« メディア情報いろいろ♪ | トップページ | 大変!大変!11月からホールツアー、来年映画!! »

2016年8月 1日 (月)

バラ色募金、そしてJAPAN届いた!

B

「バラ色募金」の素敵なお知らせが届いた。

集まった寄付金の一部を朝本浩文さんのご家族にも

お渡ししてくれるようです。

「バラ色募金」に関するお知らせ

「バラ色の日々」は
朝本浩文さんをプロデューサーに迎えて制作された楽曲

2014年に事故に遭われ
長い間、意識不明の状態が続いていた朝本さん
一度は目を覚まし、リハビリを頑張っていたそうです。
しかし今年の3月20日に心臓が停止
心臓マッサージで一命は取り留めたそうですが、
以前のような、目で動くものを追ったり鍵盤を鳴らしたり、
手を動かしたり足を伸ばしたりの反応は
無くなってしまったそうです。

事故に遭われてから
ずっとずっと気になっていました。
やはり、芳しくない容態が続いているようです。

考えるだけで、辛いです。

ゆっくりでいいので、いつか回復をしてくれればいいなぁ。

奥様も大変そうだし、ホントに無理はしないでほしい。

ただただ、願うばかりです。

そして、本日ポストにJAPAN到着!

Roj16091b

Roj16092b

Roj16093b

まだ読んでません・・

でも良さげhappy01

有賀さんの素敵なお写真とメンバーのインタビュー

後日、ゆっくりと読みます。

あと、昨日のスペシャ祭り!

観ましたよ。

最後の名場面集は超面白かった!

レポしたいけど、時間がないーーーーwobbly

時間ができたら、いつかします。
(しなかったらゴメンナサイsweat01

応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« メディア情報いろいろ♪ | トップページ | 大変!大変!11月からホールツアー、来年映画!! »

コメント

朝本さん 
まだ芳しくないんですね…
私も ゆっくりでいいので
少しでも
お元気になれたら…と思います。
なので バラ色募金が 
そんな朝本さん達のお役に立てると
うれしいですclover

そして JAPAN
ラミパスさんのとこにも届いたんですね!!
吉井さんの 写真
一目で upheart04になりました
(●´ω`●)ゞ

今夜は いよいよ横浜アリーナ。
どんな夜になるのかなぁと
いろいろ考えるともんもんしますcoldsweats01
 

投稿: みけ | 2016年8月 2日 (火) 16時22分

◆みけさん
>朝本さん達のお役に立てると
>うれしいです
はい。嬉しいですよね。
朝本さん、また元気になって欲しいですね。

吉井さんの写真!
私も見た瞬間、lovelyになりました。

横浜アリーナ!!
凄かったようですね。
そして11月のホールツアーを発表!!!
でも、私は行けそうにない・・

でもでも、年末、そして来年へと
なんだか続きそうな感じも・・・
妄想が膨らみますcatface

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年8月 3日 (水) 00時37分

こんばんは。

朝本さんがそんな事になってるとは、知りませんでした。。
私も微々たる額では有りますが、募金しているので、お役に
たてるのはうれしい事です。回復を祈るばかりです。

今日は横浜アリーナに行ってきました。
もう、もう、最高でしたよおおお!!
セットリストもだいぶ変わって、どの曲とはここでは言いませんが、オープニングの曲も、えええ〜〜〜、そうくるのおお〜〜!!!と、言う感じでした!!
その後も怒濤のように、あんな曲、こんな曲、てな感じで、
ワタシ的には、今までより、楽しめました!!
最後にホールツアーの発表、私の町にも来ます!!チャリンコで行けちゃうとこです。
ああ、でも、チケット、当たるよかんが全然しないです...。
すごい競争率なんだろうな。

投稿: あけ | 2016年8月 3日 (水) 01時24分

◆あけさん
朝本さん、心配ですよねdespair
私もホントに微々たる額ですが、
お役に立てるのは嬉しいです。

横アリ!!
やっぱり最高でしたか!!!
セトリもかなり違うんですよね。

>チャリンコで行けちゃうとこです。
わぁ、めっちゃいいじゃないですか!
チケット当たりますように゚+.゚(≧Д≦*人)

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年8月 3日 (水) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メディア情報いろいろ♪ | トップページ | 大変!大変!11月からホールツアー、来年映画!! »