« メカラ ウロコ開催!他にもいっぱい!! | トップページ | いろいろまとめました。 »

2016年9月19日 (月)

Mステフェス観たよ!

Mfes1b

TYMSのツイッターで

18時半頃に出演って教えてくれたから

ありがたかった。

嬉しいねぇ。

気が利くねぇ。

Mfes3b

Mfes4b

解散前の映像や

こないだのツアーでの映像が流れて

メンバーがニコニコ笑ってました(笑)

あと、再集結のきっかけとなったメール

ストーンズを観てメールをした

って最初は言ってて

でも、七夕って・・・あれれ??

って話にファンの間でなってて

で、時空が変になってたらしい(笑)

実は観る前にメールしてたらしい(笑)

なるほど。そうだったのね。

ストーンズ観る前に
既にテンション上げ上げで
メール送っちゃったって感じですかね?

勝手に想像してますが(笑)

謎が解けたぞflair

で、演ったのは

「BURN」と「LOVE LOVE SHOW」

Mfes7b

Mfes10b

Mfes11b

Mfes12b

みんなとても楽しそうでしたhappy01

Mfes18b

Mfes13b

Mfes14b

Mfes16b

Mfes19b

Mfes20b

鶴ちゃんもhappy01
Mfes15b

動きがある映像の静止画は

ブレてしまい難しいsweat01sweat01

もしかしたら新曲聴けるかしら?

って期待してたけど

キンキとのトークなんかの絡みとかも

あるかしら?

なんて期待もしてたけど・・

ありませんでしたねcoldsweats01

みなさん選曲はフェス仕様でしたね。

多分、Mステ側から

この曲を歌ってください

ってお願いされてるんだろうなぁ。

まぁ、近いうち

通常のMステに出てくれるでしょう。

ドラマの主題歌だし。

楽しみに待っておきます。

そうそう、

熊本城のフリーライブに

吉井さん、出演決定しましたね。

私は用事があるので応募もしてません。

とはいえ、物凄いことになるでしょうね。

熊本城を見ると、切なくなるんですよねweep

物凄く時間がかかると思いますが、

またいつか、立派な姿の熊本城に戻るといいなぁ・・

行かれる方は、楽しんできてくださいね。

熊本を盛り上げてきてくださいrock

応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« メカラ ウロコ開催!他にもいっぱい!! | トップページ | いろいろまとめました。 »

コメント

こんばんは。
観ました!ツイッターはありがたいですね。
私も18時はん頃ばっちりスタンバイ。
みんな、楽しそうでしたねー。アニーはとくに
ほんとに楽しそうにドラムをたたいてますよねえ。
こっちまで笑顔になっちゃいますよね。
再結成、ほんとにメンバーもファンも、誰もがハッピー
になれましたよね。吉井さんもいつみても、ほんとに楽しそう!
熊本城、行ける人、ほんとにうらやましいです。
ラミパスさんは震災後、行かれたんですか?
早くもとのように復興するといいですね。

投稿: あけ | 2016年9月19日 (月) 23時01分

あっ、もう一つ。
吉井さん、ちょっと痩せ過ぎかな??
顔にもうちょっと肉が欲しい...。

投稿: あけ | 2016年9月19日 (月) 23時48分

◆あけさん
>ツイッターはありがたいですね
はい。おかけで余裕をもってスタンバイできましたhappy01

>こっちまで笑顔になっちゃいますよね
うんうん。
みんなが楽しそうだと、嬉しくなっちゃいます!

>顔にもうちょっと肉が欲しい
吉井さん、ほっそいですよね!
個人的に羨ましいですcatface

>ラミパスさんは震災後、行かれたんですか
熊本城には行ってませんが、
テレビで見るたびに、切なくなりますね。
時間とお金が物凄くかかると思います。
でも、またいつか立派な熊本城に戻って欲しいものですweep

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年9月19日 (月) 23時53分

私は サイトからの
LINEが届き知りました。
リアルタイムは諦めてたので
よっしゃーーになりましたheart04
ほんと 有り難いですhappy01

テレビ出演!
すごく楽しくて
すごくうれしかったのですが
あっという間に終わってしまい
ここでも 煩悩の深さを思い知りました(笑)

ライブはもちろんカッコよくて素敵ですが
こうやって お茶の間(笑)で会えるのも
うれしいですねshine

投稿: みけ | 2016年9月20日 (火) 14時31分

◆みけさん
スマホはLINEからなんですね。
教えてくれるとありがたいですね!

ホントあっという間でしたね。
でもまぁ、2曲歌ってくれたので嬉しかったですhappy01

>お茶の間(笑)で会える
いいですよね。
またお茶の間で会いたいですcatface

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年9月21日 (水) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メカラ ウロコ開催!他にもいっぱい!! | トップページ | いろいろまとめました。 »