« 「薔薇と太陽」初OA!! | トップページ | 「薔薇と太陽」聴けますよ。 »

2016年6月14日 (火)

「薔薇と太陽」聴いたよ!

10p

タイトル通りの情熱的な歌

カルメンですね。

そして吉井さん、コーラスで参加してるよね?

しかーし、1番しか流れんかったーweep

まぁ、キンキだし

メディアにいっぱい出るだろう。

キンキいわく、

難しかったみたい。

吉井さん独特のムードをどこまで追求するかを

悩んだらしい。

でも、絶妙なところに落とし込めたんじゃないかと

思っているようですよhappy01

アレンジは船山基紀さん

吉井さんからも、ぜひ船山基紀さんにお願いしたいと

要望もあったよう。

そして、吉井さんも気に入っているようです。

キンキらしさもあり、

吉井さんらしさも感じさせる歌です。

80'Sのような懐かしさ

そこに情熱的なスパニッシュが合わさった歌。

結構好きですhappy01

早くフルで聴きたいなぁ。

そして吉井さんバージョンも、いつか聴いてみたいですね。

応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« 「薔薇と太陽」初OA!! | トップページ | 「薔薇と太陽」聴けますよ。 »

コメント

わぁ薔薇と太陽流れたんですか?!
ラミパスさん 
しっかり記事に書いてくださってたのに
見逃してましたcrying

スパニッシュと80'Sのような懐かしさ
う~んheart01
なんだか想像できそうな~happy01
そして吉井さんもコーラスで参加?!
いつかコラボで聴いてみたいです!
そして 吉井さんバージョンも是非!!
(●>v<●) heart04

投稿: みけ | 2016年6月14日 (火) 14時27分

◆みけさん
そうなんです。
私もギリギリ間に合った感じですdash

>見逃してました
大丈夫です。
記事にも書きましたが、音源をアップしている方がいました。
ぜひ聴いてみてくださいね!
カッチョイイですよ。

気がつきゃ口ずさんでますnote

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年6月14日 (火) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「薔薇と太陽」初OA!! | トップページ | 「薔薇と太陽」聴けますよ。 »