« 「音楽と人」に別冊付録イエローモンキー | トップページ | THE MUSIC DAY、観ました。 »

2016年7月 2日 (土)

THE MUSIC DAY、観てますよー

Photo

夜の部、一発目はKinKi Kids

1曲目は「フラワー」

そして2曲目は吉井さん作詞作曲の「薔薇と太陽」

ショートバージョンでしたが

バッチリ聴けて観れて嬉しかったよ。

剛くんがギターを弾きながら

光一くんはダンスを踊りながら

というパフォーマンス

今までのキンキにない感じで

カッチョ良かったです。

吉井さんのエロイ感じもプンプン薫ってきて

そして吉井さんのコーラスも、そのまま入ってて

なかなかいいですね。

これ、買おうかな?

テレビで観ると、さらに欲しくなった。

そして早速YouTobeに上がってるよ!

いつまで観れるかわからんから、お早目に~
コチラ

で、イエローモンキーは22時頃のようですね。
10

あ、

矢野きよ実さんの音楽無礼講

写真アップされてましたー

楽しそーう。
1

ていうか、随分またブログ放置・・

生きてますよーsweat01

そろそろマリンメッセのチケットが発送される頃なんだけどな

連絡来ない・・

そして無事受け取れるか。

ちょっと不安。

吉井さんみたいに、

コンビニで受け取る感じが良かったのになぁ。

とりあえずは、本日のイエローモンキー

テレビの前で待つとしますcatface

応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« 「音楽と人」に別冊付録イエローモンキー | トップページ | THE MUSIC DAY、観ました。 »

コメント

テレビの前で感涙でした〜
あ〜、4人が画面でまた見れるなんて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あと2週間ちょいだね!

投稿: hama | 2016年7月 3日 (日) 06時13分

観ましたよ。録画しましたよ。
カッコ良かったです。

KinKiファンの評判もかなりいいみたいでひと安心😄

福岡、2Days参戦しますよ。
チケット待ち遠しいですね。

投稿: ザイオン | 2016年7月 3日 (日) 18時03分

◆hama
うんうん、たまらんかったねぇlovely

>あと2週間ちょいだね!
ねぇ、楽しみねぇ。
ていうかチケット早く発送してー!!

◆ザイオンさん
>KinKiファンの評判もかなりいいみたいでひと安心
ですよね。
凄いいいみたいhappy01
うれしいですねぇ。

ザイオンさんも福岡参戦!
しかも2Daysですか!!
チケット、早く来てほしいですね。

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年7月 3日 (日) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「音楽と人」に別冊付録イエローモンキー | トップページ | THE MUSIC DAY、観ました。 »