« THE MUSIC DAY、観ました。 | トップページ | 音人、届いた! ZIPに吉井さん!! »

2016年7月 5日 (火)

チケット届きました。

P10003472

アリーナではなくスタンド。

そして、

ステージから、うーーーーーんと離れた

遠いところ・・

双眼鏡持参決定です。

きっと豆粒shockshockshock

ちょっと落ち着いて観るかもです。

わからないケド。

観えなくても騒ぐかもしれんし(笑)

で、

なにやら横アリ

スカパーで観れるらしいですね。

我が家はケーブルテレビ

なので、

観れないよーーーcryingcryingcrying

どこまでついてないんだ・・

もういいよ。

Blu-ray化してよね。

してくれるよね。

してくれなきゃ困るpout

いろいろ愚痴りましたが、

マリンメッセ、楽しみですよhappy01

とりあえず、グッズ買いまくってやる(笑)

応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« THE MUSIC DAY、観ました。 | トップページ | 音人、届いた! ZIPに吉井さん!! »

コメント

いよいよですね!

私もチケット手にした日からいちだんとドキドキで、
ゆうべの大阪城ホールが、初イエローモンキーでした。カッコ良かったなぁlovely
吉井さんは「生涯イエローモンキーです」っておっしゃってたし、
アニーさんは、大阪好き過ぎて「たまんないっ」っておっしゃってたし、嬉しかったです。

ドラムスティック、スタンド席にも投げ込んではりました。もらった人、うらやましいな~

横アリは、うちも見れませんが、DVD化して欲しいです。あと代々木も。

投稿: eita | 2016年7月 6日 (水) 17時28分

ウチにも届きました~!!
イエローモンキーと印字されたチケットを目の当たりにして、やっと実感がわいてきました(笑)
いよいよ来週ですね。
同じ会場で楽しみましょう☆ ヽ(´▽`)/

投稿: 楓 | 2016年7月 7日 (木) 00時10分

チケット届いたんですね。
お席 残念でしたね…

私も 大阪2日目はスタンド席
かなり後方でしたが
(大阪行かれた方がいらっしゃったので
なんとなくうれしくなりました(^^ゞ)
ステージ全体が良く見えて
アリーナ席の様子もわかるので
違う意味で 大感激でしたshine
モニターも大きいので
吉井さん他メンバーの顔も
よく見れましたheart04
肉眼で見れないのは
歯がゆいですけどね(〃 ̄ω ̄〃)

もうすぐですね。
きっと最高の夜になるかと思います。
楽しんできてくださいねhappy01

追伸
横アリ
ラミパスさん同様
うちもケーブルテレビなので
観れません…sweat02
観たい…sad 

投稿: みけ | 2016年7月 7日 (木) 16時28分

◆eitaさん
はい、いよいよですhappy02
気がつきゃもう来週です。

>生涯イエローモンキーです
>大阪好き過ぎて「たまんないっ」
うれしいお言葉ですね!
生で聴きたい!!

DVD化して欲しいですよね。
絶対にsign03

◆楓さん
来週ですね!
あっという間ですhappy02

マリンメッセ盛り上げましょうねthunder
席は遠いけど・・楽しむぞー!!

◆みけさん
席、残念でしたーsad
とりあえずは、遮るものがなく
全体を見渡せればなと思ってます。

席遠いけど・・盛り上がるぞーrock

みけさんもケーブルなんですね。
なんだかしょんぼりですねdespair
なんでスカパー限定なんだろう・・
観たくてたまりませんねcrying

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年7月 7日 (木) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« THE MUSIC DAY、観ました。 | トップページ | 音人、届いた! ZIPに吉井さん!! »