« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月30日 (日)

GACHIスペ in 熊本城

Cv8sitfuiaaw0pp2

いろんなとこで、お写真アップされてました。

フォトグラファーの小室健一さんのツイッター
その1 その2

浜崎貴司さんツイッター

藤原さくらちゃんツイッター

熊本城おもてなし武将隊ブログ

あと、どこかのツイッターで頂いたもの
Cv_b507umaaj3l22

吉井さんのセトリは弾き語りで

シュレッダー
LOVE & PEACE
LOVE LOVE SHOW(with 浜崎貴司)

だったようです。

で、

MUSIC FAIR観ましたよ。

ほぼイエローモンキー特集で

なんだか[Alexandros]ファンに申し訳ない感じsweat01

MUSIC FAIRは観れない地域もあるようなので

観れなかった方は是非こちらから
dailymotion
(いつまで観れるか分からんのでお早目にね)

あと!

RADIO◎CONNECTORのポッドスキャット

更新されました♪

第1回は聴き逃したので嬉しいー

ちなみに2回目の分まで更新されてます。

RADIO◎CONNECTOR

それからライブビューイング

応募しました。

この日は仕事なんだけど、

なんとかちょっと早めに上がらせてもらおうかなぁ

と考えております。

大丈夫かなぁ・・

でも行かなくてはーーーdash

応援クリック ポチッとオネガイします
 

| | コメント (5)

2016年10月29日 (土)

MTV INSIDE

1610mtv_inside3b

最近この並び順が多いね
アー写もこれだね
年功序列っていうの?
ヒーセが一番偉いってこと?
一番早い

なんて言われて、

ヒーセ「早い?早いと申しますと?
何とでも言え!」

続きを読む "MTV INSIDE"

| | コメント (0)

2016年10月24日 (月)

情熱大陸

B

観ましたよ。

いいなぁ いいなぁhappy01

胸がいっぱいweep

ちょっと、まとめるのは時間がいるので

すぐには無理ですが・・

っていうか、まとめるのかcoldsweats01

まとめなかったらゴメンナサイsweat01

とりあえずは見逃した方

10月30日(日)22時59分までなら

こちらで視聴できますよ→mbs動画イズム

ありがたいですね。

情熱大陸さん

イエローモンキーを出してくれてありがとうございます。

永久保存版だぁhappy02

応援クリック ポチッとオネガイします
 

| | コメント (3)

2016年10月23日 (日)

オリコンデイリー1位!!MUSIC FAIR!!

Proxy2

いろいろ大変です。

イエローモンキーだけでなく、

いろいろ忙しいので

せっかくフラゲで届いたBlu-rayも観てないしcrying

あ、FC限定の熊本は観たよ!

あれぐらいの時間なら、なんとか作れるのだがーwobbly

そして合間を縫ってブログ更新dash

さてさてオリコンデイリー1位crown

えぇっと・・

シングルは2日連続で

DVDは3日連続で、Blu-rayは4日連続

凄いね凄いね!!

イエローモンキーさん、凄いね!!!

オリコンランキング オリコンデイリーBlu-ray

で、MUSIC FAIR

フジテレビ系「MUSIC FAIR」
10月29日(土)18:00~18:30

THE YELLOW MONKEYは「砂の塔」「SO YOUNG」

[Alexandros]とのコラボで
「楽園」「LOVE LOVE SHOW」を披露

だそうです。

MUSIC FAIR

とりあえず、今日は今からCDTV

で、23:15からは情熱大陸

大変大変dashdash

応援クリック ポチッとオネガイします
 

| | コメント (2)

2016年10月20日 (木)

いろいろ届いてます。

2

はい、シングルとBlu-ray

ちゃんとフラゲで届いてますよ。

でもBlu-rayはまだ一切観てないしsweat02

シングルはようやく今聴いています。

あ、ファンクラブ限定の方はまだ届いてません・・

どうせ聴けんし観れんけどsweat01

続きを読む "いろいろ届いてます。"

| | コメント (2)

2016年10月18日 (火)

SMAP×THE YELLOW MONKEY

1610171b

スマスマ観たよ。

最初はどうなることやらと思ってました。

でも、昔みたいにトークはないのね?

