« 日本有線大賞【特別賞】受賞! | トップページ | 「ベストアーティスト 2016」に出演!! »

2016年11月18日 (金)

レコ大も特別賞!!

Photo

『第58回輝く! 日本レコード大賞』
【特別賞】THE YELLOW MONKEY

受賞しちゃったよ!

しちゃったよ!!

日本有線大賞に続きレコ大も!

凄いね凄いねcrown

嬉しいよぉhappy02

TBS『第58回輝く! 日本レコード大賞』

そして、

ライブビューイング当選しました。

とりあえずはホッとしました。

土曜日にファミマで支払いをしてこよう。

そしてあとは、

当日ちょっと早めに仕事を上がらせてもらえるように

お願いしなくてはーーー

大丈夫かなぁ・・

年末だからなぁ・・・

まだまだ落ち着かないところですcoldsweats01

応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« 日本有線大賞【特別賞】受賞! | トップページ | 「ベストアーティスト 2016」に出演!! »

コメント

いろんな受賞、思いがけないというよりは、さすが!って感じ。

ホント
すっごい猿年の一年間もいよいよ締めくくり・・・
ライブビューイングの、当選おめでとうございますヽ(´▽`)/
ワタシも当選しました!!!

その前に岡山公演、当たってるので行きまーす。

投稿: eita | 2016年11月18日 (金) 09時30分

レコ大もっ?!

またまた こちらで知ったという…(^^ゞ
毎度お世話になってます。
ありがとうございますshine

すごいですね!
さすが申年!
その締めくくりにふさわしい豪華な年末に
なってきました(´ω`*)

そして
ラミパスさん 
ライブビューイング当選
おめでとうございますhappy02heart04

私も 無事当選。
映画館からではありますが
参加できるようになり
うれしいです happy01

ラミパスさんも 当日は
早めに帰れるといいですねclover

投稿: みけ | 2016年11月18日 (金) 16時43分

ラオブビューイング、当選、良かったですね!
おめでとうございます。楽しみですねー。

受賞ラッシュ、すごいですねえ。レコ大、特別賞ですか。
もう、何年も見ていませんが、今年は超久しぶりに見たいと
思います。子供の頃は大晦日にやってて、毎年楽しみに
見ていたものです。もう最近はだれが受賞しているのかも
全然知らないなあ。
年末はイエローモンキー三昧ですねー!

投稿: あけ | 2016年11月18日 (金) 22時08分

◆eitaさん
ホントにさすがですね!
モンキー年こんなに凄い年になるとはshine

ライブビューイング
eitaさんもおめでとうございます!!
そして岡山、楽しんできてくださいnote

◆みけさん
凄いですよね!
有線にレコ大にcrown
豪華な年末になりそうですね。

ライブビューイング
みけさんもおめでとうございますshine
映画館でも参加できるのは嬉しいですね。

>早めに帰れるといいですね
ありがとうございます。
早く上がれますよーに。

◆あけさん
ありがとうございます。
無事当選できましたhappy01

受賞ラッシュ、ホント凄いですよね!

>今年は超久しぶりに見たいと思います
私も久しぶりにしっかりと見ます。
録画します!!
年末も忙しいですね。
素敵な締めくくりですshine

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年11月19日 (土) 22時55分

ライブビューイングご当選おめでとうございます~

私も無事に当選出来ました。
毎年武道館は諦めていたので、映画館でも12月28日に立ちあえてとても嬉しいです。

今年の音楽界では不倫や解散騒動に収賄疑惑と暗いニュースばかりでしたが、イエローモンキーは私たちを明るく照らしてくれましたよね。

そんな彼らが名だたる年末の音楽賞を受賞出来るのはとても喜ばしい事ですね。
ツアー中で彼らも大変かもしれませんが、私たちも忙しい年末になりそうです(笑)

そして、秋田公演行ってきました。
記憶に問いかけながら、まとまらないレポをちょっとずつ下書きしています(笑)

あれから18年待った地元公演。アリーナツアーにはきっと味わえないホールならではのライブ、一生忘れられない夜になりました。

投稿: またたび | 2016年11月20日 (日) 15時26分

◆またたびさん
ありがとうございます。
またたびさんも当選おめでとうございますshine

>イエローモンキーは私たちを明るく照らしてくれましたよね
ホントですね。
そして締めくくりにふさわしい特別賞受賞!!
年末もまだまだ忙しそうですhappy02

秋田公演、楽しまれたようで良かったです。
あとでじっくり読ませていただきますねhappy01

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年11月20日 (日) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本有線大賞【特別賞】受賞! | トップページ | 「ベストアーティスト 2016」に出演!! »