« 祝★50 | トップページ | NEXTで横浜スペシャル!! »

2016年10月 9日 (日)

メディア情報、またまた更新!!

Ys23b

フジテレビ系列「Love music」出演決定!!
10月14日(金) 23:30~23:58

日本テレビ系列「バズリズム」出演決定!!
10月14日(金) 24:30~25:30

この日は、ドラマ「砂の塔」の第1回目放送日

ということで、3番組も予約しております。

あぁ、大変大変!!

TYMSサイト

で、雑誌情報も増えてるよ!

NEXT観てる間に増えてたわ。

TV Bros.(10月22日号/10月19日発売)
表紙+カラー16P特集

しかも表紙!!

TV Bros.は近所で買おうかな。

コンビニでも売ってるし。

で、発売日が変更になってるものも!

Talking Rock! (11月号/10月18日発売)
表紙巻頭インタビュー

ALL AREA(Vol.4/10月30日発売)
表紙巻頭特集

ALL AREAはサイトには変更と書いてなかったけど

Amazonさんが、10月30日になってた。

また変わるかもしれんが

とりあえず、いまのところ10月30日のようです。

しかしALL AREA、高いな・・

でも表紙だし、買おうかな。

あ、Talking Rock!

なんだか凄そう!!

【お知らせ】Talking Rock!11月号増刊
「THE YELLOW MONKEY特集」は
発売日が10月18日となります!
お待たせをして恐縮ですが、
インタビューは3部構成&写真満載で全42Pの特集!
ぜひご期待ください!

らしいですよ。

タワレコで買うと、ポストカードつくらしいのですが

Amazonで予約してるし、まぁいいや。

結局ポストカードとかもらっても

保存してるだけなんで、私sweat01

Talking Rock!ツイッター

そんな私、さっきのNEXTをBGMのように垂れ流し状態で

ブログ書いてます。

気が付きゃ こんな時間

早く寝なきゃwobbly

NEXTの記事はまた後日sweat01

応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« 祝★50 | トップページ | NEXTで横浜スペシャル!! »

コメント

ALL AREA…
高いからやめとこうと思ってましたが
京都が 
やはりというか…sweat01
一般でも取れずで…
ちょっとやけ気味で勢いでぽちっとしてしまいましたcoldsweats01

テレビも 最近録画が多くて
うれしい限りlovely

TV Brosは あんまり聞いた事なかったのですが
コンビニとかでも売ってるんですね♪
情報 助かりました(●´ω`●)
ありがとうございますshine

フジNEXTは 連休で家族がいるので
細切れで観ています(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ほんとは 一気に観たいとこですが
我慢我慢(笑)

投稿: みけ | 2016年10月 9日 (日) 15時00分

◆みけさん
ALL AREA、ポチりましたか。
私はまだですが、多分ポチりますsweat01

>コンビニとかでも売ってるんですね
はい。多分・・
あったようなー
あ、うちの近所のスーパーにもあったので
多分あると思いますーcoldsweats01

NEXTはゆっくり観れるまで、待ち遠しいですね。

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年10月10日 (月) 01時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祝★50 | トップページ | NEXTで横浜スペシャル!! »