« 新曲発売!しかもドラマ主題歌!! | トップページ | メカラ ウロコ開催!他にもいっぱい!! »

2016年9月11日 (日)

ツアーファイナル

Crwilsueaamlne

開演30分前くらいに
メンバーがグッズ売り場に現れたってよ!!

ツイッターで拾ってきましたdash
20160911

201609112

動画を録ってる方もいた!
コチラ
(IE以外で観てね)

大パニックだったらしい。

そりゃパニックなるわな。

ていうか、

めちゃめちゃめちゃめちゃ

ウラヤマシスギルーーー!!!!

羨ましすぎて、泣けてくるcrying

で、

ハリーくんと山田くん
観に行っていたのね。
20160911b

山田くんのインスタにおりました。

あ、明日届く予定だった

Talking Rock!

さっき届きました。

Tr201610pp

まだ読んでません・・

でも面白そうcatface

ゆっくり読みます。

応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« 新曲発売!しかもドラマ主題歌!! | トップページ | メカラ ウロコ開催!他にもいっぱい!! »

コメント

すんげえ、すんげえぞおお!!
羨ましいにも程がある!!
こんなのあり!?
ファイナル、出血大サービスですね!

でも、吉井さんのあのキンキラキンジャケット、
太陽の下では浮きますね〜〜。
似合ってるとこがすごいけど。

投稿: あけ | 2016年9月11日 (日) 23時44分

◆あけさん
ファイナル、羨ましすぎですよね!!
いいなぁいいなぁいいなぁweep

キンキラキンジャケットに花柄シャツ
素敵ですよねーshine
間近で見たかったです。

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年9月12日 (月) 01時02分

ラミパスさーん😭
北海道、最高でしたー😭😭

開演前のメンバーのサプライズ登場!時、超至近距離でというか僕と相方、マジで目の前にいました⤴⤴

偶然、有賀さんのすぐ隣にいて『有賀さんだ!』って思ってたらその後、奥に止まってた車からアニー、ヒーセ、エマ、ロビンの順で登場して一列で目の前に歩いてきまして…なので全員順番にお触りしちゃいました(ロビン比率超多め😆)

二の腕、たくましかったです😄
オーラが凄すぎて、なぜか吐きそうになりました(笑)

頭が真っ白になった上に、後から後から人が押し寄せてきて転びそうになったので、勿体ないことに自らそこを離れてしまいました。

後から来た人の方がスマホを構える余裕があったように思えます。

最後にとんでもない奇跡が起きました❗

ライブは途中からやっぱり泣きました😭

福島のフリマ、相方と2日間で2着ずつ計4着の衣装ゲット+初日に僕は抽選で巨大パネルまで当たるスーパーミラクル。

そして、今日の奇跡!

僕は一生分の運をこの2週間で使い果たしたかもしれないです😅

長文すみません。

会えませんでしたがツアーお疲れさまでした😊

いつかお会いできる日を楽しみにしています。


投稿: ザイオン | 2016年9月12日 (月) 05時28分

何度もすみません。

まさかの日テレ系『ZIP!』番組内で10月19日ツアーのDVD発売と年末の武道館が発表されるという(しかも字幕で!?)
おかしなサプライズがありましたよ。

一応、情報でした。

投稿: ザイオン | 2016年9月12日 (月) 07時41分

砂の塔で 驚いてちゃいけなかった!
coldsweats01

北海道
さすがファイナルでしたね
(●>v<●) heart04

行ってても ちびっ子なので
たぶん見れなかったと思いますが
その時のざわめきthundershine
感じたかったですhappy01

投稿: みけ | 2016年9月12日 (月) 14時50分

◆ザイオンさん
>マジで目の前にいました
>なので全員順番にお触りしちゃいました
うわわわわ!
凄すぎます!!
そして二の腕たくましかったですか!
ひゃー、想像しただけでhappy02

福島ではスーパーミラクル!!
す・すごいなぁ。

>僕は一生分の運をこの2週間で使い果たしたかも
そう思っちゃいますよねー。
それぐらい、凄い体験。

ZIP!
見てなかったんですが、そんなことがあったんですねー。
情報ありがとうございます。

>いつかお会いできる日を楽しみにしています
はい。いつか是非wink

◆みけさん
ホントにびっくりでしたcoldsweats02
まさかこんなことが起きるなんて!!

>その時のざわめき
>感じたかったです
ですよね!
見れなかったとしても、やっぱり感じたい!
超絶に羨ましいですーbearing

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年9月13日 (火) 01時00分

こんにちは。真駒内2日間行ってきました今はただ
抜け殻です。そうなんですよ。この日開場が早くて
着いたら、もう列形成ができていて、「早く入ってください!早まる可能性があります」と係の人が叫んでたんでさっさと入ってしまったのです。

あと、10分外にいたら会えたのになあ。みんなで写真撮ろう!って来てくれたみたいですね。

私、ヒーセ側の袖の席にいたのでモニターも大きくて、suckの
ロビンさんとエマさんのキスで涙しました。生きててよかったlovely
ヒーセもロビンさんもしょっちゅう袖にきていじってくれたのでものすごく一体感🙌

まだぐるぐるしててうまくまとまらないのですが
ツイッターでは色々書いてます。ブログも更新はじめたので、色々難しいけど^_^;よかったら読んでやってください。

最後アニージャンプしてハイタッチしましたよおお。アニースタッフ全員とハイタッチして上にいた私たちにも(´;ω;`)

2日目の「TVのシンガー」黒くて重くてすごく気持ちよいグルーブでした😉
はぁ…しばらく抜け殻でいますわ笑

投稿: | 2016年9月13日 (火) 12時15分

投稿名がなかったのですが・・
多分、吉本遥さんですかね?

早速のレポコメント
ありがとうございますhappy01

>あと、10分外にいたら会えたのになあ
うわぁ、そうなんですね。
係りの方は、「早く入ってください!」
って言っていたんですか・・
なんとも言えない気持ちですねぇ。

>最後アニージャンプしてハイタッチ
きゃー、凄い凄い!!
サイコーじゃないですかぁhappy02

>しばらく抜け殻でいますわ
そりゃなりますよね、抜け殻に。
素敵な夜になって良かったですshine

ブログにもお邪魔しますね。

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年9月13日 (火) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新曲発売!しかもドラマ主題歌!! | トップページ | メカラ ウロコ開催!他にもいっぱい!! »