« フジテレビNEXTで横浜スペシャル!! | トップページ | Mステフェスにイエローモンキー♪ »

2016年9月 1日 (木)

くまモン イエモン エイエイモーン!

Crrshm6viaahgzw

わわわわ

いいなぁ、このショット

ロビンのヘアメイクもたまらんたまらんlovely

間近で観れた方々、超絶羨まhappy02happy02happy02

くまモンツイッターにも

別バージョンでアップされてます。

セトリはこんなだったんだってー

熱帯夜
ROCK STAR
Chelsea Girl
A HENな飴玉
FINE FINE FINE
球根
ALRIGHT
SPARK
バラ色の日々
BURN
パール

アンコール

楽園
LOVE LOVE SHOW
悲しきASIAN BOY
JAM

セトリ情報

素敵な夜だったのねshine

よかったモーン!

応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« フジテレビNEXTで横浜スペシャル!! | トップページ | Mステフェスにイエローモンキー♪ »

コメント

イエモンとくまモンが!!!
素敵ショットありがとうございます(≧∇≦)

セトリもいいですね~。
イエローモンキーをギュッと凝縮しました、みたいな。
ライブを想定して、1曲目から早回しで脳内再生してみました。

・・・!!!
幸せな時間過ぎる(笑)!しかもライブハウスで!
地震はまだまだ心配ですが、熊本の方達が素敵な時間を過ごされたのかなぁと思うと、嬉しくなりますね(o^-^o)

投稿: 楓 | 2016年9月 1日 (木) 23時52分

モンショット!(笑)

いいですねこの写真。
とっても豪華happy01shine

1曲目が♪熱帯夜
からの~♪ROCK STARから
♪FINE FINE FINEまで
たたみかけるような…
一気に盛り上がっただろうな~thunder
私も 観たかったです (●´ω`●)heart04

投稿: みけ | 2016年9月 2日 (金) 16時02分

◆楓さん
くまモンとイエモン
いいですよねhappy01

>1曲目から早回しで脳内再生してみました
私もしてみました。
たまらんですねぇhappy02

地震はまだまだ心配です。
台風も来てるし・・
イエローモンキーの音楽の力で
少しでも元気になれたらいいなぁ。

◆みけさん
>モンショット!(笑)
まさに(笑)

セトリ、サイコーですねthunder
しかも小さなライブハウスで!!
想像しただけで・・・happy02

いつか私もライブハウスで観てみたいです。

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年9月 2日 (金) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フジテレビNEXTで横浜スペシャル!! | トップページ | Mステフェスにイエローモンキー♪ »