« THE MUSIC DAY、観てますよー | トップページ | チケット届きました。 »

2016年7月 3日 (日)

THE MUSIC DAY、観ました。

Md1

イエローモンキーは22時台出演

まだ21時台の平井堅が出てなかったので

ま、平井堅あたりから録画しとこうかねぇ

なんて、

余裕かましてたら・・

THE YELLOW MONKEY
The_yellow_monkey

うわっ、うわっsweat01sweat01sweat01

急いで録画dashdashdash

頭ちょい欠けたけど、なんとか間に合う

枡アナ「ファンが待ちに待ったテレビ出演
気分いかがですか?」

ロビン「はい、久しぶりのお茶の間なので
ちょっとドキドキしてますけど
楽しみたいと思います。」

Photo

枡アナ「ずばり披露される曲のヒントとか
いただけるでしょうか?」

ロビン「ヒント?」

エマ「えーと、スパッとバラけます。」
Photo_2

2

全員(笑)

スパークとバラ色ですね(笑)

エマちゃん、サイコーだなぁcatface

そして、いよいよ登場thunder
Photo_3

ステージに向かう姿が、めちゃめちゃカッコイイlovely

イエローモンキーは

思ってた以上にたくさん特集してくれて

とても嬉しかった。

活動休止前のイエローモンキーから始まり、

綾野剛くんと山田孝之くんのコメント

再活動を発表した当日の渋谷駅の模様

ツアーリハーサル風景

メンバーそれぞれのインタビュー

ツアー初日

そして、生パフォーマンス!!!
Photo_4

炎バーーーンimpact
Photo_5

Md2

Md3

Md4

Md5

Md6

演ったのは、スパッとバラけた(笑)

「SPARK」「バラ色の日々」

できたら「ALRIGHT」とか「プライマル」とか

観たかったんだが・・

まぁ、お茶の間用ですからね。

そして・・

スポンサー越しのイエローモンキーも
カッコイイじゃないか!!
Photo_6

いちいちツボってた私coldsweats01

いっぱい いっぱい特集してくれてアリガトウ!!!

THE MUSIC DAY

そしてそんなイエローモンキー

早速YouTubeで観れるじゃないか!!!

早っcoldsweats02

いつまで観れるかわからんので、
お早目にね→コチラ

あ、そうそう

今日のシューイチ

イエローモンキー出てました。

安村アナにニックネームを付けてください
とのことで、

それぞれがニックネームで自己紹介

「僕はロビンです(笑)」
Photo_7

「自分で言うと恥ずかしいね(笑)」

とのことで、
お次からはアニーが
「ヒーセです」
Photo_8

「エマです」
Photo_9

と、紹介してくれて

最後にヒーセが「アニーです」
Photo_10

と紹介してました。

で、安村アナは
ロビン「ガンモ!」
1

2_2

しかも、ガンモはボーカルらしいです。

みんな楽しそうでした(笑)

で、これもまた早々とアップされてます。
(7分2秒あたりから)

いつまで観れるかわからんので、
お早目にね→コチラ

そしてチケット発送メール

来ませんケド???

不安でしょうがないsad

-追記-
発送メール、来ました!
あとは、無事受け取れるか・・
そして良席なのか・・
まだまだ落ち着かなーいsweat01

応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« THE MUSIC DAY、観てますよー | トップページ | チケット届きました。 »

コメント

カッコ良すぎて眠れなくなりましたw

『シューイチ』も録画予約してました。

ガンモ(イメージに合うw)

ライヴ、進化しすぎててホントにヤバイですよ🎵
福岡でお会いしてご挨拶出来ればよいのですけどね😅

投稿: ザイオン | 2016年7月 3日 (日) 18時07分

◆ザイオンさん
>カッコ良すぎて眠れなくなりましたw
あらま、でも気持ちわかりますhappy01

>『シューイチ』も録画予約
うわ、凄い!!
私はたまたま見てました。

>福岡でお会いしてご挨拶出来ればよいのですけどね
おぉ、是非是非!!
ケータイに連絡していいですかね?
私は初日のみ参戦ですthunder

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年7月 3日 (日) 18時57分

ラミパスさんこんばんは。

スパっとバラけましたねー。いやあ、かっこいいったら、もう。
テンション上がっちゃって、大変でした。お客さんの温度が
低かったのが気になるが。あんな、スーパー指定席よりも
近い距離なのに....。だったら私に譲って–!!と、思っちゃい
ましたよ。綾野剛や山田君のコメもうれしいですよね!

