« 初の紅白出場が内定!? | トップページ | レコ大も特別賞!! »

2016年11月16日 (水)

日本有線大賞【特別賞】受賞!

News_header_yusenaward_logo

イエローモンキーが

特別賞に選ばれちゃいましたよ!!

凄いですね!

年末のこういうのに選ばれるのって

初めてですかね?

まだ内定ですが、紅白だったり

日本有線大賞の特別賞だったり

なんだか凄いぞー。

年末も忙しくなりそう?

放送は

12月5日(月)19:00~
TBS系「第49回日本有線大賞」

日本有線大賞

応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« 初の紅白出場が内定!? | トップページ | レコ大も特別賞!! »

コメント

ええーーΣ(゚д゚;)
有線大賞 特別賞!!

紅白でビックリしてる場合じゃ
なかったですね(笑)

またまた 今知ったという(^^ゞ
ラミパスさんには
いつもお世話になってますshine

ホールツアーも武道館も行けないけど
なにやら忙しい年末になりそうで
ちょっとウキウキしてきました
(●´ω`●)heart04

投稿: みけ | 2016年11月16日 (水) 14時17分

◆みけさん
びっくりですね!
そして凄い!!

TYMSサイトも今日発表してましたね。
番組内で歌ってくれるみたいですshine

>なにやら忙しい年末になりそうで
お茶の間でも楽しめそうですねhappy01

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年11月17日 (木) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初の紅白出場が内定!? | トップページ | レコ大も特別賞!! »