« めざましにイエローモンキー!! | トップページ | ついに情熱大陸に!! »

2016年10月13日 (木)

「砂の塔」MV公開!!

なんだかドキドキしちゃうMVねsweat01

カッチョイイけど

どうも、ナイフをちらつかされると

見てるだけで

わわわわわbearingsweat01sweat01sweat01

ってなっちゃう。

苦手なんです。こういうの・・

怖いのいやー
(お子ちゃまです)

演奏シーンだけは楽しめました。

カッチョイイです。

鶴ちゃんも出てたね。

音源先行配信も14日スタートしてるようです。

私はCDを待つとします。

で、

母と娘とザ・イエロー・モンキー『砂の塔』CM

これも面白いね。

TYMSサイト

そんな気になるMV

早速あちこちで流れ始めてるようです。

今日もさっきM-ONで流れてたようだが、

もう終わってたshock

これからのオンエアはコチラ

10/13(木)24:00~24:15
M-ON! サキドリ!『砂の塔』

10/14(金)6:45~7:00
M-ON! サキドリ!『砂の塔』

10/15(土)22:00~23:00
M-ON! THE YELLOW MONKEY特集『砂の塔』

M-ON!

10/14(金)14:00~15:00
スペシャ BIG HITS!

10/15(土)5:00~6:00
スペシャ BIG HITS!

スペシャ

MTVでは

かなり興味深い番組が!!

MTV INSIDE: THE YELLOW MONKEY
10/21(金)19:00~20:00

番組では15年9カ月ぶりとなる新曲「砂の塔」の
ミュージックビデオ撮影現場へ独占密着!
メンバーの最新インタビューを交え、
貴重映像満載の内容で彼らの“今”をレポートする。

だってー。

MTV

盛り上がってるねー。

あ、今朝の「めざましテレビ」見たけど、

ほんとにチラッとだったなぁ。

そんな気がしたけど。

とくにインタビューとかもありませんでした・・

あと、MUSICAの表紙も公開!!
Cuoqoxyumaehu6i2

ひゃー、こっちもカッコイイぞ!!

ステキーlovely

応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« めざましにイエローモンキー!! | トップページ | ついに情熱大陸に!! »

コメント

いつも、いつも
本当にたくさんの情報、有り難うございます。

砂の塔をフルで聞けて、めっちゃうれしい~

ナイフは私もコワイですが、それにしてもすごい世界観ですね・・・

テレビ出演も続くので、楽しみがいっぱいです。

雑誌は制覇できそうにないので、ラミパスさん情報から、
「これぞ!」ってゆうのを買っています。

個人的には、ハロウィンの仮装をするなら何?っていうインタビュー記事がツボでした(音楽かんけいないやん・・・)

投稿: eita | 2016年10月14日 (金) 14時21分

ラミパスさん テレビ情報
おまとめありがとうございます!!
こういっぱいだと
録り忘れるものも出てきそうだったので
うれしいですhappy01shine

そして 昨日のめざましの情報も
ありがとうございましたheart04
ちょっとだけだったんですね…
それを聞いて 
ホッとするのもなんなんですが…(^^ゞ
安心しました(笑)

砂の塔MV
もう何回も観てしまってます。
大人の香りがしますね~(●>v<●)
ドラマで流れるのを聴くのも
楽しみですheart02

投稿: みけ | 2016年10月14日 (金) 15時00分

◆eitaさん
私もフルで聴けたのが初めてだったので
めっちゃ嬉しかったですーhappy01

>それにしてもすごい世界観ですね
ホントですよね。
イエローモンキーはカッコ良かったですが。

テレビも雑誌もいっぱいで大変です。
HDDも不安になってきましたsweat01

>ハロウィンの仮装をするなら何?
その音楽関係ないところが興味深かったりします。
B-PASSでしたっけ?
面白かったですね!

◆みけさん
どんどん情報が追いかけてきますねdash
忙しくて大変です。
雑誌とかラジオとかは、もういいやって
なってるのもありますねcoldsweats01

めざましもですが、今日はスッキリに出てたとか
動画見つけました↓
https://youtu.be/6wUBmA1eEKY

ドラマ見ましたよ。
ドキドキで疲れそうなので、もう見ませんsweat01
でもドラマに合ってましたね!
いい感じでしたcatface

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年10月15日 (土) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« めざましにイエローモンキー!! | トップページ | ついに情熱大陸に!! »