« キンキに吉井さんメッセージ | トップページ | 「SONGS」にイエローモンキー »

2016年7月23日 (土)

RADIO◎CONNECTORにヒーセとアニー

Cnmo7nvmaeji8l2

始まる前から

眠すぎて意識朦朧・・・

ヤバイと思い、コーヒー飲んで頑張ってたけど

出演寸前に寝落ちwobbly

目が覚めたら、ヒーセが喋ってて

急いで録音dashdashdash

どれくらい聴き逃したんだろう

と思い

ファンの方のツイッターを見てみたら

冒頭をちょこっと聴き逃したくらい?

のよう。

ちょっとホッとした。

で、ツイッターで情報を探していると

事細かにレポしている方がいましたので

リンク貼っておきます。

ヒーセとアニーのインタビュー1
ヒーセとアニーのインタビュー2

凄いなぁ。

私ここまでレポできんわsweat01

ありがとうございます。

助かりましたー。

で、来週に続くらしいんで

来週こそは寝落ちしないで録音しなくてはーsweat01sweat01

応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« キンキに吉井さんメッセージ | トップページ | 「SONGS」にイエローモンキー »

コメント

ラミパスさん ありがとうございましたshine

そしてお疲れ様でした。

ちょっと聞き逃しただけで済んだようで
良かったですhappy01

ツイッターでレポされてた方の
読みました。
すごいですね(〃゚∇゚〃)
有難いですheart01
脳内で おふたりの声に置き換えて
読んでしまいました(^^ゞ
紹介してくださって うれしいです。
ありがとうございましたheart04

投稿: みけ | 2016年7月24日 (日) 14時28分

◆みけさん
>ちょっと聞き逃しただけで済んだようで
>良かったです
ありがとうございます。
ちょっとだけで良かったですcoldsweats01

ツイッターの方、凄いですよね!
ありがたいですー。

来週は頑張って起きておかなくてはsweat01

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年7月24日 (日) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キンキに吉井さんメッセージ | トップページ | 「SONGS」にイエローモンキー »