« チケット届きました。 | トップページ | ZIP!にイエローモンキー »

2016年7月 7日 (木)

音人、届いた! ZIPに吉井さん!!

Photo

音人、届いてます。

別冊イエローモンキー、いいねぇhappy01

まだちゃんと読んでないけど、

なんだか面白そうです。

じっくり読まなきゃdashdash

あと、今日の朝

ZIP!でキンキの新曲が紹介されてて

吉井さんのことも言ってましたよ。

160707zip4b

160707zip3b

「薔薇と太陽」の歌詞には

吉井さんが仕掛けた秘密が!!

キンキが過去に歌ってきた曲が

ちょろっと入ってくるフレーズ

「硝子の少年」を意識した
硝子のツノが刺さった
160707zip6b

「愛されるより愛したい」を意識した
愛され愛したなら
160707zip5b

あとは、

ちょっと恥ずかしいけど
“ヴァ・キュー・ヴァン”って言ったら
気持ちいいみたいな

ファンに向かってマイクを向け
「エブリバディ セイ」
\ヴァ・キュー・ヴァン/
と剛
160707zip7b

まぁしないだろうな~と光一

ヴァ・キュー・ヴァン、気に入ってるようです(笑)

私も気に入ってますcatface

たくさんの方に好評の「薔薇と太陽」

PVもちょこっと流れてましたが

カッコよかったですよ。

私はZIP!だけ観ましたが、

ほかの番組でも紹介してたみたいですね。

これから色んなとこで紹介してくれそう。

Mステにも、そろそろ出てほしいなぁ。

そして、吉井和哉バージョン

もしくは、

イエローモンキーバージョンでも

聴きたいものです。

いつかどっかで演って欲しいなぁcatface

応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« チケット届きました。 | トップページ | ZIP!にイエローモンキー »

コメント

わぁ 観てなかったのでうれしいですheart04

THE MUSIC DAY 夏のはじまりの時にも
キンキが出て歌ってて
吉井さんも出てたので
何か言ってくれるかな?と思ってたのに
リアクション無しだったので
こうやって取り上げてくださると
うれしくなりますhappy01

ヴァ・キュー・ヴァン
私も気に入りました(´ω`*)
もし 吉井さんがライブで歌ってくれたなら
是非 やってみたいな(笑)

投稿: みけ | 2016年7月 8日 (金) 15時32分

◆みけさん
THE MUSIC DAYでは、なんで共演しなかったんでしょうね?
そこは残念でしたねぇ。
でも楽屋でのご挨拶はあったようで、
楽曲制作の秘話もいつかお話してくれるとか?
楽しみですねhappy01

>ヴァ・キュー・ヴァン
いいですよね。
お気に入りで、よく口ずさんでますnote
吉井和哉バージョン、聴きたいですね!

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年7月 8日 (金) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チケット届きました。 | トップページ | ZIP!にイエローモンキー »