« 「SONGS」にイエローモンキー | トップページ | バラ色募金、そしてJAPAN届いた! »

2016年7月30日 (土)

メディア情報いろいろ♪

News_header_dsc_4883b

なんだかいっぱいありすぎて

パニック気味でありますwobbly

とりあえずは、TYMSサイトに発表されている

7/31のスペシャ祭り!

そして、8/3横浜アリーナ生中継!

8/4のSONGS出演!

その他もろもろ・・(書ききれんよwobbly

TYMSサイト

で、

まだTYMSサイトに発表されてない情報shine

8/3(水)24:00~
映画・チャンネルNECO
「FAN」(1998/02/20放送)
ザ・イエロー・モンキー ゲスト出演回

8/3(水)24:30~
映画・チャンネルNECO
パンドラ ザ・イエロー・モンキー

映画・チャンネルNECO

私は、横浜アリーナ生中継が観れないので

チャンネルNECOで楽しもうと思います。

この番組はケーブルテレビでも観れるんです。

頑張れケーブルテレビ(笑)

あと、

RADIO◎CONNECTOR

今週はちゃんと聴きましたよ。

また意識朦朧としてましたが(笑)

寝落ちしないで頑張りましたsweat01

レポしようと思いましたが、

先週のが

RADIO◎CONNECTORのサイトに

ポッドキャストでガッツリ聴けるようになっていたので

多分、数日後には今週のも聴けるようになってると思います。

なので、是非そちらで聴いてみてくださいね。

RADIO◎CONNECTOR

で、

なんと!!

来週には、鶴ちゃんがインタビューで登場です。

RADIO◎CONNECTORツイッター

おぉ、スゲエ!

鶴ちゃんから観たイエローモンキー

とても興味あります。

それから、マリンメッセ音源オンエアらしい。

次週も絶対聴かないとーーーー

RADIO◎CONNECTORアリガトウ!!!

応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« 「SONGS」にイエローモンキー | トップページ | バラ色募金、そしてJAPAN届いた! »

コメント

ラミパスさん 情報おまとめ
ありがとうございますhappy01

我が家もケーブルテレビなので
チャンネルNECO
うれしいですheart04

横浜は残念だけど
これでちょっぴりご機嫌直ったかも?!(笑)

投稿: みけ | 2016年8月 1日 (月) 15時18分

CSの各メディアに分散されて、セル化されてるライブ映像いろいろ流れてますねー。

私が知ってる中では、ミュージックエアで8/11にライブSP、M-ONで8/6に東京ドーム公演、MTVで8/3に野性の証明ツアー、スペシャプラスで1時間ライブ映像が色々流れる放送があるっぽいです。

CSの情報ばかり調べていたので、地上波のSONGS見落としていました・・・いつも助かりマス(`・ω・´)ゞ

投稿: またたび | 2016年8月 1日 (月) 20時22分

◆みけさん
イエイエ、手抜きのまとめなのでsweat01
追うのは大変ですね。

チャンネルNECO
ケーブルテレビの私達には嬉しい情報ですね!

>これでちょっぴりご機嫌直ったかも?!(笑)
はい、ちょっぴり直りました(笑)

◆またたびさん
>ライブ映像いろいろ流れてますねー。
ですよねー。
もうありすぎるので、観たことあるものや
持っているものは、あまり観てませんsweat01

追うのが大変ですーーー

>いつも助かりマス(`・ω・´)ゞ
イエイエ、うっかり見逃しますよね。
こんなにあるとcoldsweats01
お役に立ててよかったです。

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年8月 1日 (月) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「SONGS」にイエローモンキー | トップページ | バラ色募金、そしてJAPAN届いた! »