« ZIP!にイエローモンキー | トップページ | マリンメッセ福岡 1日目 行ってきました。 »

2016年7月16日 (土)

メッセ!メッセ!!

Tymsjt39

やっと来たーhappy02happy02happy02up

待ちに待ったぜ!!!

昨夜は片頭痛と吐き気でしんどすぎて

ロキソニンを服用して、さっさと寝ました・・

そのおかげか、朝4時に目覚め

シャワーを浴び、洗濯をして

珍しくきちんとした朝食、メイクも済ませて

イエローモンキー聴いておりますnote

さっき、MUSICA最新号<チョイ読み>

を読んで、

思わずamazonで購入

スタンドで遠すぎるけど(しつこい?)

でも楽しみでしょうがない!

グッズ並ぶから

13時半にはメッセに行かなくてはdashdashdash

しかしその後ー

隣接のレストランが空いていたら

お友達が来るまで

そこに入り浸ろうかと(ごめんなさいsweat01

しかし雨(あれ、晴れてきた?)

不安定な天気みたい・・

福岡でのライブは何故か

雨や雪が多いねぇ

BEAさん、雨男(笑)?

とりあえず、出かけるまで

イエローモンキー爆音で聴くとします。

その後はiPodでnote

応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« ZIP!にイエローモンキー | トップページ | マリンメッセ福岡 1日目 行ってきました。 »

コメント

ラミパスさん いよいよですね!!
スタンド席は 少しがっかりですが
行けば…
そして始まればきっと忘れてしまうかと思います。

そして 昨日は 
片頭痛と吐き気だったとか(; ̄Д ̄)
大丈夫ですか?
暑い時なので心配です。
一夜明けて 元気になられてたらいいのですが。
お天気悪いのも心配ですね。
でも イエローモンキーとみんなのパワーで
雨雲も吹き飛んでしまうんじゃないかと
思ってます。

気をつけて…
そして いっぱい楽しんできてくださいね!
お土産話も 期待していますhappy01heart02

あ、MUSICA
私も買っちゃいました(笑)

投稿: みけ | 2016年7月16日 (土) 15時39分

◆みけさん
ただいま!
興奮冷めやらぬで寝れませんeye

スタンド席でしたが、とても楽しめました。
近いうち、レポいたします。

>暑い時なので心配です。
ありがとうございます。
元気になりました!
しかしちょっと風邪気味ですがsweat01

MUSICA
やっぱ買っちゃいますよねcatface

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年7月17日 (日) 02時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ZIP!にイエローモンキー | トップページ | マリンメッセ福岡 1日目 行ってきました。 »