« HAPPY BIRTHDAY ANNIE!!! | トップページ | 「薔薇と太陽」初OA!! »

2016年6月10日 (金)

KinKi Kidsに吉井さん書き下ろし!!

17p

おぉ~、キンキだったのねー。

以前、ピンクで言っていた

ナポリタンズとレコーディング 

人のを歌っちょります

やら、

気になる発言があったけど

キンキだったのかー。

うん、なんかわかる気がする。

36th single
KinKi Kids 20周年 Year 突入第1弾シングル!
薔薇と太陽
2016.7.20 Release
 

今年再集結、16年ぶりの全国ツアーを敢行している
THE YELLOW MONKEY の吉井和哉氏 書き下ろし。
KinKi Kids×吉井和哉
双方のアーティスト性がぶつかり合い、
見事に融合した歴史的名曲がここに完成!!
ジャケット写真は、
俳優の斎藤工さん撮影によるもので、
楽曲とリンクしたノスタルジックな世界観が
二人の新たな魅力を引き出しています。

なんだってー。

吉井さん書き下ろしで

「薔薇と太陽」

ジャケ写は斎藤工って・・

なんだかエロティックな薫りもしますなぁcatface

キンキと吉井さん

合う!合う!合う!

思わずCD買っちゃおうかしら?

なんて一瞬 頭をよぎったが・・

ここは冷静にねcoldsweats01

なにはともあれ楽しみです!!

早よ聴きたい!!

あ、でも・・

その前に「ALRIGHT」のCDリリースはないの??

CDで欲しいんだけどなぁ。

ヤフーニュース KinKi Kids

応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« HAPPY BIRTHDAY ANNIE!!! | トップページ | 「薔薇と太陽」初OA!! »

コメント

KinKi Kids とはびっくりでした。
そしてあの斉藤工さんがジャケを担当とは!
タイトルと言い
ラミパスさん同様 
エロスを感じてしまわずにはおれませんhappy01
購入はしないかもしれませんが
(すみません…(〃 ̄ω ̄〃ゞ)
どんな曲か 早く聴いてみたいです。
吉井さんバージョンもいつか
聴けたらいいなぁheart01

そうそう♪ALRIGHTのリリース
私も ずーっと気になってます(´ω`*)

投稿: みけ | 2016年6月10日 (金) 15時05分

こんにちは。
薔薇と太陽
わたしも吉井さんバージョンを
聴いてみたいです。
CDは買わないです。

投稿: あずき | 2016年6月10日 (金) 20時59分

◆みけさん
びっくりですね!
でもキンキなら、吉井さんの世界を上手く歌ってくれそうhappy01
工のジャケとともに楽しみですheart01

>吉井さんバージョン
そうですね。
是非ともシングルのカップリングあたりで
披露してくれるといいなぁcatface

ALRIGHTはいつCD化してくれるんでしょうね?

◆あずきさん
>吉井さんバージョン
やっぱり聴きたいですよね。
こちらの方が気になるわcoldsweats01

>CDは買わないです。
私も買わないかな?
いや、ダウンロードぐらいならしてしまいそうですsweat01

早く聴きたいですねぇnote

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年6月10日 (金) 23時22分

楽しみな話題ですね。
『THE MUSIC DAY』にはモンキーもKinKiも出演するから、そこで聴けたりするのかなと思っています。

モンキー広島初夜…の後の朝を迎えたザイオンでした。

投稿: ザイオン | 2016年6月12日 (日) 06時17分

◆ザイオンさん
>THE MUSIC DAY
そうそう、キンキも出演ですもんね!
きっとそこで聴けますよねnote
吉井さんとも絡みもあるのかしら?
楽しみですhappy01

ザイオンさん、広島行かれたんですね。
広島も盛り上がったようですね!
あぁ、待ち遠しいー。

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年6月12日 (日) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HAPPY BIRTHDAY ANNIE!!! | トップページ | 「薔薇と太陽」初OA!! »