ラミパスさんはそろそろ福岡ですね。私は来週は埼玉です!行くゾーー!!

投稿: あけ | 2016年7月 3日 (日) 21時25分

ラミパスさん、お久しぶりです。
THE MUSIC DAY 観ました。
実はリアルタイムでイエローモンキーを観るのは
昨日が初めてでした。
めっちゃカッコいい4人でした!
テレビで観るだけじゃ物足りない
生で4人の音を感じたい!
と思いました(^-^)
福岡までもうすぐですね。
どうか良席でありますように。

投稿: トン太 | 2016年7月 3日 (日) 22時14分

◆あけさん
スパッとバラけましたね(笑)

>お客さんの温度が低かったのが気になるが
確かに。
そこは気になりましたね。
まぁ、仕方ないのかなsweat02

あけさんは来週埼玉ですか!
楽しんできてくださいねーhappy01

◆トン太さん
初リアルタイム イエローモンキーでしたか!
そりゃたまりませんねhappy02
めちゃめちゃカッコ良かったですね。

>どうか良席でありますように
ありがとうございます。
良席きてーーー゚+.゚(≧Д≦*人)

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年7月 3日 (日) 22時45分

土曜日 良かったですよね~(●>v<●)

お風呂後回しにしてスタンバってましたが
一向に 出番が来ないので
諦めて 入浴。
そしたらなんと
その間に出ちゃってたという~(笑)
リアルタイムで観たかったのですが
追っかけ再生して観ました(^^ゞ

シューイチ見逃してしまいましたが
ラミパスさんが あげてくれてたので
うれしかったですhappy01
ありがとうございましたshine

土曜日から ずーっとバラ色の私heart04
そんな気持ちのまま
明日から 大阪行ってきますnote

ラミパスさんも 
チケット発送されたみたいですね。
もう 届いたか頃かしらん?
良い席が届くといいなぁ(●´ω`●)
微力ながら お祈りしていますclover

投稿: みけ | 2016年7月 4日 (月) 15時37分

◆みけさん
>追っかけ再生して観ました(^^ゞ
あらあら、大変でしたね。
私は、全部は録画してなかったので
テレビの前でひたすらスタンバってましたsweat01

大変でしたが、楽しかったですね!

シューイチはホントにたまたまで。
ラッキーでしたshine
みけさんも、なんとかYouTube観れたようで良かったです。

>明日から 大阪行ってきます
いよいよですね!
大阪、盛り上がるんだろうなぁ。
楽しんできてくださいthunder

>良い席が届くといいなぁ
ありがとうございます。
チケットはまだなので、ドキドキです。
良席きてーーーー゚+.゚(≧Д≦*人)

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年7月 4日 (月) 23時38分

本当によろしいですか?🎵😍🎵

ありがとうございます。

では、携帯にご連絡をお待ちしております❗

投稿: ザイオン | 2016年7月 5日 (火) 08時06分

◆ザイオンさん
はい、では楽しみにしてますhappy01

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年7月 5日 (火) 21時11分

ラミパスさん、夜分にすみません。
福岡、参戦不可能になりました(T-T)

私の体調不良が原因です。

たまアリ2日目に具合が悪く、途中退場しました。
目眩と嘔吐がひどかったのですが、それが全く治まらなくて何も食べられなくて…orz

相方がやむなく参戦中止の決断をし、航空券+ホテルもキャンセルしました。

たまアリまで、14公演中12公演に参戦してましたが、実は今週末の福岡2日間が一番楽しみにしていた公演だったのです。

なのにこんなことになってしまい、本当に残念です(>_<)

自分からラミパスさんに挨拶したいといっておきながら申し訳なく思います。

ライヴ、本当に感動するので、こころゆくまで楽しんでください。

次の機会があれば、福岡は必ず参戦すると決めているので、ご挨拶はその時に実現させたいと思います。


投稿: ザイオン | 2016年7月13日 (水) 03時43分

◆ザイオンさん
わぁ、大変ですねdespair
そしてとても辛いですね・・

目眩と嘔吐、私も以前体験して
しばらくご飯が食べれない時がありましたが
辛いですよねsad

少しは良くなりましたか?
ゆっくりと体を休めてくださいね。

>福岡は必ず参戦すると決めているので、
>ご挨拶はその時に実現させたいと思います
はい。その時はよろしくお願いします!

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年7月13日 (水) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« THE MUSIC DAY、観てますよー | トップページ | チケット届きました。 »