« RIJF2016 DAY-3 後編 | トップページ | ツアーファイナル »

2016年9月10日 (土)

新曲発売!しかもドラマ主題歌!!

News_header_theyellowmonkey_art2016

飛び込んできたねー

飛び込みすぎだよーsweat01sweat01

10月19日(水)
シングル『砂の塔』リリース!!

10月14日(金)からスタートする
金曜ドラマ『砂の塔~知りすぎた隣人』の主題歌
19年ぶりに ドラマ主題歌書き下ろし!!

【ファンクラブ限定販売】
「砂の塔」(通常盤)+SPECIAL LIVE DVDの
期間限定予約販売が決定!!

▼収録内容(通常盤)
1.砂の塔
2.ALRIGHT
3.砂の塔 -Instrumental-
4.ALRIGHT -Instrumental-

▼DVD収録内容
未公開ライヴ映像を5曲収録予定
※近日詳細を発表いたします。

【予約販売期間】
2016年9月25日(日)23:59まで

TYMSサイト

【初回限定盤】
COCA-17240 ¥1,296(tax in)

▼収録内容
1.砂の塔
作詞・作曲:吉井和哉/編曲:THE YELLOW MONKEY
2.ALRIGHT
作詞・作曲:吉井和哉/編曲:THE YELLOW MONKEY
3~14.Bonus Track
「THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2016」
12会場LIVE音源

ファンクラブ限定のは

速攻予約しましたdashdash

で、これって・・

初回限定版も予約しなきゃ

いけないバージョンよね。

コロムビアさんの戦略に

まんまと嵌りました。

初回限定+DVDがファンクラブ限定なら

1枚でよかったのに・・

こうするかね。

買うけどねcoldsweats01

で、ヤフーさんで

TBSドラマ「砂の塔」ザ・イエロー・モンキー特別映像

が観れちゃうよ!

ヤフーで「砂の塔」って検索すると観れます。

で、新曲もちょこっと聴けます。

私、最近はほとんどドラマ見ないんですが

とりあえずは初回は予約しておこうかな。

面白そうなら毎週見るけど

ちょっと重そうだし・・重いの苦手なんだわー

ドラマサイトでは

吉井さんのコメントや

イエローモンキーへのコメントも!

TBSドラマ「砂の塔」

で、

RO69にイエローモンキー

次号のJAPAN(9月30日発売)で
20ページ超えのロング記事で掲載します。
今回も非常にいいインタビューと写真になりました。

だってー。

こりゃ買いですねthunder

あと、Talking Rock!

我が家はまだ届いてません・・

月曜らしい。

待ち遠しいー

THE YELLOW MONKEY
7/27神戸公演写真満載
吉井&廣瀬コンビのロングインタビュー敢行!
写真かなりカッコよし!
インタビュー結構笑えます笑。計20Pの隠れた大特集!

らしいです。

早よ読みたい!!

で、昨日のMステのキンキ

予約録画してるけど

まだちゃんと観てない・・

観ます。ちゃんと観ます。

新曲でアタフタ・・

あ、吉井さんの質問も読んでない。

追いつかんよーdashdash

応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« RIJF2016 DAY-3 後編 | トップページ | ツアーファイナル »

コメント

こんばんは。

やった〜!新曲ですね!!
聞きましたよ、今。もう、裏切りませんよねえ、ほんと。
かっこいい!!けだるい感じの歌い方も好きです。
歌いだしの歌詞、ちょっと聞き覚えが...と考えたら、
そうだ、ゴダイゴのガンダーラだ!と、思いました。
全然違いますけどね。
今年に入って、ヤフートップニュースに何度となくイエローモンキーの名前が出で、その度に楽しいニュースばかりで
ほんとうれしいです!去年とかは吉井さんの名前が出ても
私的にはわくわくするようなニュースではなかったので...。

今後も色々楽しみですね!11月のツアーのチケットは全然取れてないけど...。トホホ...。

投稿: あけ | 2016年9月10日 (土) 21時35分

こんばんは。
新曲きましたね
初回限定盤とFCの方と両方を買う事になりますね
ちょっと考えちゃいました(笑)
雑誌も要チェックですね

投稿: あずき | 2016年9月10日 (土) 22時35分

ラミパスさんの“飛び込みすぎだよー”にコーヒー吹きました笑。

ほんと新曲CDはファンクラブ限定と初回限定両方欲しいに決まってますよね。うーん、まんまとしてやられた。

Mステの前番組のミニステのほうがロビンのことについて語ってましたよ。
剛がいきなり思い切り画面に手を振りだして、光一が「誰に手を振ってんねん」と。
剛「吉井さんに……観る、録画するとか言ってたので」、光一「なら許す」みたいなやりとりだったような。

投稿: 鬼平 | 2016年9月10日 (土) 23時33分

◆あけさん
新曲、ドラマの雰囲気にもぴったり合っていましたね!
けだるい感じがまたいい!

>ヤフートップニュース
嬉しいですよねhappy01
色んな方にも知ってもらえるし。
去年とかは・・・sweat01

>今後も色々楽しみですね
今度はCDも発売しますし、
メディアにいっぱい出てくれそう。
大変大変dash

◆あずきさん
>ちょっと考えちゃいました(笑)
私も何度か見なおしました。
あぁ、やっぱり両方買わなきゃいけないのかとcoldsweats01

雑誌もいっぱい出てくれそうですね。
追いつけるかしら?
嬉しい悲鳴ですhappy02

◆鬼平さん
コーヒー吹きましたかsmile
でも飛び込みすぎですよね(笑)

>うーん、まんまとしてやられた
やられましたね。
どっちも欲しいですもんね。

>ミニステ
うわ、忘れてた!!
そっちは予約してませんでした・・
教えてくださってありがとうございます。
剛くんの手を振る姿、可愛かったなぁhappy01

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年9月11日 (日) 01時59分

先ほど送信しましたが
ちゃんとできたか自信ないので
再びコメントさせてもらいました。

もしダブってたら
削除してくださいね
すみません(〃 ̄ω ̄〃ゞ

新曲でアタフタ・・
私もでした(笑)
我が家では エアコンの故障で
買い替えなんかもあったりで
1日 あっという間(笑)

予約なんかも
しないといけなかったですしね
coldsweats01

砂の塔
ドラマも曲も楽しみですheart02

♪ホタルは もう聴かれた頃でしょうかhappy01
♪薔薇と太陽とは また違った世界で
詞も とても素敵でしたshine
Talking Rock!も 
読み応えありましたよ!!happy02

なのでお楽しみに~d(^^*)

投稿: みけ | 2016年9月11日 (日) 14時58分

◆みけさん
コメント、ちゃんと送信されてましたよhappy01
こっちを公開しておきますね。
最初は非公開になっているから、不安になりますよね。
スミマセンsweat01

エアコンの故障!
この残暑の中、お疲れ様です。
大変でしたね。

砂の塔!!
これはびっくりしました。
ドラマも楽しみですねhappy01

ホタル、やっと聴きました!
聴けば聴くほどいい歌ですね。
頭の中でキンキが歌ってますnote

>Talking Rock!
読み応えありましたか!
楽しみだなぁ。

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年9月11日 (日) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« RIJF2016 DAY-3 後編 | トップページ | ツアーファイナル »