« スペシャで特番あるらしい! | トップページ | SMAP×THE YELLOW MONKEY »

2016年10月16日 (日)

バズリズムとか色々

Br

あぁ、忙し忙しdashdash

先週からイエローモンキー出すぎだってば!!

バズリズム、まとめようかと思ったが

忙しいなぁ・・

検索検索・・・

動画見っけ♪

さすがバズリズム、動画がいろいろアップされてます。

見逃した方は是非コチラから↓

Youtubeバラエティ動画倉庫 その2

では、

ちょこっとチョイス

イエローモンキーの大ファンだという
マギーちゃん
Br2

リアルに喜んでて可愛かったですhappy01

そんなマギーちゃんを

グループLINEのアイコンと背景にしていたらしいのだが、

ある日をきっかけに変えちゃった。
(オレンジレンジYAMATOとの熱愛発覚ね)

黄色じゃなかった
赤みが足りなかった
色違いかよ

って言ってましたね(笑)

で、グループLINE用の撮影会がcamera
Br3

マギーと愉快な仲間達heart01
Br4

最後のバカリズム画伯による
イエローモンキー
Br5

THE YELLOW MONKEY
ニューアルバム「中2」
Br6

Br7

めちゃめちゃ面白かったですhappy02

そして、Love musicでは

「砂の塔」をテレビ初披露!!

Lm1

Lm2

Lm3

特にトークとかはなく、歌のみでしたね。

明日のスマスマでは、

「バラ色の日々」と「ALRIGHT」を歌うんですかね?

Mステでは「砂の塔」でしたっけ?

土曜日はCDTVにも出演ですよね!

で、情熱大陸ーー!!!

合間にスペシャとMTVも入ったり・・

あ、ラジオもあるぞ!

なんだこのスケジュールwobblywobblywobbly

そして、ドラマ「砂の塔」

普段はあまりドラマを見ない私も

予約して見ました。

いやー、怖いドラマだね。

ドラマはもう見ないと思う
(ごめんね。怖いのいやーsweat01

でも、かなりドラマに合ってましたね。

いい感じにギターの音色が絡み、

砂の塔が広がっていく・・

ゾクゾクしちゃうね。

あの怖い世界と見事に合っていました。

あぁ、そうそう

RADIO◎CONNECTOR聴き逃しましたsweat02

ていうか知らんかった・・

もうありすぎて、ようわからんわ

聴き逃しても、あまり悔しくないのは

なぜだろう(笑)

地上波だけでも十分すぎて

まるで追いつかないので、

雑誌もやっぱり読みきれてないしsweat01

そんなこんなだから

何個か見逃し聴き逃しがあっても

気にならないようだ(笑)

さて、この後は

スペシャで宴ですか!?

観なくてはーdash

応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« スペシャで特番あるらしい! | トップページ | SMAP×THE YELLOW MONKEY »

コメント

すごい事になってますね。
バズリズム、見ました。面白かったですね!
なんか、超楽しそうで、まさに中2。吉井さんがマギーの写メを便乗して撮ってたのが、面白かったです!いいな、マギー。
love music、かっこよかったですね。こちらははやくライブで聴きたいなあ。あっ、武道館取れなかったんだ、私…。
いや、まだまだ、負けるもんか!
そして、情熱大陸、これは楽しみだ。超楽しみ!最近のなかで、一番楽しみです。
いや、ほんと、全部網羅するのは、私の力量では、無理ですう。

投稿: あけ | 2016年10月16日 (日) 22時35分

◆あけさん
バズリズム面白かったですね!
みんなすごく仲がいい。

>まさに中2
ホントに。最後のイラストは見事でしたsmile

情熱大陸は相当楽しみhappy01
永久保存版ですよ!!

全部網羅は私も絶対無理です。
でもまぁ、十分楽しめてますけどね。

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年10月17日 (月) 00時21分

バズリズムだheart04

ラミパスさんは もう観れたんですね。
私のとこは 週遅れなので
今回は 我慢(^^ゞ

ささっと横目で見て
失礼してしまいましたsweat01

でも やっぱり面白そうですね~happy01heart04
また観てから
あらためて お邪魔しますhappy01

投稿: みけ | 2016年10月17日 (月) 16時59分

◆みけさん
そうかぁ、関西では週遅れなんですね。
たまにありますよねsweat01
ていうことは、もうちょっと・・
楽しみですね!
めちゃめちゃ面白ですよhappy01

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年10月18日 (火) 00時11分

意味わからんやった、赤みが足りんがんかってサンクスです☆
そやったのね〜

最近、嬉しく忙しいよね!
Mステでるのね!
ありがとう〜

投稿: hama | 2016年10月19日 (水) 21時29分

◆hama
赤みが足りん=オレンジレンジ
てことですwink
知らないと、意味わからんよねsweat01

Mステ出るよ!
録画録画!!

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年10月19日 (水) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スペシャで特番あるらしい! | トップページ | SMAP×THE YELLOW MONKEY »