« 由紀さんとサマソニ!! | トップページ | くまモン イエモン エイエイモーン! »

2016年8月31日 (水)

フジテレビNEXTで横浜スペシャル!!

Ys159b

10月8日(土)20:30~23:50
フジテレビNEXT/NEXTsmart
「THE YELLOW MONKEY
SUPER JAPAN TOUR 2016
-YOKOHAMA SPECIAL-」

8月3日(水)に神奈川・横浜アリーナで行われた
THE YELLOW MONKEYのツアー追加公演
「THE YELLOW MONKEY
SUPER JAPAN TOUR 2016 -YOKOHAMA SPECIAL-」を
当日のオフショットも含めたスペシャルエディション
としてお届け!!

しかもロビンのお誕生日にお届けよーheart01

こりゃ絶対観なくてはー

詳細はコチラ→フジテレビNEXT

教えてくださったザイオンさん!
ありがとうございます!!

それから、

7月20日に発売された

コレクターズのシングル「愛ある世界」
-30th Anniversary Session-

吉井さんも参加している

この楽曲のMVが公開されています。

吉井さんカッチョイイーthunder

でも買ってないーsweat01

YouTube観てニヤニヤしてるだけですcoldsweats01

あと、

B-PASS 10月号
もう発売されてるみたいです。
THE YELLOW MONKEY
全国ツアーの追加公演、
横浜アリーナで開催された
“YOKOHAMA SPECIAL"をレポート!

気になるなぁ。
とりあえず立ち読みsweat01

で、こっちは予約した↓

Talking Rock! 10月号
9月9日発売
THE YELLOW MONKEY
神戸公演フォト&本誌16年振りのロングインタビュー掲載!

明日は熊本フリーライブ!!

今日は熊本で震度5弱の地震・・

心配ですねdespair

行かれる方は、気を付けてくださいね。

そして、楽しんできてください!!

応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« 由紀さんとサマソニ!! | トップページ | くまモン イエモン エイエイモーン! »

コメント

そうでしたね
熊本フリーライブ。

ここにきて地震が続いて 
ちょっと不安な感じですが
楽しんできていただきたいですhappy01
ライブハウスで イエローモンキーですもん。
これほど贅沢な事はないですupheart04

B-PASS 立ち読みしようと思ってましたが
うっかり買っちゃいました (〃 ̄ω ̄〃ゞ
フジNEXTは ケーブルテレビから
簡単に入ったり出たりできるので
有難いですshine
10月 加入忘れないようにしとかなきゃ
(●´ω`●)

投稿: みけ | 2016年9月 1日 (木) 14時44分

◆みけさん
熊本、盛り上がったようで
しかも、くまモン登場だモーン!
くまモンとのショットに、ほっこりしましたhappy01

B-PASS、買ったんですね!
私も早く立ち読みしなくてはsweat01

NEXTは嬉しいですよね。
ケーブルテレビでも観れますもん。
しかもオフショットつき!
絶対に加入しなくてはですねdash

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年9月 1日 (木) 22時55分

記事の中に私の名前まで出していただき恐縮ですm(__)m
ありがとうございます😄

私、単に映像ヲタクなだけなんです(笑)

NEXTの放送、今から楽しみですね🎵

福島のこと、少しだけ教えましたが、あれが全部ではなく本当はとんでもなかったんですよ。

お話しする機会があったら教えますね😄

投稿: ザイオン | 2016年9月 2日 (金) 23時55分

◆ザイオンさん
イエイエ、嬉しくって勝手に記事に載せちゃいましたsweat01
NEXTとっても楽しみです!

>本当はとんでもなかったんですよ。
と、とんでもなかったー!?

>お話しする機会があったら教えますね
はい。その時は是非!!

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年9月 3日 (土) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 由紀さんとサマソニ!! | トップページ | くまモン イエモン エイエイモーン! »