« 今度のジャパカンにイエローモンキー | トップページ | フジテレビNEXTで横浜スペシャル!! »

2016年8月21日 (日)

由紀さんとサマソニ!!

Cqyk7kuiae2wca2

昨日はのっけから「SUCK OF LIFE」を

演ったとかで

興奮しちゃってたけどhappy02

今日はなんとっ

由紀さおりさんとデュエット!!

「夜明けのスキャット」

歌っちゃったんだって!!!

てなわけで、

みなさんツイッターに動画あげまくり!!

ホントはいけないんだろうけどねsweat01

でも、ありがたいー

その1 その2

検索ワードで引っ張ってきているので
関係ないものもあります。
あと、IEだと観れないので
他のブラウザでご覧くださいね。

あと、サマソニのツイッター

サマソニのFacebook

あ、セトリはこちら

【1日目】
SUCK OF LIFE
BURN
ROCK STAR
ALRIGHT
SPARK
楽園
バラ色の日々
パール
LOVE LOVE SHOW
JAM

【2日目】
夜明けのスキャット
BURN
ROCK STAR
ALRIGHT
SPARK
楽園
バラ色の日々
パール
LOVE LOVE SHOW
JAM

こりゃ絶対に来月WOWOWに加入せんとなぁ。

-追記-
由紀さんブログにイエローモンキー!!!
その1 その2

応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« 今度のジャパカンにイエローモンキー | トップページ | フジテレビNEXTで横浜スペシャル!! »

コメント

まさかの由紀さおりさんhappy01
びっくりでした。

そして ラミパスさん
いろいろあげてくださって
ありがとうございましたheart04
あちこちで 堪能してきました♡

いやぁもう 大人の香りがプンプンして
素敵でした~happy02shine

WOWOW
迷ってましたが
もう迷う余地なしって気がしてます(笑)

投稿: みけ | 2016年8月22日 (月) 16時22分

◆みけさん
びっくりしましたね!!
まさか由紀さん登場とはっ
でも嬉しいhappy01

>もう迷う余地なしって気がしてます(笑)
ですよねー
これは永久保存版ですね!!

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年8月23日 (火) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今度のジャパカンにイエローモンキー | トップページ | フジテレビNEXTで横浜スペシャル!! »