« SMAP×THE YELLOW MONKEY | トップページ | オリコンデイリー1位!!MUSIC FAIR!! »

2016年10月20日 (木)

いろいろ届いてます。

2

はい、シングルとBlu-ray

ちゃんとフラゲで届いてますよ。

でもBlu-rayはまだ一切観てないしsweat02

シングルはようやく今聴いています。

あ、ファンクラブ限定の方はまだ届いてません・・

どうせ聴けんし観れんけどsweat01

で、MUSICAも届いてます。
Musica9b

MUSICAは写真がめちゃめちゃヤバイ!!!!

開けてびっくりだったcoldsweats02happy02heart04

Musica1b

Musica2b

Musica4b

Musica6b

Musica7b

Musica8b

こんなもんじゃあないよ!

もっともっと素敵写真がいっぱーいheart01

あ、もちろん

全く読めてませんが

写真だけでお腹いっぱい。

素敵だわーheart04

で、今日の仕事帰りに

近所のスーパーでTV Bros.購入!
Tvb5b

これもなかなか良い。

Tvb2b

Tvb4b

遊び心もありますねhappy01
Tvb3b

アヴちゃんや志磨くん、ベッド・インからの質問企画

なんてのもあって、

なかなか興味深かったりする。

あ、読んでませんよ。

ちらっと見ただけ。

読む暇ないーーーーーwobblywobblywobbly

あと、

最新ライブ映像がタワレコチャート1位に!

RO69

「いえもん」といえばバンド? お茶?

も結果が出ましたね。

RO69 特設ページ

THE YELLOW MONKEY SUPER メカラ ウロコ・27
ライブビューイング 開催決定!!!

この日はお仕事なんだよね。

休めないんだよね。

間に合うかなぁ・・

ていうかチケット取れるかなぁsweat01

そこが問題!!

再集結してからのイエローモンキーは

とにかくチケットが取りにくい!!

からね。

TYMSサイト

あ、あと

めざましテレビ観れました。

めざましくんで遊ぶロビエマが可愛かったなぁhappy01
Photo

2

あと、スペシャも観ましたが、

記事書く暇ない!!

時間ができたら、書くかも?書かないかも?

金曜日は、

MステとMTV、

先週聴き逃した cross fmもあるしね!

忙しすぎるわっdash

嬉しいんだけどね。

あ、ハードディスク、そろそろ整理せんとな・・

容量が・・・

応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« SMAP×THE YELLOW MONKEY | トップページ | オリコンデイリー1位!!MUSIC FAIR!! »

コメント

毎日 何かが届いてます(笑)

ファンクラブ限定は昨日届きました。
ラミパスさんとこも 
もう届いてるといいなぁ
(●>v<●)heart04

TV Bros!
この前 ここでお聞きしたのに
忘れてました!!sad

でもラミパスさんが記事にしてくれたから
もういいかな…なんて(〃 ̄ω ̄〃ゞ

いつも いろいろありがとうございますhappy01shine

投稿: みけ | 2016年10月20日 (木) 15時39分

◆みけさん
毎日届いてますねsweat01
ファンクラブ限定、Talking Rock!と一緒に
ポストに入っておりました。
DVDカッチョイイですねぇhappy02

>ラミパスさんが記事にしてくれたから
>もういいかな…
あらら、そうですか?
まぁ、雑誌出すぎですもんね!
読んでない雑誌がお家にいっぱいありますcoldsweats01

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年10月21日 (金) 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SMAP×THE YELLOW MONKEY | トップページ | オリコンデイリー1位!!MUSIC FAIR!! »