« 久々にNEXT加入! | トップページ | ツアーグッズ公開!! »

2016年5月 3日 (火)

「ROOTS 66」スペシャで観たよ。

160430roots_661b

まずは、集合写真の撮影風景から始まり
160430roots_664b

会場入りのシーン

吉井さん、ご機嫌です(笑)
160430roots_666b

そして、お誕生日順に夜ヒット形式で登場

吉井さんは、

KEMURIの伊藤ふみおさんが歌う
「LOVE LOVE SHOW」でバトンを受け取る

伊藤さんの「LOVE LOVE SHOW」
めっちゃ新鮮でした。

160430roots_667b

そして、

吉井さんはスパゴの「BLUE BOY」を歌い
スパゴの八熊さんへと繋ぐ

そして全員集合
(吉井さんは左端)
160430roots_669b

まず吉井さんが登場したのは、

吉井さんと田島貴男さん
ソウルフラワーユニオンの中川さんと演った
デヴィッド・ボウイの「Changes」
日本語カヴァーで

なかなか興味深い、気になる日本語歌詞でした

どんな歌詞だったのか
ちゃんと知りたいなぁ(笑)

そして田島さんと中川さん
どちらも大好きな方なので
この3人でのセッションは嬉しかった。

しかーし、
田島さんと中川さん
いい意味で、アクの強いボーカリストなので
吉井さんがちょっと薄かったぞ(汗)

160430roots_6610b

で、終了後

デヴィッド・ボウイです
160430roots_6613b

デヴィッド・ボウイです
160430roots_6615b

中川さん「あ、どうもデヴィッド・ボウイです。
まだ生きてました(笑)」
160430roots_6616b

吉井さん「デヴィッド・ボウイです。」
田島さん「ロッド・スチュワートです。」
160430roots_6617b

なんだなんだこの掛け合い(笑)

とても楽しそうでしたよhappy01
160430roots_6618b

デヴィッド・ボウイズです
160430roots_6619b

で、お次に登場したのは

せっちゃんと渡辺美里さんと吉井さんとで
山口百恵の「ロックンロール・ウィドウ」

吉井さんはギロ
160430roots_6623b

2番ではメインで歌ってました。

美里さんのパワーは凄いけど
やっぱ吉井さんも負けず劣らずでした
カッチョイイ!

160430roots_6625b

160430roots_6626b

しかし、
後半で吉井さん、歌の入り間違える(笑)

後ろでせっちゃんを見て
自分の失敗に大爆笑(笑)
せっちゃんも微笑む
160430roots_6629b

そしてごまかすかのように
くるっと回転して笑顔
160430roots_6631b

終了後、美里さんと
160430roots_6633b

美里さん「男子ばっかりなので自ずと姐さんと。
初老の男子たちと(笑)」

吉井さん「超初老の男子(笑)」
160430roots_6635b

美里さんを横に、ちょっと照れ気味の吉井さん
可愛いです。

そして、一番観たかった
塩谷哲さんとの「パール」

160430roots_6636b

160430roots_6638b

塩谷さんの美しいピアノの音色に乗せ
まるでパールのようなライトを浴びて
歌い上げる吉井さんshine

160430roots_6641b

そして後半、アグレッシブなピアノへと変わり
ノリノリになってきたところで
画面切り替わりshock(この先が観たかったのにぃ・・)

終了後

吉井さん「もうねぇ、アデルになった気分」
「アデルでてる?みたいな・・すみません」
160430roots_6643b

またよろしくお願いします
160430roots_6644b

うんうん、またこれは観たいですね!

そしてオールメンバー

清志郎の「JUMP」
160430roots_6646b

160430roots_6647b

ジュリーの「勝手にしやがれ」
160430roots_6648b

160430roots_6649b

秀樹の「YOUNG MAN」

秀樹になりきって
オーケンと肩組んで歌う吉井さん
160430roots_6652b

160430roots_6653b

結構完成度の高い秀樹でした(笑)

そして終演後のカンパーイbeer
160430roots_6654b

160430roots_6656b

160430roots_6657b

めっちゃ楽しかったです。

いつもは吉井さんのとこだけ残して

DVDに焼くのですが、

これはまるっと焼こうかな。

応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« 久々にNEXT加入! | トップページ | ツアーグッズ公開!! »

コメント

こんにちは。
ROOTS66大阪城ホール
行って来ました
凄く楽しいライブでした(≧∇≦)
レポの写真を沢山ありがとうございます!
吉井さんの笑顔やおちゃめな所大好きです
あのステージや会場の雰囲気が蘇ります(^^)

投稿: あずき | 2016年5月 3日 (火) 15時04分

◆あずきさん
大阪城ホールに行ってきたんですね!
うわぁ、うらやましいhappy02

>あのステージや会場の雰囲気が蘇ります
蘇りました?
良かったですhappy01

とても楽しいライブでしたよね!

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年5月 3日 (火) 18時20分

私も 観ました~♪
当日参加してたのですが
やっぱり会場では追いかけられない
吉井さんの表情がいっぱい見れて
テンション上がっちゃいましたhappy01

初参加なので 
馴染めてないかな?と思いましたが
ステージが終わったあとの様子見たら
意外と馴染んで楽しそうだったので
余計な心配でしたね(〃 ̄ω ̄〃ゞ

いい笑顔満載の吉井さん♡
ラミパスさんと 写真のツボが同じなとこも
なんだかうれしかったです(●´ω`●)heart04

投稿: みけ | 2016年5月 3日 (火) 20時05分

◆みけさん
テレビだと、細やかな表情や
バックステージなんかも観れて、嬉しいですよねhappy01

>意外と馴染んで楽しそうだったので
やっぱり丙午同士だからですかね。
とても楽しそうでしたよね。

>ラミパスさんと 写真のツボが同じなとこも
みけさんとは吉井さんのツボが合いますよねwink
私も嬉しいです。

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年5月 3日 (火) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々にNEXT加入! | トップページ | ツアーグッズ公開!! »