« WOWOWでサマソニ観たよ! | トップページ | MTV VMAJ 2016 特別賞受賞!! »

2016年9月27日 (火)

シングルとBlu-ray/DVDの購入者特典決定!!

Cr7x7s0viaa1uma2

今回はamazonも楽天も

特典が付くらしいー。

どうせ付かないだろうと諦めてたから

ちと嬉しい。

が、しかし・・

シングルは多分、そのまま付くっぽいのだが

多分・・・

Blu-ray/DVDは

なんだか、

オリジナルステッカーシート付と

そうじゃないBlu-ray/DVDが

あるみたいで・・

amazonも楽天も・・・

調べてみると、

それぞれの商品ページがありました。

最初からあった商品ページは

特典が付かない方のページで、

オリジナルステッカーシートが付いてくる方の商品ページは

後から追加で作られたみたいshock

で、

それぞれ価格も異なるようです。

amazonと楽天は。

amazon
オリジナルステッカーシート付 Blu-ray/DVD

amzon
そうじゃないBlu-ray/DVD

楽天
オリジナルステッカーシート付 Blu-ray/DVD

【先着特典】THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2016 -SAITAMA SUPER ARENA 2016.7.10-(ステッカーシート付き)【Blu-ray】 [ THE YELLOW MONKEY ]

【先着特典】THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2016 -SAITAMA SUPER ARENA 2016.7.10-(ステッカーシート付き) [ THE YELLOW MONKEY ]

楽天
そうじゃないBlu-ray/DVD

THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2016 -SAITAMA SUPER ARENA 2016.7.10-【Blu-ray】 [ THE YELLOW MONKEY ]

THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2016 -SAITAMA SUPER ARENA 2016.7.10- [ THE YELLOW MONKEY ]

で、

オリジナルステッカーシート付は

amazonも楽天も

ちと高い。

ていうか、割引率が異なる。

オリジナルステッカーシート代を

取られるって感じかしらcoldsweats01

私はポイントに釣られ

楽天で予約をしたのだが、

どうやら、

オリジナルステッカーシートは付かない方らしい。

しょぼん・・despair

でも、

価格はお得なので、まぁいいや。

やっぱり懐に優しい方がいいよねーcatface

ってことで、あきらめます。

あと、

ボーナストラックに収録のライヴ音源12曲も

決定しましたね。

“砂の塔”“ALRIGHT”と合わせて全14曲収録、

70分超の内容!!

でも、

SPECIAL LIVE DVD付の

FC限定盤の方がもっと楽しみだったりするhappy02

そうそう、

RO69にJAPANの早出し出てました!

次から次へと

雑誌が発売されて、我が家に届くー

追いつかないーーー

お金もないが、時間もない・・

悲しいねぇcoldsweats01

でも楽しみですよ。

応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« WOWOWでサマソニ観たよ! | トップページ | MTV VMAJ 2016 特別賞受賞!! »

コメント

ステッカー付き
私は まだ様子見で予約してなかったんですが
びっくりでした!
後から追加は困りますよね…

で ステッカー付きにしようかどうか
迷い中です…(^^ゞ
お値段が高いのなら 
それなりのステッカーなのか?!
見本が欲しいですcoldsweats01

そして ホールツアーのグッズ
先行購入の情報なんかも届き
まだ チケットも格闘中なのに…sweat01
お金が お金が~~sweat01(笑)

いろんな情報でもうクルクルしてます
(〃 ̄ω ̄〃ゞ

投稿: みけ | 2016年9月28日 (水) 15時17分

◆みけさん
>後から追加は困りますよね…
そうなんですよねー
今日楽天から「ステッカー付も販売開始しました」との
ご案内メールが届きました。
悩むところですが、価格が異なるのがちょっとdespair

>見本が欲しいです
見たいですよよねぇ。
どんなステッカーなのか。

>ホールツアーのグッズ
始まりましたねぇ。
もうここはスルーしようかなと思ってますcoldsweats01

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年9月28日 (水) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« WOWOWでサマソニ観たよ! | トップページ | MTV VMAJ 2016 特別賞受賞!! »