久しぶりに、スマスマをちゃんと観たんで

よくわからんけど・・

思ってた以上に感慨深いものがありました。

スマップのみんな

一生懸命歌ってくれてたなぁ。

1610173b

1610175b

1610177b

16101711b

「バラ色の日々」と「ALRIGHT」

少しでも、彼らの心にプラスに響いてくれたなら

いいのにな。

そう思った。

とくに「ALRIGHT」は再集結の歌でもあるからね。

それをスマップがどのように感じたのか?

ちょっと気になるところもあります。

でも、一度は活動休止、解散を体験した

THE YELLOW MONKEY

その時の状況は違うだろうけれど、

彼らの気持ちは少なからずとも

分かってあげられたんじゃないかな

って思いました。

いろいろあるよね。

スマップに関しては、誰がどうだのこうだのって

言いたくありません。

周りがとやかく言うものではない。

ただ、イエローモンキーと共演して

何かを得られたらいいなって思います。

いろんな意味で、

この時期に共演できて良かったと思いました。

応援クリック ポチッとオネガイします
 

| | コメント (6)

2016年10月16日 (日)

バズリズムとか色々

Br

あぁ、忙し忙しdashdash

先週からイエローモンキー出すぎだってば!!

続きを読む "バズリズムとか色々"

| | コメント (6)

スペシャで特番あるらしい!

Ym04

THE YELLOW MONKEY SPECIAL ~宴~
初回放送 10/16(日)22:00~23:00
リピート 10/20(木)24:00~、11月予定

スペシャ

今知った!!

今日やん!!!

もう、追いつかねーーdashdashdash

応援クリック ポチッとオネガイします
 

| | コメント (0)

ついに情熱大陸に!!

Cuxu7okwcaau5sk2

10月23日(日)よる11時15分~
情熱大陸

【イエモン/12年ぶり再集結!
クールでセクシーな“50オトコの色気”】

TBS

急に飛び込んできた!

凄いね!めっちゃ凄いね!!

とりあえず予約予約dash

予約ばっかりで、追いつかないーーーsweat01sweat01

応援クリック ポチッとオネガイします
 

| | コメント (3)

2016年10月13日 (木)

「砂の塔」MV公開!!

なんだかドキドキしちゃうMVねsweat01

カッチョイイけど

どうも、ナイフをちらつかされると

見てるだけで

わわわわわbearingsweat01sweat01sweat01

ってなっちゃう。

苦手なんです。こういうの・・

怖いのいやー
(お子ちゃまです)

演奏シーンだけは楽しめました。

カッチョイイです。

鶴ちゃんも出てたね。

音源先行配信も14日スタートしてるようです。

私はCDを待つとします。

で、

母と娘とザ・イエロー・モンキー『砂の塔』CM

これも面白いね。

TYMSサイト

そんな気になるMV

早速あちこちで流れ始めてるようです。

今日もさっきM-ONで流れてたようだが、

もう終わってたshock

これからのオンエアはコチラ

10/13(木)24:00~24:15
M-ON! サキドリ!『砂の塔』

10/14(金)6:45~7:00
M-ON! サキドリ!『砂の塔』

10/15(土)22:00~23:00
M-ON! THE YELLOW MONKEY特集『砂の塔』

M-ON!

10/14(金)14:00~15:00
スペシャ BIG HITS!

10/15(土)5:00~6:00
スペシャ BIG HITS!

スペシャ

MTVでは

かなり興味深い番組が!!

