« GOW!!にロビエマ!!! | トップページ | RADIO◎CONNECTORにヒーセとアニー »

2016年7月21日 (木)

キンキに吉井さんメッセージ

Proxy2

キンキのサイトに吉井さんからのメッセージが!

「大人になった硝子の少年」がテーマなんだって。

吉井さんメッセージ

そうそう、「薔薇と太陽」

デイリー1位デスヨ!!!

しかもダントツ!!!!

嬉しいね♪

オリコン

で、

MUSICA届いてます。
Musica1b

メッセに行った後に届いたから

ライブ写真がいっぱいなのは嬉しい!

テンション上がりますhappy02up

Musica2b

Musica5b

Musica6b

Musica3b

Musica4b

インタビューも面白いね。

再集結のきっかけ

8本のライブを終えての心情

はもちろんのこと、

1曲目が「プライマル」になった経緯とか

ソロとバンドとの違い

なぜロビンは赤のアイシャドウをつけていたのか

とか、

興味深いお話がいっぱい!

そしてメンバー仲いいね。

読んでて仲の良さが、めっちゃ伝わってきた。

そうそう、

次号のロッキング・オンJAPAN

イエローモンキーのロングインタビューなんですよね。

山崎さんブログ

これも予約しとかんとなぁ。

あと、ヒーセブログ

マリンメッセ福岡の記事が♪

ロビンちゃんがはしゃいでるココ
Up_2224212

私も行って、同じポーズで写真撮りたい

なぁ・・なんて思ったり・・・

機会があれば、いつかcatface

応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« GOW!!にロビエマ!!! | トップページ | RADIO◎CONNECTORにヒーセとアニー »

コメント

どうも~
にわかキンキファンになってる私です
なんて…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

♪薔薇と太陽
私も気を揉んでましたが
ほっとしましたclover
良かった~happy02

ロッキング・オンJAPAN
近所の本屋さんに
また取り置きお願いしました。
ここのとこ立て続けに
取り置きの電話入れてるので
もしかしたら 
誰のファンなのかバレちゃってるかも(笑)


吉井さんがはしゃいでるあの場所。
絵になるとこですねshine
もちろんラミパスさんは どこなのか
わかってらっしゃるんだろうなぁ。
結構有名な場所なのでしょうか?(´w`*)  

投稿: みけ | 2016年7月22日 (金) 14時45分

◆みけさん
薔薇と太陽、3日連続1位ですcrown
週間も1位とれそうな予感。
うれしいですね!

ロッキング・オンJAPAN
みけさん、お取り置きお早い!!
私も早く予約しておかなきゃー

>結構有名な場所なのでしょうか?
凄く有名ってわけではないです。
表の道は通ったことがあるけれど、
その裏側なので、行ったことはないんです。
近いうち、行きたいわーcatface

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年7月22日 (金) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GOW!!にロビエマ!!! | トップページ | RADIO◎CONNECTORにヒーセとアニー »