« メディア情報、またまた更新!! | トップページ | めざましにイエローモンキー!! »

2016年10月10日 (月)

NEXTで横浜スペシャル!!

Next38b

観ましたよ、スペシャルエディション!

本編は、曲間をちょっと編集してるだけかと思いきや

カメラワークも違うぞ!

ってことに、途中から気付き

改めて2つのライブを観直してみることにeye

ダビングをしていただいた
BSスカパーver.
をレコーダーで流しつつ、

ブログ用にPCで録画した
NEXT ver.
をノートパソコンで流しながら

同時再生(笑)
Pc

おぉ、思ってた以上にカメラワークが違う!

NEXTさん、いい感じに編集してくれてます。

でもね、スカパーさんver.の

お気に入りショットもいくつかあって

それぞれいい感じです。

同時再生、面白いなぁ。

でも疲れるから、もうやらない(笑)

さて、

では付け加えられた

オフショットやインタビュー部分を

レポしますね。

Next1b

Next2b

わざとスローモーションで登場する
イエローモンキーsmile
Next4b

楽屋入口
Next5b

Next6b

1日目は『花吹雪』で
モニターチェックをしたそうなのだが
エマちゃん曰く「気分があんまり盛り上がらない(笑)」
Next7b

とのことで『ROCK STAR』に。

アニー、目の前を通る小型カメラに
超楽しそうhappy02
Next9b

でもその後、
「こわーい。撃たれそう。」だって(笑)
Next10b

箒を手に取り決めるヒーセthunder
Next11b

ヒーセ、アニーの小型カメラを見て
「生放送で出ちゃうんじゃないの。」
「大事故(笑)」
って言ってたよ。
Next12b

いやいや、出ませんから(笑)

モニターチェック中
Next13b

アニー、鶴ちゃんのキーボードで遊ぶ
Next14b

ロビン、『天国旅行』のギターイントロチェック中
Next15b

ラッパを吹くロビン
Next16b

絡まれる鶴ちゃん(笑)
Next21b

横浜公演2DAYSの『SPECIAL』なセットリストについて
Next22b

ロビン「この横浜アリーナのライブ自体が
いわゆるスペシャルライブ的な感じで
追加公演的な感じな意味合いで
発表されたと思うんですけど
あと福島とね。

横浜アリーナってやっぱ僕らにとって凄い
凄いここでドラマが生まれたんで
その思い出もありまして
バンドのメンバーとも相談して
横浜アリーナならではの思い出の曲も
ちょっと入れさせてもらって

で、結局『SICKS』ってアルバムとか
『PUNCH DRUNKARD』っていうアルバムの曲が
入ってきてるんですけど
やっぱり僕らにとって凄く重要な時期の曲なので
なんか、昨日改めてやってみたんですけど
なかなか圧が強いなと

で、あのー『SICKS』と『PUNCH DRUNKARD』が
あってこそのイエローモンキーだし
あれがあってこその解散であり
あれがあってこその再集結でもあるなっていうのを
やってて思いましたけどね」

ボイトレ中のロビン
Next27b

ドラムのウォーミングアップ中のアニー
Next28b

向かってまーす
Next30b

Next31b

なにやら打ち合わせ中の
ヒーセとロビン
Next33b

Next34b

スタンバイ中
Next35b

そしてスタートthunder
Ys3b

こっからは以前書いた記事をご覧ください。
横浜スペシャル

で、終演後

ボタンを留めながらのロビン
「わぁ、気持ちいいわぁ。今日は。」
Next39b

Next40b

Next41b

エマちゃんスマイルhappy01
Next42b

Next43b

最後はまるで映画のような
エンドロール
Next45b

で、その後
今度発売のDVDやシングルの紹介があって
おしまい。

たくさん、いれちゃった
コレ、好き(笑)
Next46b

うんうん、たくさんいれてくれて

ありがとうhappy01

応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« メディア情報、またまた更新!! | トップページ | めざましにイエローモンキー!! »

コメント

いつもありがとうございます。
常に金欠の私はライヴに行くだけで精いっぱい・・・・。雑誌も我慢テレビも我慢・・・・。
ほんと感謝感謝感謝です!!

投稿: ぱーる | 2016年10月10日 (月) 14時05分

横浜アリーナ
ようやく観れました!
うれしい~~(●>v<●)heart04
録画したものの 運悪く?連休(笑)
でも 家族がテレビを観てない合間をぬって
細切れでようやく鑑賞し終わりました(^^ゞ

スカパーのとは
少し違うんですね…
スカパーのも気になってしまいます
coldsweats01
最後のエンドロールは
本当にカッコよかったですねhappy02heart04

投稿: みけ | 2016年10月10日 (月) 17時07分

◆ぱーるさん
喜んでいただけて良かったですhappy01

なにかとお金がかかって大変ですよねー
出てくれるのは嬉しいんですがねsweat01

今週は地上波にいっぱい出てくれますね!
ありがたいー

◆みけさん
お、無事観れましたかhappy01

>スカパーのとは
>少し違うんですね…
そうなんですよ。
カメラワーク、結構変わってました。

エンドロール、いい感じでしたよねshine
NEXTさん、カッコよくまとめてくれてました。

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年10月10日 (月) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メディア情報、またまた更新!! | トップページ | めざましにイエローモンキー!! »