« 「ベストアーティスト 2016」に出演!! | トップページ | 嬉しいこと、切なすぎること・・ »

2016年11月24日 (木)

祝・紅白初出場!!

B

おやびんも紅白サンダーバードに挟まれ

喜んでおります(笑)

いや、めでたいね。めでたいね。

ついに紅白デスヨ!!!

今年はホントに予想以上に凄い申年になりました。

紅白の会見は欠席でしたが、

コメントを発表してくれてましたよ。

THE YELLOW MONKEY 書面コメント

紅白初出場本当にうれしいです。
申年の2016年、15年ぶりに再集結を果たし、
たくさんのファンの方々と喜びを分かち合わせていただき、
最高の言葉しかない一年でしたが、
最後にこんなサプライズが用意されてるとは
夢にも思いませんでした。

紅白に出場させてもらうのは
このバンド名を持つ僕らの憧れでもありました。

最高の2016年を締めくくれるように演奏させていただきます。

THE YELLOW MONKEY
吉井和哉 菊地英昭 廣瀬洋一 菊地英二

素敵なコメントです。

嬉しいですね。

有線、レコ大の特別賞に、大晦日の紅白!!

凄いなぁ、凄いなぁ。

イエローモンキー、こんなに偉大になっちゃって。

チケット取りにくくなるじゃない(笑)

いやホントに。

でもやっぱ、嬉しい。

おめでとうございますshine

ヤフーニュース オリコンスタイル 紅白歌合戦 ヒーセインスタ

応援クリック ポチッとオネガイします
 

|

« 「ベストアーティスト 2016」に出演!! | トップページ | 嬉しいこと、切なすぎること・・ »

コメント

決まりましたねー。
すごいですね。
嬉しいですね。

複雑とか言っちゃってましたけど、メンバーのコメントを
見て、そんな気持ちは吹き飛びました。素直に嬉しいです!

今年はほんとに楽しませてもらいましたよ、彼らには!
今思えば、アリーナツアー、4公演も行けたのは、奇跡的だ、と思います。その後、はずれまくってますから...。
ラミパスさんの言うとおり、ますますとれにくくなっちゃいそうですね。そこは、やはり、かなりかなり複雑ですねえ。

とりあえず、紅白万歳!!

投稿: あけ | 2016年11月24日 (木) 22時46分

◆あけさん
とても嬉しいですね。
さっき、吉井さんのピンクを読んで
胸が熱くなりましたweep
メンバーからのコメントも素敵ですよね。

紅白に出るって、こういうことなのか。

チケットがより取りにくくなりそうな予感もありますがsweat01
でもたくさんの方々にイエローモンキーのカッコよさを
知ってもらえるのはとても嬉しいことです。

紅白万歳ですねhappy01

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年11月25日 (金) 01時52分

ヒーセが キュートでしたhappy01

紅白 ほんとうにおめでたいですshine
内定の話聞いた時は
戸惑ったりしたもんでしたが
なんでかな?(^^ゞ

でも 今は 大いに楽しみですheart04
申年の締めくくりは紅白でhappy02

とりあえず 始まりのご挨拶は終わって…
来年の活動がますます楽しみな私ですが
ラミパスさんが書かれてるように
チケット取りにくくなったら…と心配ですdespair

まぁ それも 
うれしい事ではありますが(●´ω`●)

投稿: みけ | 2016年11月25日 (金) 15時51分

祝!紅白出場!
近年はなんだかんだ紅白の威厳低下なども言われてますが、やはりメンバー達の世代やその親御さん世代にとって紅白は特別でしょうね(親孝行かな)。

たくさんの人が彼らの曲を聴いてくれることは嬉しいですが、ほんとチケットが取りにくくなったのは残念ですね。
今年はなかなか当選せず1公演しか見れなかったし、メカラウロコ7から吉井武道館と毎回かかさず参加していた年末公演も外れてしまいました。

知名度が増えるのは素直に嬉しいのですが、その割に私の周りには語り合えるファンが居ないので寂しい……。

投稿: 鬼平 | 2016年11月25日 (金) 16時05分

出演アーティストの選出などが世間の認知とちょっとズレてて毎年色々言われていますが、幅広い層が家族揃って観る日本の年末恒例行事の一つですから、やっぱりその舞台に出演するというのはファンとして誇らしく思います。

ツアー中という事で会見には来られませんでしたけど、寄せられたメンバー連名のメッセージがなんだか嬉しかったですね。

でも、ちょっとだけ寂しい気持ちもあるんです。
秘密にしておきたかった事が手を離れて全国に広まってしまうような、今よりも遠い存在になってしまうような、そんな独占欲のような感情ですが(笑)

投稿: またたび | 2016年11月25日 (金) 20時42分

◆みけさん
ヒーセ、めっちゃ可愛いですよねheart01

>内定の話聞いた時は
>戸惑ったりしたもんでしたが
わかりますよー
私もそうでした。
嬉しかったんですけどね。

>今は 大いに楽しみです
はい!楽しみですhappy01
メンバーのメッセージ
吉井さんのピンクを読んで
ただただ嬉しい気持ちになりました。

素敵な年末になりましたね。

◆鬼平さん
チケット取りにくくなりましたよねー
とくに今回のツアーは落選された方も多いようで
紅白出て、さらに取りにくくーsweat01
なんて思ったりもしますが
でもやっぱり嬉しいですねhappy01

>私の周りには語り合えるファンが居ないので寂しい
私も周りも少ないですね・・
だからこのブログが大切なんですshine

◆またたびさん
まぁ、紅白、色々言われてますが・・
とはいえ、選ばれるってやっぱりとても嬉しいですねhappy01
うんうん、誇らしい!

メッセージも良かったですね。
メンバーの気持ちがわかって良かったですshine

>今よりも遠い存在になってしまうような
そうですね。
嬉しいような、寂しいような・・
でもやっぱ嬉しいかな?

投稿: 管理人★ラミパス | 2016年11月26日 (土) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ベストアーティスト 2016」に出演!! | トップページ | 嬉しいこと、切なすぎること・・ »