MTV INSIDE: THE YELLOW MONKEY
10/21(金)19:00~20:00

番組では15年9カ月ぶりとなる新曲「砂の塔」の
ミュージックビデオ撮影現場へ独占密着!
メンバーの最新インタビューを交え、
貴重映像満載の内容で彼らの“今”をレポートする。

だってー。

MTV

盛り上がってるねー。

あ、今朝の「めざましテレビ」見たけど、

ほんとにチラッとだったなぁ。

そんな気がしたけど。

とくにインタビューとかもありませんでした・・

あと、MUSICAの表紙も公開!!
Cuoqoxyumaehu6i2

ひゃー、こっちもカッコイイぞ!!

ステキーlovely

応援クリック ポチッとオネガイします
 

| | コメント (3)

2016年10月12日 (水)

めざましにイエローモンキー!!

Photo

出るっぽいです。

ちょこっとかもしれんけど、

予約予約dashdash

めざましツイッター

あと、来週のモンスターロック
ゲストはイエローモンキー!!
Photo_2

10/18(火)22時~
スペースシャワーTV
モンスターロック

わぁ、これは面白そう!

絶対観なくてはーhappy02

モンスターロックツイッター

あとあと!

Talking Rock!の表紙が発表!!
O05800772137710206732

めっちゃ素敵ーーーーheart01heart01heart01

楽しみだなぁ。

応援クリック ポチッとオネガイします
 

| | コメント (4)

2016年10月10日 (月)

NEXTで横浜スペシャル!!

Next38b

観ましたよ、スペシャルエディション!

本編は、曲間をちょっと編集してるだけかと思いきや

カメラワークも違うぞ!

ってことに、途中から気付き

改めて2つのライブを観直してみることにeye

続きを読む "NEXTで横浜スペシャル!!"

| | コメント (3)

2016年10月 9日 (日)

メディア情報、またまた更新!!

Ys23b

フジテレビ系列「Love music」出演決定!!
10月14日(金) 23:30~23:58

日本テレビ系列「バズリズム」出演決定!!
10月14日(金) 24:30~25:30

この日は、ドラマ「砂の塔」の第1回目放送日

ということで、3番組も予約しております。

あぁ、大変大変!!

TYMSサイト

で、雑誌情報も増えてるよ!

NEXT観てる間に増えてたわ。

TV Bros.(10月22日号/10月19日発売)
表紙+カラー16P特集

しかも表紙!!

TV Bros.は近所で買おうかな。

コンビニでも売ってるし。

で、発売日が変更になってるものも!

Talking Rock! (11月号/10月18日発売)
表紙巻頭インタビュー

ALL AREA(Vol.4/10月30日発売)
表紙巻頭特集

ALL AREAはサイトには変更と書いてなかったけど

Amazonさんが、10月30日になってた。

また変わるかもしれんが

とりあえず、いまのところ10月30日のようです。

しかしALL AREA、高いな・・

でも表紙だし、買おうかな。

あ、Talking Rock!

なんだか凄そう!!

【お知らせ】Talking Rock!11月号増刊
「THE YELLOW MONKEY特集」は
発売日が10月18日となります!
お待たせをして恐縮ですが、
インタビューは3部構成&写真満載で全42Pの特集!
ぜひご期待ください!

らしいですよ。

タワレコで買うと、ポストカードつくらしいのですが

Amazonで予約してるし、まぁいいや。

結局ポストカードとかもらっても

保存してるだけなんで、私sweat01

Talking Rock!ツイッター

そんな私、さっきのNEXTをBGMのように垂れ流し状態で

ブログ書いてます。

気が付きゃ こんな時間

早く寝なきゃwobbly

NEXTの記事はまた後日sweat01

応援クリック ポチッとオネガイします
 

| | コメント (2)

2016年10月 8日 (土)

祝★50

17p

めでたいね、めでたいね!

50歳だよ、吉井さん!!

