« 帰ってきたザ・イエロー・モンキー | トップページ | メディア情報、またまた更新!! »

2016年10月 8日 (土)

祝★50

17p

めでたいね、めでたいね!

50歳だよ、吉井さん!!

おめでとうございますshine

こんなカッチョイイ50歳、素敵だねheart01

さて、本日のメインイベントは

フジテレビNEXTでの
THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2016
-YOKOHAMA SPECIAL-
10月8日(土) 20:30~23:50

この日のために、NEXT加入したのだもの

絶対に見逃さないようにしなくてはっdash

そして、

吉井和哉"LOVIN"バースデー企画
みんなでお祝いメッセージを送りましょう!

うん、送る送るー♪

アニーの時は、割とすらすらとメッセージを

入力したのだけど

吉井さんに関しては、

色々ありすぎて、まとまんない!!

今日中に送らなくてはっdash

で、その他にも色々更新されてますね。

フリーペーパー掲載やら

「砂の塔」が、dヒッツにて先行配信中やら

でも何より気になるのは、

日本テレビ × Hulu 共同製作による
新・音楽番組「TOKYO BEAT FLICK」に出演決定!!

Hulu入ってないのよねー。

最近色々お金掛かってるし

ちょっと悩んじゃうわー

TYMSサイト

とりあえずは、溜まりに溜まった

イエローモンキーの雑誌達を読みまくらなければならない!

読書の秋です(笑)

応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« 帰ってきたザ・イエロー・モンキー | トップページ | メディア情報、またまた更新!! »

コメント

こんにちはラミパスさん
ホント、最近は情報が多すぎてついていけないですよね(^^;
Hulu迷わず入ってしまいましたよ~
4週特集ですよーぜひぜひww

投稿: oga | 2016年10月 8日 (土) 10時13分

お誕生日おめでとうございますshine

50歳。
キリもいいし
何よりイエローモンキーの…で
迎えたのが 何よりすごい!
素晴らしい歳になりそうですねhappy01

Hulu…
WOWOW フジNEXTと続いたので
私も悩むところです(^^ゞ

今日のNEXTは 連休で家族がいるので
リアルタイムも録画ぶんも 
なかなか落ち着いて観れなさそう…sad
連休明けまで 
お預けになりそうな予感がしていますsweat02

早く観たいな~(●>v<●) heart04

投稿: みけ | 2016年10月 8日 (土) 14時01分

久しぶりにお邪魔しちゃいマス。

吉井さんへのバースデーメッセージ送信してみました。
他のメンバーの時は「まぁいっか~」とか・・・げふんげふん。

私も吉井さんとなると伝えたい事がいっぱいありすぎて、短くまとめるのに何度も手直ししましたが着地点見つけてなんとか送信できました。
もしかしたら返事?貰えるかもという淡い期待もしながらですが(笑)

今夜はNEXTで放送がありますが、こんな日に限って天気が大荒れで困ったものです。
アンテナで視聴する時の敵が雨や雪などの悪天候なので、私もケーブルテレビにしておけば良かったかなとちょっと不安な気持ちです。

内容としては以前BSスカパーで生中継された公演と一緒ですよね。是非楽しんでくださいね。

イエローモンキーずくしの読書の秋なんて・・・これ以上の幸せがあるでしょうか(笑)

投稿: またたび | 2016年10月 8日 (土) 18時34分

こんばんは。

私もおめでとうのコメント、送りました。
吉井愛が溢れてしまい、まとめるのがもう大変。
書いてて、熱い気持ちがこみ上げてきてしまいましたー。
Hulu,気になりますねえ。私も思案中。お金がね、色々とかかるんですよねえ。
11月からのツアーのチケットが全然取れません。近所でやると言うのに...。行きたいなー、行きたいなー。

投稿: あけ | 2016年10月 8日 (土) 23時37分

◆ogaさん
ついていけませんねー。
追いつかないーsweat01

>Hulu迷わず入ってしまいましたよ~
うわっ、そうなんですね!
私は予算的に迷ってますー
もーう、お金かかりすぎだよwobbly

◆みけさん
>何よりイエローモンキーの…で迎えたのが
そうですよね。
そんな年に50歳!!素敵heart01

>WOWOW フジNEXTと続いたので
そうそう!!
もう、これだけで結構お金かかってるし
雑誌もいっぱいだし
ブルーレイにシングル2枚sweat01sweat01
嬉しいんですがね。

>連休明けまでお預けになりそうな予感
あらら、そうなんですね。
早く落ち着いて観れるといいですね!

◆またたびさん
お久しぶりです。

吉井さんへのメッセージ、悩みますよね。
でも私もなんとか送信しました。
考えて考えて、割と普通のメッセージにcoldsweats01

NEXT無事観れましたか?
スカパーだと天候に左右されるんですね。
知らんかったー。
何も知らずにケーブルテレビで契約したものでsweat01

>これ以上の幸せがあるでしょうか(笑)
はい(笑)
素敵な読書の秋ですね。

◆あけさん
>吉井愛が溢れてしまい、まとめるのがもう大変
大変ですよねー。
いっぱい考えて、結局普通のメッセージに
なっちゃいましたがcoldsweats01

あけさんもHulu悩んでるんですね。
悩みますよねー。
だってお金がお金がshock

>チケットが全然取れません
なんだか今回は物凄い大変のようですね。
近所なのに取れないって辛いですねぇ・・
どうか無事行けますように゚+.゚(≧Д≦*人)

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年10月 9日 (日) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帰ってきたザ・イエロー・モンキー | トップページ | メディア情報、またまた更新!! »