« バズリズムとか色々 | トップページ | いろいろ届いてます。 »

2016年10月18日 (火)

SMAP×THE YELLOW MONKEY

1610171b

スマスマ観たよ。

最初はどうなることやらと思ってました。

でも、昔みたいにトークはないのね?

久しぶりに、スマスマをちゃんと観たんで

よくわからんけど・・

思ってた以上に感慨深いものがありました。

スマップのみんな

一生懸命歌ってくれてたなぁ。

1610173b

1610175b

1610177b

16101711b

「バラ色の日々」と「ALRIGHT」

少しでも、彼らの心にプラスに響いてくれたなら

いいのにな。

そう思った。

とくに「ALRIGHT」は再集結の歌でもあるからね。

それをスマップがどのように感じたのか?

ちょっと気になるところもあります。

でも、一度は活動休止、解散を体験した

THE YELLOW MONKEY

その時の状況は違うだろうけれど、

彼らの気持ちは少なからずとも

分かってあげられたんじゃないかな

って思いました。

いろいろあるよね。

スマップに関しては、誰がどうだのこうだのって

言いたくありません。

周りがとやかく言うものではない。

ただ、イエローモンキーと共演して

何かを得られたらいいなって思います。

いろんな意味で、

この時期に共演できて良かったと思いました。

応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« バズリズムとか色々 | トップページ | いろいろ届いてます。 »

コメント

スマスマ、なんだかスゴく緊張しながら観ました。
この2曲をやることが、SMAPにもイエローモンキーにもとても意味があるように思えて…😄

最近、露出が多く情報が追いきれないところに『メカラ ウロコ・27』のライブビューイング決定!のニュースが!( ; ゜Д゜)

参戦出来ない方からすればとても嬉しいニュースですね♪ヽ(´▽`)/

ちなみに当選したので参戦してまいります✌w


投稿: ザイオン | 2016年10月18日 (火) 09時18分

観ました~heart04
リアルタイムで観れたので
うれしかったですhappy01

正反対な位置にある
ふたつのグループ。
私も なんとなく微妙な気持ちで観てました
(^^ゞ

投稿: みけ | 2016年10月18日 (火) 15時01分

スマスマ、
本当に、胸の深い深いところで、何とも言い難い感情がわきました。
カメラが回ってないところで、どんなお話をされてたのでしょう・・・

ALRIGHTは、一番大好きな曲なので、いろんなシチュエーションで見れるのはやっぱり特別です。

メカラウロコ参戦される方、うらやましいです。
砂の塔のCDの中にもライブビューイングのお知らせが封入されていて、見るなりもぅ アワアワしました((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

投稿: | 2016年10月18日 (火) 20時57分

(いま送信したのは、わたくしeitaです。ごめんなさい。名前忘れていたと思います。)

投稿: eita | 2016年10月18日 (火) 20時59分

なんかウルウルきました。イエモンからスマップへの応援メッセージなんかなぁって。新曲でなくてAlrightを歌ったんだもんね。
最近、わたしはスマスマ見てるんやけど笑、ビストロ以外はトークなしよ。寂しいです

投稿: hama | 2016年10月19日 (水) 21時25分

◆ザイオンさん
緊張感ありましたねー
そして放送後、物凄く話題になってますねー

>とても意味があるように思えて
私も思います。
最初は「どうなの?」って思いましたが、
共演できてよかったと思いますconfidentshine

>ライブビューイング決定!
びっくりです!!
さて、チケットは取れるのか!?
そこが問題ですsweat01

ザイオンさんは参戦なんですね!
楽しんできてください!!

◆みけさん
>正反対な位置にある
>ふたつのグループ
そうなんですよね。
この二つのグループの共演って凄いことですよね!

>なんとなく微妙な気持ちで
うんうん。
色んな思いがあって、ちょっとドキドキでしたcoldsweats01

◆eitaさん
>カメラが回ってないところで、
>どんなお話をされてたのでしょう
そこ!気になりますよねー
きっとテレビでは言えないこととかも・・

>ライブビューイングのお知らせ
来ましたねー
これは行かなくてはdash
しかしチケット取れるのか!?
取れるまでは安心できませんねぇsweat01

◆hama
>なんかウルウルきました
うん。とてもいいセッションだったねconfidentshine

>スマップへの応援メッセージ
かもしれんねぇ。
放送終了後もニュースで話題になってたもんね。

>ビストロ以外はトークなしよ
そんなんだー
色々あるんだろうねdespair

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年10月19日 (水) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バズリズムとか色々 | トップページ | いろいろ届いてます。 »