« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月24日 (木)

祝・紅白初出場!!

B

おやびんも紅白サンダーバードに挟まれ

喜んでおります(笑)

いや、めでたいね。めでたいね。

ついに紅白デスヨ!!!

今年はホントに予想以上に凄い申年になりました。

紅白の会見は欠席でしたが、

コメントを発表してくれてましたよ。

THE YELLOW MONKEY 書面コメント

紅白初出場本当にうれしいです。
申年の2016年、15年ぶりに再集結を果たし、
たくさんのファンの方々と喜びを分かち合わせていただき、
最高の言葉しかない一年でしたが、
最後にこんなサプライズが用意されてるとは
夢にも思いませんでした。

紅白に出場させてもらうのは
このバンド名を持つ僕らの憧れでもありました。

最高の2016年を締めくくれるように演奏させていただきます。

THE YELLOW MONKEY
吉井和哉 菊地英昭 廣瀬洋一 菊地英二

素敵なコメントです。

嬉しいですね。

有線、レコ大の特別賞に、大晦日の紅白!!

凄いなぁ、凄いなぁ。

イエローモンキー、こんなに偉大になっちゃって。

チケット取りにくくなるじゃない(笑)

いやホントに。

でもやっぱ、嬉しい。

おめでとうございますshine

ヤフーニュース オリコンスタイル 紅白歌合戦 ヒーセインスタ

応援クリック ポチッとオネガイします
 

| | コメント (6)

2016年11月19日 (土)

「ベストアーティスト 2016」に出演!!

News_header_bestartist_2016_logo

日テレ系「ベストアーティスト 2016」
11月29日(火)19:00~23:00

4時間番組ですか!
タイムテーブルとかあるといいんだがー

MUSIC DAYの時は
ざっくりですが、教えてくれたし
今回もあらかじめ教えてくれるといいなぁ。

年末にかけて、いろいろ出てくれそうですね。
楽しみですhappy01

ベストアーティスト 2016

応援クリック ポチッとオネガイします
 

| | コメント (2)

2016年11月18日 (金)

レコ大も特別賞!!

Photo

『第58回輝く! 日本レコード大賞』
【特別賞】THE YELLOW MONKEY

受賞しちゃったよ!

しちゃったよ!!

日本有線大賞に続きレコ大も!

凄いね凄いねcrown

嬉しいよぉhappy02

TBS『第58回輝く! 日本レコード大賞』

そして、

ライブビューイング当選しました。

とりあえずはホッとしました。

土曜日にファミマで支払いをしてこよう。

そしてあとは、

当日ちょっと早めに仕事を上がらせてもらえるように

お願いしなくてはーーー

大丈夫かなぁ・・

年末だからなぁ・・・

まだまだ落ち着かないところですcoldsweats01

応援クリック ポチッとオネガイします
 

| | コメント (6)

2016年11月16日 (水)

日本有線大賞【特別賞】受賞!

News_header_yusenaward_logo

イエローモンキーが

特別賞に選ばれちゃいましたよ!!

凄いですね!

年末のこういうのに選ばれるのって

初めてですかね?

まだ内定ですが、紅白だったり

日本有線大賞の特別賞だったり

なんだか凄いぞー。

年末も忙しくなりそう?

放送は

12月5日(月)19:00~
TBS系「第49回日本有線大賞」

日本有線大賞

応援クリック ポチッとオネガイします
 

| | コメント (2)

2016年11月14日 (月)

初の紅白出場が内定!?

Cvcmfi5ukaehbdb2

らしいですよ。

ヤフーニュースによると。

まぁ、内定なので

まだ決定ではないということですが・・

番組側はイエモンがヒットを連発した90年代半ばに
出場をオファーしたが、実現しなかった。
今回は、20年来の思いが結実する。

とのこと。

そうなんだー

90年代半ばに出場をオファーしたことが

あるんですね。

ただ、大みそかは

COUNTDOWN JAPAN 16/17に出るしなぁ

出場するのならば、多分中継ですかね?

それか時間をずらして駆けつけるか。

そうかぁ・・

紅白かぁ・・・

あの何とも言えない会場の雰囲気の中にいるよりは

中継の方がいいのかなぁ。

なんて思ったりsweat01

まぁ、決定ではないので

まだわかりませんけど。

応援クリック ポチッとオネガイします
 

| | コメント (5)

2016年11月13日 (日)

SLSツアー開始!そして来年は!?

Sls2

ていうかお久しぶりです。

2週間も放置してしまいましたsweat01

ちょっと、体力気力ともに落ちてました・・

いろいろあるのよねー

続きを読む "SLSツアー開始!そして来年は!?"

| | コメント (5)

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »