« SLSツアー開始!そして来年は!? | トップページ | 日本有線大賞【特別賞】受賞! »

2016年11月14日 (月)

初の紅白出場が内定!?

Cvcmfi5ukaehbdb2

らしいですよ。

ヤフーニュースによると。

まぁ、内定なので

まだ決定ではないということですが・・

番組側はイエモンがヒットを連発した90年代半ばに
出場をオファーしたが、実現しなかった。
今回は、20年来の思いが結実する。

とのこと。

そうなんだー

90年代半ばに出場をオファーしたことが

あるんですね。

ただ、大みそかは

COUNTDOWN JAPAN 16/17に出るしなぁ

出場するのならば、多分中継ですかね?

それか時間をずらして駆けつけるか。

そうかぁ・・

紅白かぁ・・・

あの何とも言えない会場の雰囲気の中にいるよりは

中継の方がいいのかなぁ。

なんて思ったりsweat01

まぁ、決定ではないので

まだわかりませんけど。

応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« SLSツアー開始!そして来年は!? | トップページ | 日本有線大賞【特別賞】受賞! »

コメント

出ましたね、ヤフーニュース、紅白内定。
今年はさんざん話題になったし、ヒットもしたしで、
でちゃうのかなあ〜なんて思ってたんですけど、やはり、
と、言う感じですかね。決定じゃあないみたいですけど。
なんというか、複雑な気持ちかなあ。まあ、大晦日にイエローモンキーをみて年を超せるのはうれしいですけどね。でも、でも、なにもそんな全国民と一緒に見なくてもねえ...。
またこれで今後のチケットが遠のくと言いますか、遠くへ
いっちゃうと言いますか。

まあ、それより何より、とにかく、メカラウロコのほうが
大問題ですわ!チ、チケットが、取れない!

投稿: あけ | 2016年11月14日 (月) 23時03分

◆あけさん
出ましたねー
噂にはなってたけど、ホントに出ちゃうとはsweat01
ま、決定ではないですけどね。

>今後のチケットが遠のくと言いますか
より人気が出ますよね。売れますよね。
嬉しいけれど、チケットが取れないのは困りますーsad

メカラウロコ!
チケット取れるといいですねぇbearing
私は映画館ですが、私も取れるのか心配ですー

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年11月15日 (火) 02時10分

ワタシもライブビューイングの当落にドキドキな日々の中
紅白ニュース、びっくりでした!!

サンキューメッセージも笑うたし、
SLSフォトログも感動したし、
ファンを大事にして下さってるのを感じて、めちゃ幸せですlovely lovely lovely

投稿: eita | 2016年11月15日 (火) 07時49分

いつものんびり…
情報が遅い私。
今回も昨夜 ファン友さんから聞き
噂では聞いてましたが
びっくりでした(笑)

大晦日の楽しみが
増えたのはうれしいですが
やはりラミパスさんやあけさん同様
なんとなく戸惑い感が…(^^ゞ

でも 1年の最後まで
何があるかわからないというあたり
さすが super! happy01

投稿: みけ | 2016年11月15日 (火) 15時55分

◆eitaさん
ホントびっくりですよね!
噂には聞いてたけど、内定しちゃうとはcoldsweats02

ライブの連動企画も嬉しいですね。

>ライブビューイングの当落
あともうちょっとですね。
当選したいですね!
ドキドキですーbearing

◆みけさん
ホントにびっくり!!
しかも先程、日本有線大賞の特別賞にも選ばれましたshine

>なんとなく戸惑い感が…(^^ゞ
そうなんですよね。
嬉しいんですがーsweat01

>さすが super!
はい。
なんだか年末は忙しくなりそうな予感?

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年11月16日 (水) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SLSツアー開始!そして来年は!? | トップページ | 日本有線大賞【特別賞】受賞! »