おめでとうございますshine

こんなカッチョイイ50歳、素敵だねheart01

さて、本日のメインイベントは

フジテレビNEXTでの
THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2016
-YOKOHAMA SPECIAL-
10月8日(土) 20:30~23:50

この日のために、NEXT加入したのだもの

絶対に見逃さないようにしなくてはっdash

そして、

吉井和哉"LOVIN"バースデー企画
みんなでお祝いメッセージを送りましょう!

うん、送る送るー♪

アニーの時は、割とすらすらとメッセージを

入力したのだけど

吉井さんに関しては、

色々ありすぎて、まとまんない!!

今日中に送らなくてはっdash

で、その他にも色々更新されてますね。

フリーペーパー掲載やら

「砂の塔」が、dヒッツにて先行配信中やら

でも何より気になるのは、

日本テレビ × Hulu 共同製作による
新・音楽番組「TOKYO BEAT FLICK」に出演決定!!

Hulu入ってないのよねー。

最近色々お金掛かってるし

ちょっと悩んじゃうわー

TYMSサイト

とりあえずは、溜まりに溜まった

イエローモンキーの雑誌達を読みまくらなければならない!

読書の秋です(笑)

応援クリック ポチッとオネガイします
 

| | コメント (5)

2016年10月 5日 (水)

帰ってきたザ・イエロー・モンキー

Ctpzzyvyaa4sku2

たまらんたまらんhappy02

めっちゃツボって、何度も観てます。

TYM隊員

歌唱 吉井和哉

六弦 菊地英昭

低音 廣瀬洋一

太鼓 菊地英二

円谷さん、ありがとうございます。

砂の塔も一番まるっと聴けちゃうし。

帰ってきたザ・イエロー・モンキー

で、

ザ・イエロー・モンキー黙認

『いえもん』といえば
『バンド?』『お茶?』緊急大調査!

特設サイトはこちら

そうそう、

若い子は知らないのよねー。

なんせ15年のブランクがありますからね。

10代は知らないだろうし、

20代も危ういところだ。

純粋に音楽が大好きな子とかは、

10代でも知ってたりするんだけど。

悲しいけれど、これが現実ーcrying

「バンド」と回答した人と「お茶」と回答した人には、

それぞれ別のページが案内されるらしい。

「お茶」のバージョンのページも見てみたいのだが、

「お茶」をクリックしたくないcoldsweats01

なので見てません・・

まぁ、伊右衛門だろうけど。

いろんなとこで、

イエローモンキーを話題にしてくれてます。

楽しいねぇhappy01

応援クリック ポチッとオネガイします
 

| | コメント (6)

CDJ16/17に出演決定!!

Cdj1617

うん、出ると思ってた。

メディアにライブに出まくりですね!

追いかける方は大変ですdash

嬉しいケド。

今年もWOWOWで放送してくれるようだから、

私はおうちで観ようと思います。

楽しみー。

公式CDJ16/17 WOWOW CDJ16/17

応援クリック ポチッとオネガイします
 

| | コメント (2)

2016年10月 4日 (火)

次回スマスマにイエローモンキー!!

17

17日のスマスマに出るっぽいです!!

動画見つけました
(IE以外で見てね)

さぁ寝ようと、最後にツイッターをチラッと確認してたら・・

なんだか様子がおかしいぞ!!

ス、スマスマ!?

どうやら出るらしい!

凄いね、

今年再結成したイエローモンキーを

年内で解散するSMAPの番組にキャスティング

びっくりです。

どんな会話するんだろ・・coldsweats02

応援クリック ポチッとオネガイします
 

| | コメント (4)

2016年10月 3日 (月)

MTV VMAJ 2016 特別賞受賞!!

693b3234e546d4daf46aedfccaee0651

Inspiration Award Japan ※特別賞

現在の日本のミュージックシーンにおいて
多大な影響を与えた邦楽アーティストに贈られる賞

THE YELLOW MONKEY

続きを読む "MTV VMAJ 2016 特別賞受賞!!"

| | コメント (0)

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »