« プライマルでは泣いてない(笑) | トップページ | RO69にイエローモンキー »

2016年5月15日 (日)

ジャパカン観たよ!

160515jp1b

中盤のTOPICかなと思って余裕かましてたら・・

イキナリのっけから登場!

焦ったぜdashdash

生中継の時と違って

汗に濡れた吉井さん、たまらんぜー

色気ムンムンですlovely

160515jp7b

160515jp9b

160515jp21b

みんなもイイ表情happy01

160515jp23b

160515jp24b

160515jp26b

そして、吉井さん越しに見えるアニー
(文字で隠れてるケド・・)
160515jp2b

嬉しいな。この感じweep

オンエアされたのは、およそ2分

BURN
ALRIGHT
バラ色の日々

がちょこっとずつと

感動のMCもオンエアされました。

楽しんでますか代々木~!
こうやってTHE YELLOW MONKEY 4人とも元気で
みなさんの前で演奏できることが
本当になんか奇跡のようです
どうもありがとう

160515jp12b

160515jp13b

160515jp18b

ちょこっとだったけど

紹介してくれてありがとう!

ジャパカン!!

生中継のプライマル+楽園

そしてジャパカンを何度も観てる私coldsweats01

はぁぁ、、たまらんぜーcryinghappy02

あと、

ファンの方がアップしてくれていた

セトリを見て

プレイリストも作成!

iTunesとiPodに入れました♪

早よライブ行きたい!!!

あ、こないだフジテレビで放送された

『メカラ ウロコ・20』の改訂版

BSフジで放送されるようです。

5月21日(土) 24:30~25:30
THE YELLOW MONKEY メカラ ウロコ・20

BSフジ

フジテレビNEXTで放送されたものよりは

縮小版なのかしら?

とりあえず予約予約note

応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« プライマルでは泣いてない(笑) | トップページ | RO69にイエローモンキー »

コメント

わかります・わかります(笑)
私も何度も観ています。
代々木の初日はチケットが取れなかったのでcrying
トレードも頑張って入札したのですが毎回
600倍位で(T_T)
毎日色々な情報が更新され幸せですね。

投稿: noshiko | 2016年5月16日 (月) 12時32分

貴重な情報いつも有難うございます。
BSフジ、予約できました ヽ(´▽`)/
そうなんです。吉井さんごしのアニーさんが笑ってる。
それです。
それを見て、泣きましたもん (´;ω;`)・・・

ニュース番組などでは、吉井さんの「奇跡のようです。どうもありがとう」だけしか聞けなかったのですが、
4人とも元気で、
皆さんの前で、
っていう言葉に続けてだったんですね!

ほんとうに奇跡のようです。
ほんとうに有り難う♡

投稿: eita | 2016年5月16日 (月) 19時37分

◆noshikoさん
何度も観ちゃいますよねー
馬鹿みたいに繰り返してますcoldsweats01

>毎回600倍位で(T_T)
そ・そんなにですかcoldsweats02
おそろしいー

>毎日色々な情報が更新され幸せですね
追いつくの必死ですけどdash
嬉しいですねー

◆eitaさん
BSフジ、予約できてよかったです。

>吉井さんごしのアニーさんが笑ってる
嬉しいですよね。
泣けてきますよねweep

ガッツリとMCを流してくれたのは、ジャパカンくらいでした。
流石ですね!

>ほんとうに奇跡のようです。
そうなんです。
まだなんだか不思議な気持ちもあるんですよねーconfidentshine

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年5月17日 (火) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プライマルでは泣いてない(笑) | トップページ | RO69にイエローモンキー »