« バラ色募金、そしてJAPAN届いた! | トップページ | 明日のジャパカンにイエローモンキー »

2016年8月 3日 (水)

大変!大変!11月からホールツアー、来年映画!!

今日はおうちに帰ってからは

ずっとツイッターで追っかけてました。

すると・・

来年映画公開!!

ってみんなつぶやきまくってる???

URLを見つけて飛んでみると

サイト立ち上がってんじゃん!!!

コチラ

わわわわわわわわsweat01

こりゃたまらんぞhappy02happy02happy02

めっちゃ楽しみーーーーーheart01

で、11月からはホールツアー

多分、このホールツアーは私はお留守番かな。

でも、今回周れなかった会場がメインなので

いいと思います。

とりあえずは、やっぱり映像化してくれんかなぁ。

DVDで観たいのよ。

何度も何度も観たいのよ。

お願いーーーーーー゚+.゚(≧Д≦*人)

応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« バラ色募金、そしてJAPAN届いた! | トップページ | 明日のジャパカンにイエローモンキー »

コメント

まさかの映画化!びっくりしましたねー。

特報流れた時は、正直、東京ドーム公演来るかな?とかドキドキしていたのでちょっとだけ肩透かしだったりします(笑)

パンドラがどん底なら、今回はきっと希望に満ち溢れた前向きな作品になるでしょうね。

そして、ホールツアー。秋田来るよー!やったよー!
前回このコメント欄に愚痴ってたのが、スタッフさんの耳に入ったのかしら(笑)
地方も大事にしてくれているのは本当に感謝です。

日程見るとちょっと地味なオマケ程度のツアーぽいので、映像化はどうだろう・・・?
あるといいですね。こういうツアーにこそ特典にドキュメンタリー映像が似合うのだっ!

あ、なんか先日のさいたま公演にはカメラ入ってたみたいなので、そっちは映像化絶対あるんじゃないですかねー。

投稿: またたび | 2016年8月 3日 (水) 23時02分

◆またたびさん
東京ドーム公演、来年あたり来ますかね?
来年は25周年ですもんね。
何かありそうな予感・・

映画も楽しみですね!
待ち遠しいですhappy02

そして秋田来ますね!
たくさんの地域を周ってくれるのは嬉しいですね。
楽しんできてくださいねhappy01

>さいたま公演にはカメラ入ってたみたい
お、そうなんですね。
是非とも映像化を!!

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年8月 3日 (水) 23時54分

福岡マリンメッセ、よかったですね(^^♪
個人的にちょっとバタバタしてまして、書き込みが今日になりました。
いやー、ホントに4人が目の前にいるなぁと感動しながら見てました(笑)

さてホールツアーですが、鹿児島に来てくれるので嬉しいです!チケットの申し込み方法が変わるみたいなのでちょっとドキドキですが。
来年ですが、映画も楽しみですね~☆
地方でも上映してくれることを祈ります(o^-^o)

投稿: 楓 | 2016年8月 4日 (木) 00時34分

映画化ですか!楽しみですねえ。。
なんか、色々あって、絶え間なく楽しいですねえ!!

今日は、またもや、行ってきました、横アリ!!
昨日がもうすごすぎて、どうしても行きたくなり、
急遽、チケット探し、superアリーナで観てきましたよー!
もう、スーパーでしたよ、ほんとに...。昨日と同じ、RRAINBOWMANからのスタート、それだけでもスーパー!
天国旅行、花吹雪、HOTEL宇宙船、SoYoung,パール、などなど、うう、たまらない。吉井さん、客席に降りてきて、もう
大変な事になってましたよ!
私のツアーが4公演、終わりました。

投稿: あけ | 2016年8月 4日 (木) 00時57分

◆楓さん
マリンメッセ良かったですよねー。
また観たい!!
今度は私は来年かな?
来年、ツアーしてくれますよね?
きっとcatface

チケットはまた厳しくなってますね。
色々あって難しいですねぇ・・

映画もたくさんの地域で上映してくれるといいですよね。
待ち遠しいですーshine

◆あけさん
はい、色々ありすぎで嬉しすぎるーhappy02

>急遽、チケット探し、superアリーナで観てきましたよー!
うわっ、凄いですね!!
無事取れたんですね。

>吉井さん、客席に降りてきて
あ、ツイッターで見ました!
なんか近くに志磨くんがいたそうですね。

こんなスーパーなツアー
是非まとめて映像化して欲しいなぁcatface

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年8月 4日 (木) 01時02分

ホント、大変!大変!ですね。
またコーフンが蘇る。
ホールのサイズ感も良いですよね〜
しかし今回は、アリーナに行けなくて悔し涙を流した方々に楽しんで欲しいなぁ。
なので映画を楽しみに待ちます。映画館って絶叫オッケーかしら?
ラミパスさん、福岡の映画館で会うかもね〜❤️

投稿: トラ子 | 2016年8月 4日 (木) 01時14分

◆トラ子さん
はい、大変ですよーーーhappy02

>アリーナに行けなくて悔し涙を流した方々に
>楽しんで欲しいなぁ
そうですよね。
たくさんの地域に周ってくれるのは嬉しいです。

>映画館って絶叫オッケーかしら?
あぁ、厳しいかも?
ハンドクラップや拍手は全然OKだと思いますが。
どうなんでしょう??

>福岡の映画館で会うかもね〜❤️
わぁ、そうですね。
その時は是非!!

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年8月 4日 (木) 01時26分

2日間参戦してきました。

大変なことになりましたね

ホールツアーに映画。

そして何よりライヴの内容がとんでもなかったです。

昨夜、帰宅してからチャプターをつけて深夜の爆音試聴会をしてしまいました♪

ラミパスさんは映像を入手する手段はないのでしょうか?

投稿: ザイオン | 2016年8月 4日 (木) 12時39分

次々と出てくるうれしい情報に
ついていくだけで 精一杯な私ですcoldsweats01

映画!
大きなスクリーンで観れるのがいいですよね(●´ω`●)heart04

でも 私もラミパスさんみたいに
何回もこっそり楽しみたいひとりでもあります
(〃 ̄ω ̄〃ゞ

こんだけいろいろ来てるから
絶対DVDも 来ると信じてます!(笑)

投稿: みけ | 2016年8月 4日 (木) 17時17分

◆ザイオンさん
はい。大変なことにhappy02

>何よりライヴの内容がとんでもなかったです
わわわ、やっぱりそうなんですね。

>深夜の爆音試聴会
ステキスギルnote

>ラミパスさんは映像を入手する手段はないのでしょうか?
はい、ないです。
DVD化を心待ちにしております。

◆みけさん
>ついていくだけで 精一杯な私です
ホントですよね。
私も精一杯ですsweat01

>何回もこっそり楽しみたいひとりでもあります
ですよねーーー
何回も観たいんですcatface

DVD、出ますよね!!

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年8月 4日 (木) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バラ色募金、そしてJAPAN届いた! | トップページ | 明日のジャパカンにイエローモンキー »