« 情熱大陸 | トップページ | GACHIスペ in 熊本城 »

2016年10月29日 (土)

MTV INSIDE

1610mtv_inside3b

最近この並び順が多いね
アー写もこれだね
年功序列っていうの?
ヒーセが一番偉いってこと?
一番早い

なんて言われて、

ヒーセ「早い?早いと申しますと?
何とでも言え!」

さて、レポですが

ツアーのことや再集結のきっかけとかは
色んなとこで話しているので
省いちゃいます。
ゴメンナサイsweat01sweat01

あまり話していないMVのことを
MTVでは取り上げていたので
その辺をちょこっと紹介しますね。

「ALRIGHT」MV撮影

1610mtv_inside7b

カチカチだったね
汗だくになってたしね
なんだろう、あの緊張感
無駄な汗掻いたもんね

と、口々にするメンバー

アニー「今だったら同じ距離感で演奏しても
4人の熱さってもっと伝わると思うんだけど
ちょっとメンバーとメンバーの間に
ちょっと空間があるんだよね(笑)
あれ面白いよね。
今だったら、ああいう風にならないと思うんだけど
久しぶりに4人立った感じ
空間があるなって感じだけど」
 

ヒーセ「イエローモンキーの自分って
どんなだっけ?
ていうのがまだあの頃あったんだよね。ちょっと。
振り返ってる感っていうのが」

うんうん
確かに空間、感じますね。
ちょこっとだけど、なんか感じます。
確かに面白いですね。

「砂の塔」MV撮影

ヒーセ「やたらゴージャスだったね」
エマ「ああいうセットで
人もいっぱいいたし(笑)」

絵コンテ
1610mtv_inside8b

1610mtv_inside10b

エマちゃん登場
セット裏の冷蔵庫を覗く(笑)
1610mtv_inside9b

ガチ演歌を歌いながらの吉井さん
「日活だから」なんだって
1610mtv_inside11b

撮影前にニッコリhappy01
1610mtv_inside12b

撮影中
1610mtv_inside13b

休憩中にダンスをするエマちゃん(笑)
ていうか吉井さんに踊らされている?
1610mtv_inside14b

「暑い・・休憩中に何させるんですか?」
って言ってた(笑)

最後の晩餐のシーン
御馳走を目の前にはしゃぐエマとヒーセ
1610mtv_inside15b

こっちも美味しそうだね
クリームチーズと白ワイン
あぁー、美味そう
生ハムとメロンと

アニー「えー、再集結後、初のシングルなんですけど」
ロビン「嘘つけ」

1610mtv_inside16b

合っているのに、なぜか突っ込まれるアニー(笑)

みんな(笑)

アニー「えっ?」

エマ「シングルは合ってたよね。」
と、お兄ちゃんの優しいフォロー

アニー「で、『ALRIGHT』をその前に1曲撮ってるんで
まぁ、そのこなれ感もありつつ
今回は凄いあのー」

ロビン「あん時の方が疲れたな」

アニー「なんだかね。今回こなれた感じがやっぱしまして」

ロビン「撮られ足りないなぁ」

アニー「いつもPVって凄い何回も撮るから」

ロビン「省エネしすぎだぞ」

アニー「凄い厳選して撮ってくれてるのかなって」
ロビン「嘘つけ」

1610mtv_inside18b

また突っ込まれるアニー(笑)

アニー「すっごい俺、嘘つきみたいじゃん(笑)」
「嘘くさいビデオにならないように
よろしくお願いします(笑)」

おじぎをするアニーとロビン
笑うエマとヒーセ
1610mtv_inside20b

ありがとうございました。
おつかれさまでした。
1610mtv_inside21b

1610mtv_inside22b

1610mtv_inside23b

今はミュージックビデオが流れるのが
限られているから
昔みたいにお金がかけられなくなっているらしい
でも『砂の塔』には結構かかってたらしい

スタッフは
「賭けるときは賭けなきゃダメなんです。
イエローモンキーみたいなバンドは
賭けなきゃいけないんです。」

といったそうです。

嬉しいですね。
カッチョイイMVをこれからも届けてください!

そして映画
1610mtv_inside24b

今 絶賛撮りまくってるらしいですよ。
ライブや裏もほぼ撮りまくってるらしい。
生半可なドキュメンタリーにはならないんじゃないか。

なんて言ってた。


そして、おつかれさまでした。

と、イエローモンキーはいなくなり
椅子だけに(笑)
1610mtv_inside25b

さて、今から「MUSIC FAIR」

楽しみです。

しかし、雑誌読んでない・・

今度はALL AREAが届くー

あ、表紙がめちゃめちゃカッチョイイ!!
71ctlxnqhl2

これはかなり楽しみだー

って読めるのだろうかcoldsweats01

応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« 情熱大陸 | トップページ | GACHIスペ in 熊本城 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 情熱大陸 | トップページ | GACHIスペ in 熊本城 »