« CDJ16/17に出演決定!! | トップページ | 祝★50 »

2016年10月 5日 (水)

帰ってきたザ・イエロー・モンキー

Ctpzzyvyaa4sku2

たまらんたまらんhappy02

めっちゃツボって、何度も観てます。

TYM隊員

歌唱 吉井和哉

六弦 菊地英昭

低音 廣瀬洋一

太鼓 菊地英二

円谷さん、ありがとうございます。

砂の塔も一番まるっと聴けちゃうし。

帰ってきたザ・イエロー・モンキー

で、

ザ・イエロー・モンキー黙認

『いえもん』といえば
『バンド?』『お茶?』緊急大調査!

特設サイトはこちら

そうそう、

若い子は知らないのよねー。

なんせ15年のブランクがありますからね。

10代は知らないだろうし、

20代も危ういところだ。

純粋に音楽が大好きな子とかは、

10代でも知ってたりするんだけど。

悲しいけれど、これが現実ーcrying

「バンド」と回答した人と「お茶」と回答した人には、

それぞれ別のページが案内されるらしい。

「お茶」のバージョンのページも見てみたいのだが、

「お茶」をクリックしたくないcoldsweats01

なので見てません・・

まぁ、伊右衛門だろうけど。

いろんなとこで、

イエローモンキーを話題にしてくれてます。

楽しいねぇhappy01

応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« CDJ16/17に出演決定!! | トップページ | 祝★50 »

コメント

同じです…(笑)
お茶は クリックしたくないですよね
coldsweats01

そして 
「帰ってきたザ・イエロー・モンキー」
こちらも何回も観て
にまにましてしまってます(〃 ̄ω ̄〃ゞ
何回観ても 飽きません(笑)

ホールツアー
京都大撃沈で ちょっとへこんでましたが
なんだか ずんずん…と
頭が上がってきたような気がしますup
happy01

投稿: みけ | 2016年10月 6日 (木) 11時54分

◆みけさん
クリックしたくないですよねーcatface

>何回観ても 飽きません(笑)
うんうん。
全然飽きない!

チケットはみなさん苦戦されてるようですね。
落選の文字をたくさん見ますsad
その分、メディアにいっぱい出てくれるのは
嬉しいですけどねhappy01

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年10月 6日 (木) 22時24分

帰ってきたザ・イエロー・モンキー昭和臭プンプンで良かったですね〜😆
流れで帰ってきたウルトラマンのOP観てたら、ウルトラマンのスーツアクターが菊池英一さんというお名前で、これまたウケました。

投稿: トラ子 | 2016年10月 6日 (木) 23時22分

◆トラ子さん
>昭和臭プンプン
たまらんですね。
イエローモンキーにぴったりですcatface

>スーツアクターが菊池英一さん
うわっ、まぁ!
素敵な出会いheart01

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年10月 8日 (土) 00時13分

ホントに盛りだくさん過ぎて追いつけない!
雑誌もテレビも忙しい💦
今週のHuluの配信は、エマちゃんリミテッド・エディション‼️
色っぽ過ぎて、鼻血が出そう😱

投稿: トラ子 | 2016年10月21日 (金) 17時00分

◆トラ子さん
追いつけないですねsweat01sweat01
毎日更新!!
今度はミュージックフェアだとか。
めちゃめちゃ嬉しいんですけどね。

>Hulu
結局入ってません・・
鼻血が出そうですか!
たまりませんねぇhappy02

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年10月22日 (土) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« CDJ16/17に出演決定!! | トップページ | 祝★50 »