« RADIO◎CONNECTOR鶴ちゃん | トップページ | 今度のジャパカンにイエローモンキー »

2016年8月15日 (月)

RIJF2016

Qr1b

イエローモンキーのクイックレポート

アップされてますね。

いろんな番組でイエローモンキーが

ちょこっと出てました。

私が観たのは

どれも同じで「LOVE LOVE SHOW」でした。

で、音も映像も悪いけど

アップされてましたよ。

すぐ消されちゃうかもしれんので

お早目にー

ZIP シューイチ

で、ヒーセブログヒーセインスタ

アップされてますshine

あ、来月はWOWOWさんに加入しなきゃ

RIJF2016サマソニが放送されるのよねー

詳細はまだ不明だが、

イエローモンキーが放送されるのは

まぁ、間違いないだろうと。

楽しみ楽しみ♪

応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« RADIO◎CONNECTOR鶴ちゃん | トップページ | 今度のジャパカンにイエローモンキー »

コメント

わ~ ラミパスさん
ありがとうございますhappy02
お盆で あっちの実家こっちの実家と
バタバタしてたので 
すっかり録画忘れてましたsweat01
なので 有り難いです!
無事観る事ができましたheart04
セ~フ(笑)

そして「RADIO◎CONNECTORの鶴ちゃんレポ
こちらも ありがとうございましたshine

鶴ちゃん目線からの
吉井さんやメンバーの様子が語られてるとこが
興味津々♪ 良かったです(●´ω`●)heart01

投稿: みけ | 2016年8月16日 (火) 13時37分

こんばんは
あれ!と思う間に
凄い量のレポート
ありがとうございます!
お疲れさまです
じっくりと読ませていただきます
飲み込み悪くてm(_ _;)m

投稿: あずき | 2016年8月16日 (火) 21時52分

zipもシューイチも見れなかったので、ありがとうございます。いいな、いいな、野外ライブ。私は参加する元気は
とてもないです...。
そして、鶴ちゃんのトーク、なんか貴重ですね。メンバー
みんな、ホントいい人達なんですね〜。鶴ちゃんといえば、
バーニーとか、なんか、懐かしいなあ。私は吉井さんソロ
からのファンなので、吉井さんの横には、バーニーのイメージ
が強いんですよね。吉井さん、またソロ活動もして欲しいで
す...。

投稿: あけ | 2016年8月16日 (火) 22時36分

◆みけさん
お盆お疲れ様でしたhappy01
大変ですねぇ。

動画無事観ることができて良かったです。
アップしてくれるとありがたいですね!

鶴ちゃん目線
興味深く面白かったですよね。
またゲストで出て欲しいですcatface

◆あずきさん
>凄い量のレポート
結構頑張っちゃいましたcoldsweats01
じっくりとお読みください。

◆あけさん
動画観れたようで良かったです。

私も野外ライブは参加する元気ないですsweat01
楽しそうなんですけどね。

鶴ちゃんトーク
貴重ですよね。ありがたい!

吉井さんソロ
来年はしますかね?
イエローモンキーは来年も忙しそうですよね。
無理はしてほしくないけど、
観たいですよねーhappy01

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年8月16日 (火) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« RADIO◎CONNECTOR鶴ちゃん | トップページ | 今度のジャパカンにイエローモンキー »