« 「THE MUSIC DAY」出演決定!! | トップページ | KinKi Kidsに吉井さん書き下ろし!! »

2016年6月 6日 (月)

HAPPY BIRTHDAY ANNIE!!!

P1000293p2

アニー、49歳おめでとう!!

いつまでも変わらないアニー

ライブでの、あの笑顔が大好きですhappy01

そしてなんとっ

今年は、

菊地英二"ANNIE"バースデー企画実施!!

お祝いメッセージを送ると

ANNIEからメッセージが届くかも??

らしいです。

応募ページは当日ご案内だそうです。

おぉ、これは楽しみですね!

詳細はコチラ

応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« 「THE MUSIC DAY」出演決定!! | トップページ | KinKi Kidsに吉井さん書き下ろし!! »

コメント

アニー
お誕生日おめでとうございますhappy01
本当に49歳とは思えないくらい
若々しいですよね(●>v<●)shine

早速お祝いメッセージを送ってしまった
私です(^^ゞ
アニーからメッセージ届くかな(笑)
楽しみですheart04

投稿: みけ | 2016年6月 6日 (月) 14時57分

いつもいつも有り難うございます。
早速、愛のあふれるバースデーメッセージを送信する事が出来ました~+:。(*´v`*)゜.+:

「おめでとう」のはずなのに、
「ありがとう」って感じしかしないです。

ツアー中にバースデーを迎えるという事も特別だし、
当日にメッセージを送れる企画があることもだし、
何より、再結成してツアーやってること自体が特別。
こんな特別な一日に感謝です!!!

アニー、お誕生日 本当におめでとうヽ(´▽`)/


投稿: eita | 2016年6月 6日 (月) 18時07分

◆みけさん
アニーはホント変わらないですよね!
カッチョイイthunder

お祝いメッセージ
私も速攻送りましたsweat01
アニーからのお返事が楽しみですね!

◆eitaさん
>「ありがとう」って感じしかしないです。
うんうん、そうですよね!
今年の誕生日は特別なことがたくさんhappy01

アニーにメッセージが送れて、
アニーからお返事がくるなんてshine
素敵すぎますよね。

あ、アニーが超久々にブログ更新しましたね!
次回は来年らしいですがcoldsweats01

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年6月 7日 (火) 00時58分


こんばんは🌙

アニーの誕生日にメールしたら
今、返事が返って来ましたよ❤️❤️❤️

みんなに送ってるのかな❓

アニー、ありがとう😘😘😘

投稿: のんちゃん | 2016年6月 8日 (水) 22時05分

◆のんちゃん
私のケータイにも届きましたhappy02

たくさんのメッセージ
ああやって届くと、テンション上がりますね。

アニーらしい、誠実で愛の溢れた文章
とても嬉しかったです。confidentshine

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年6月 9日 (木) 02時36分

あぁ~ 幸せheart04
お返事いただきました。

きっと全員のメッセージを丁寧に読んで下さったんだろうな。
そう思うだけでもうれしい!

ブログの更新もアニーらしくて・・・happy01

ますますツアーが待ちきれなくなります!!

投稿: eita | 2016年6月 9日 (木) 08時55分

◆eitaさん
>きっと全員のメッセージを丁寧に読んで下さったんだろうな
うんうん。そうですよね。
アニーの優しさや誠実さが溢れた文章でしたねshine

ブログもアニーらしいですね。
できれば、年内もう一度ぐらいアップして欲しいなぁcatface

ツアー、楽しみですね!

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年6月 9日 (木) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「THE MUSIC DAY」出演決定!! | トップページ | KinKi Kidsに吉井さん書き下ろし!! »