« MTV INSIDE | トップページ | SLSツアー開始!そして来年は!? »

2016年10月30日 (日)

GACHIスペ in 熊本城

Cv8sitfuiaaw0pp2

いろんなとこで、お写真アップされてました。

フォトグラファーの小室健一さんのツイッター
その1 その2

浜崎貴司さんツイッター

藤原さくらちゃんツイッター

熊本城おもてなし武将隊ブログ

あと、どこかのツイッターで頂いたもの
Cv_b507umaaj3l22

吉井さんのセトリは弾き語りで

シュレッダー
LOVE & PEACE
LOVE LOVE SHOW(with 浜崎貴司)

だったようです。

で、

MUSIC FAIR観ましたよ。

ほぼイエローモンキー特集で

なんだか[Alexandros]ファンに申し訳ない感じsweat01

MUSIC FAIRは観れない地域もあるようなので

観れなかった方は是非こちらから
dailymotion
(いつまで観れるか分からんのでお早目にね)

あと!

RADIO◎CONNECTORのポッドスキャット

更新されました♪

第1回は聴き逃したので嬉しいー

ちなみに2回目の分まで更新されてます。

RADIO◎CONNECTOR

それからライブビューイング

応募しました。

この日は仕事なんだけど、

なんとかちょっと早めに上がらせてもらおうかなぁ

と考えております。

大丈夫かなぁ・・

でも行かなくてはーーーdash

応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« MTV INSIDE | トップページ | SLSツアー開始!そして来年は!? »

コメント

土曜日曜と
用事で 出かけてたので
全く追いかけられてなくて…
なので 助かりました。
いつもありがとうございますhappy02shine

写真 楽しそう~
皆さんいい笑顔でしたhappy01
しかも 熊本城おもてなし武将隊の皆さん。
吉井さんと写真って
素敵すぎます~~
いいなぁheart04

ミュージックフェアは
リアルタイムで観れなかったのですが
録画で観ました♡
始終いい雰囲気で 
とても良かったですね(●´ω`●)

そして ライブビューイング
私も応募しました。
ラミパスさんは お仕事の日なんですね。
うまい具合に
早めに終わって行けるといいなclover

でも 最近のイエローモンキーが
あまりにすごくて
ライブビューイングも
行けるのか??と
ちょっと不安が…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

投稿: みけ | 2016年10月31日 (月) 16時44分

熊本、行ってきました~happy02
抽選の座席には外れ、後方の芝生エリアからだったので、人の頭のスキマから何とか見える場所を探しながら見ました(笑)

吉井さんは何を演るんだろう?とドキドキ。
アコギの『LOVE LOVE SHOW』、なかなか良かったです(*^.^*)

日帰りだったのでなかなかタイトなスケジュールでしたが、たまたま寄った熊本の別イベントでお笑いの千鳥を観たり、美味しいものも食べたりと、熊本を満喫して帰ってきました。


そして、その熊本遠征で見逃した『MUSIC FAIR』、ラミパスさんのリンクのおかげで無事に観ることが出来ました~!
ありがとうございますo(*^▽^*)o

ホントにイエローモンキー特集になってましたね。個人的に大満足ですけど。
是非またやっていただきたいですね。

ライブビューイング、これから申し込みます。
年末にメカラウロコでライブ納めしたいなぁ。

投稿: 楓 | 2016年10月31日 (月) 23時45分

◆みけさん
GACHIスペ、みなさん楽しそうですよね!
いい表情ですhappy01

ミュージックフェアも楽しかったですね。
いっぱい演ってくれてありがたいですー

ライブビューイング
無事間に合うか、ちょっと不安です・・
ていうかチケット取れるのか?
そこも不安ですねsweat01

◆楓さん
おぉ、行ってきたのですね!
日帰りで大変だったようですが、
楽しまれたようで良かったですhappy01

アコギのLOVE LOVE SHOW
どんな感じだったんだろう?
なかなか良かったですかshine

ミュージックフェア
リンクで観ることができて良かったです。

>イエローモンキー特集
ですよねー。
でも私も個人的には大満足ですhappy01

ライブビューイング
無事行けるといいですね!

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年11月 1日 (火) 00時57分

ラミパスさん、お久しぶりです。
やっぱり、、、戻って来ました。

FCを脱会したあとも時々ラミパスさんのブログを拝見しながら、
あぁ、なんて性急なことしちゃったんだろう、と後悔。。

そして、とうとう先週は熊本城のGACHIへ娘と行って来ました。アコースティックと知り、いったい何の曲?と思っていたら、シュレッダー!涙が出そうになりました。本当にとても素敵でした。
12月の大分チケットもとれたので、また娘と行く予定です。

昨年、ブログに最後に書き込みした時のラミパスさんのコメントの優しい言葉がすごく嬉しかったです。
これからも情報満載、吉井愛いっぱいで癒されるラミパスさんのブログ、応援してます。

投稿: たかたか | 2016年11月 1日 (火) 01時42分

◆たかたかさん
おかえりなさい。
戻ってきてくれて良かったですhappy01

GACHI行ってきたんですね!
大分のチケットも取れたようで、ホントに良かったです。
楽しんできてくださいねshine

応援ありがとうございます。
マイペースに頑張りますね!

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年11月 1日 (火) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MTV INSIDE | トップページ | SLSツアー開始!そして来年は!? »