
宝物shine

メッセで盛り上がろうね!

◆ゴロさん
プライマル
私も大好きな曲で、でも聴くと、なんだか切なさも溢れてくる。
でもきっと、そんな痛みも消えていきそうですねconfident

会場で観たら、私も泣いちゃいそうです。
テレビでニコ生で観て、泣きましたからcrying

◆みけさん
>ただただ感激の夜でした
はい。もーう、たまらぬ夜でした。
今もまだ、興奮しっぱなしですhappy02

>最初のじらせっぷりが¨(笑)
焦らしプレイ、好きですよねー

みんないい笑顔でしたねhappy01
なんだかホッとしました。
そして早く生で観たい!

◆カオリンさん
お、初のモンキーライブですか!
再結成、たまらなく嬉しいですねhappy02

>ブログ更新、楽しみにしております
ありがとうございます。
頑張りますrock

ライブ、楽しみましょうね。
待ち遠しいですねhappy02

◆ogaさん
嬉しすぎて、興奮しすぎて、写真いっぱい載せちゃいましたcoldsweats01

うわ、ogaさん
長野SUPER指定席ですか!!
すごーい!!楽しんできてくださいねthunder

パンフ、土曜日にゲットですか!
良かったですーhappy01
楽しみですね。

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年5月12日 (木) 22時57分

こんにちは。レポありがとうございます。

代々木、最高の2日間でした。

いい年したおっさんが初日は何度も何度も泣かされました(T-T)w

カウントダウン後の地鳴りのような大歓声は一生忘れられないと思います。

初日も最高でしたが、
2日目にして早くも進化を見せ始めていると実感しました。

ラミパスさんも涙と笑顔の準備を♪^^。




投稿: ザイオン | 2016年5月13日 (金) 11時11分

こんばんは。
たまに思い出したようにコメントさせてもらっている者です。
初日はニコニコにて観戦。興奮しましたよねー!!そして、
昨日2日目は参戦!吉井さんソロからのファンの私はイエローモンキーは初体験でした。
球根ではもう、涙腺が大変な事に!スパークはこの日最高の
盛り上がりでした!!
そしてそして、ラスト、JAM 。おとなりの小学5.6年生くらいの息子さん連れのお母さんが、息子さんをギュッと抱きしめながら聞いていました。その姿と吉井さんの歌声で、もう、私は感動の嵐でした。今思い出しても泣けてきます...。
うう、最高の夜でしたあああ。
なんか、聞いてほしくて、思わずの書き込みです。
長文、失礼しました。
ラミパスさんも楽しみですね!レポ、期待してまーす!!

投稿: あけ | 2016年5月13日 (金) 23時14分

◆ザイオンさん
泣いちゃいますよね。
16年待って、まさか帰ってきてくれるとはweep
しかもプライマルで幕を開けるなんてcrying

>カウントダウン後の地鳴りのような大歓声は
>一生忘れられないと思います。
わぁ、凄かったんだろうなぁ。
メッセでも起こるかなぁ。

涙と笑顔の準備ALRIGHT!!

◆あけさん
2日目参戦したのですね!
しかもイエローモンキー初体験!!
サイコーの初体験ですねshine

みんなみんな、泣いちゃうんだなweep
テレビでニコ生で私も泣いたくらいだから、
会場で生で観たら、どうなるんだろう。

楽しみで仕方がありません。

コメントありがとうございますhappy01
レポ、頑張りますね!

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年5月14日 (土) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パンフ届いた!! | トップページ | 生涯イエローモンキー »