« くまモン イエモン エイエイモーン! | トップページ | RIJF2016 DAY-3 後編 »

2016年9月 2日 (金)

Mステフェスにイエローモンキー♪

M

9月19日(月・祝)12:00~21:48
テレビ朝日
「MUSIC STATION ウルトラFES 2016」
に出演が決定!!

Mステ

嬉しいけど嬉しいけど

長いねsweat01

ずっと見てなきゃいけないんかな・・

たいへーん!!!

タイムテーブル欲しいよぉ。

で、キンキも出るじゃん。

吉井さんとの絡み、お願いしまーすpaper

あ、そうそう

来週のMステにはキンキが出るんだけど

吉井さんが作詞作曲編曲をした

「ホタル」を歌うらしいですよ!

こりゃ来週も予約録画しておかなくてはーーdashdash

Mステ

ちなみに、先日ラジオで流れたらしい。

知らんかったよぉ・・

こちらのサイトで詳しく紹介されています。

Tommie's notes

あと、

MTV VMAJ 2016に、
「ALRIGHT」MVがノミネート!

早速投票しましたよー。

凄いね凄いね

CDリリースしてないのに(笑)

ノミネート。

もうこの際、CDリリースしちゃおうよ。

あぁ、CDが欲しい・・

VMAJ16

で、

9月4日(日)は、WOWOWで
RIJF2016 DAY-3

サイトを見てみたら、

後編の17:30スタートの方に出るっぽい。

流れるのは「LOVE LOVE SHOW」

1曲だけなんだ・・

ちょっと悲しいweep

アーティスト特集に期待をするか。

WOWOW

今日更新されてた 吉井さんのピンク

胸が熱くなったよweep

音楽って素晴らしいね。

応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« くまモン イエモン エイエイモーン! | トップページ | RIJF2016 DAY-3 後編 »

コメント

19日の特番!
楽しみですhappy02heart04

でも ラミパスさんが書かれてるように
ほんと 長っ(笑)
私も タイムテーブル欲しいです(^^ゞ

そして キンキの♪ホタル
次のMステで聴けるんですね!!
知らなかったので うれしいですhappy01
楽しみ~heart02

そういえば ♪ALRIGHT
CD出てなかったですね。
このあとリリースの予定とかあるのかな。
私も CDで聴いてみたいです。

今月WOWOW加入しました(o^-^o)
でも 1曲だけでしたか。
むー 残念sweat01
でも 1曲でも観れるんだったらいいか(笑)
前編 後編
一応 両方予約録画してましたが
後編の方に出るんですね♡
助かりますclover
いつも ありがとうございます(●>v<●) shine

投稿: みけ | 2016年9月 3日 (土) 13時58分

◆みけさん
Mステ特番、どうやら去年は前半後半で
出演者が発表されたようです。
放送開始日が近づくと、発表してくれるのかしら?

でもって、来週も楽しみですよねhappy01

ALRIGHT、どうしてCDリリースしないんですかね?
欲しいですよねぇ。

>1曲だけでしたか
そうなんですよ・・
2曲流れるアーティストもいるんですけどね。
残念・・weep
とりあえずは後編に出るようですshine

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年9月 4日 (日) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くまモン イエモン エイエイモーン! | トップページ | RIJF2016 DAY-3 後編 »