« 音人、届いた! ZIPに吉井さん!! | トップページ | メッセ!メッセ!! »

2016年7月 8日 (金)

ZIP!にイエローモンキー

160708zip1b

15年ぶりに再集結
THE YELLOW MONKEY 名曲秘話

ということで

ちょこっと特集

3分だけでしたが、面白かったですよ。

今だから話せる思い出の1曲

ロビン「僕らの唯一のオリコン1位の
シングル曲があって
それが球根っていう曲なんですけど」

160708zip8b

「球根」流れる
160708zip10b

160708zip11b

再集結をして球根を歌うと
違う感情はありますか?

ロビン「ちょっとダークな曲なので
そんな盛り上がる曲じゃないから
(ファンは)いまいちパッとしない印象が
あったみたいなんですけど
いま日本全国をライブで まわらせてもらって
歌にいろいろと人生教えてもらっているような曲」

「まじめなこと言っちゃったかな」
160708zip18b

160708zip19b

現在アラフィフ
160708zip20b

再集結して
何か変わったことはありますか?

ヒーセ「体を気づかうようになりましたね」
160708zip22b

「ケータリングとか玄米を食べている」

「このルックスで」
160708zip24b

ライブで健康を気づかったメニューはありますか?

ヒーセ「必ずあるものは
僕らもリクエストしたんですけど
ご飯粒のこんにゃく、こんにゃくごはん」

ロビン「50歳を過ぎたら
健康的じゃないとやっていけないのかと」

みんな「ね」
160708zip29b

ライブで意外なことに挑戦

ロビン「やっぱりダンスじゃないかな?」
160708zip31b

みなさんが踊る?

ロビン「ダンスのコーナーがいるんじゃないか」

踊る菊地兄弟(笑)
160708zip34b

160708zip35b

160708zip36b

ダンスをするということは
楽器を持てないですよね

ロビン「楽器は一回置きます」
160708zip38b

ダンスは来年披露したいと言ってたようです。

観れるのかしら(笑)

みんな凄い楽しそうでしたよhappy01
160708zip39b

160708zip40b

朝からほっこりしました。

早くもYouTubeにアップされとった!
いつまで観れるかわからんので、お早目にね
コチラ

応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« 音人、届いた! ZIPに吉井さん!! | トップページ | メッセ!メッセ!! »

コメント

ZIP!に出てたんですね!

またまた全く知らずだったので
有難いですhappy01

映像の方も 無事観る事ができました。
セーフ~(笑)
ありがとうございましたshine

ほんと 楽しそうでした(´w`*) heart04

投稿: みけ | 2016年7月 9日 (土) 15時26分

◆みけさん
そうなんです。
キンキといい、イエローモンキーといい
ZIP様様です。

映像も観れたようで良かったですhappy01
みんな楽しそうでしたね!

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年7月10日 (日) 01時07分

コメント欄から~お久しぶりです。

最近はツアーの話題だけでなく、フェス出演やメディアへの露出が増えてきているようで嬉しい限りですね。

THE MUSIC DAYの裏側みたいなのが4日の朝の情報番組等で流れるとあったので、夜までの情報番組を全て録画してチェックしてたんですが、イエローモンキーのインタビューは無かったのでもう終わりかなと思っていたら、まさか4日後に流れていたとは・・・完全に不意打ちでした(´・ω・`)

録画失敗どころか、たった今こちらの記事を読むまで存在を知りませんでしたよ・・・。

私は遠方へのツアー参加できないので、ライブレポとか喜びの声を出来るだけ目にしないよう避けてたりしましたが、来月にBSスカパーで横浜公演の生中継があるようなのでちょっと元気が出てきました( `ー´)ノ

投稿: またたび | 2016年7月14日 (木) 09時26分

◆またたびさん
最近ちょこちょこメディアに出てきてますね。
ZIPは急でびっくりしましたね。
情報番組の出演も公式サイトで教えていただけると
いいのにですねdespair

>来月にBSスカパーで横浜公演の生中継
そういえば、同じBSスカパーで別の番組が決まりましたね!
我が家はケーブルテレビなので観れませんがweep
またたびさん、テレビの前で楽しんでくださいねhappy01

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年7月15日 (金) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 音人、届いた! ZIPに吉井さん!! | トップページ | メッセ!メッセ!! »